2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

クリスマスなトゥーンのワンコたち♪

こんばんは!

まだまだクリスマス写真ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです(^▽^;)
今日はクリスマスにトゥーンタウンで会えたワンコ達を♪
いっぱいの人だったのでお見送りをしてきました(笑)
まずはプルート! ・・・ヒイラギがちょっとチクチク痛そう(>▽<;; アセアセ
グリ
ドアが閉まりきるまで優しいプルちゃん!
グリ
そうそう、マックスだけワンショ撮れました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
優しいマックス、大好きです(^ー^* )フフ♪
グリ
グーフィー♪マフラーなどはマックスとお揃いですね♪
グリ
お帰りは親子一緒!!カワイイーーーー(*^m^*)
グリ
今日も風が強く寒い一日でした~~{{ (>_<) }}
年末年始のお天気、気になってましたが、ずっと晴れ予報なのですね!!
問題は気温と風ですね!
カウントダウンもお正月も、穏やかな日が続くといいな~って思います。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥62239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



19:08  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も、夏に行った時に、偶然トゥーンで出会えたのですが、一緒に写真してもらって満足して、違うとこに行ってしまったから、最後の最後までサービス満点なんですね。知らなかった(><)
今日は、少し掃除頑張りました。まだまだですが‥
りみママ |  2008.12.27(土) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ☆
トゥーンからぶり
ばっかですo(T□T)o
ひいらぎに
さされたいです☆
(o≧∇≦)o ww
穏やかな天気が
続くと いいですねぇ
あーたん |  2008.12.27(土) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンはあまり行かないので全然会えないんですよねぇ…
今度行った時トゥーンにいっぱい行ってみようかなと思います!

kana |  2008.12.27(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンのワンコたちだぁ~!!
可愛いですね~!!

風はまだまだ収まらないんですね・・・。
カウントダウンの時にはどうなんでしょうね~?風だと結構難しそうですよね(^^”)
もし当日強風だったらどうするんでしょうね~。
ねこ |  2008.12.27(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■あはっ可愛い~~

プルちゃん、クリスマスコスこんなだったんだ!
痒くなっちゃいそう・・・。
グーフィーとマックス親子で会えるとうれしいですよね(^_-)-☆
私ならわ~わ~~騒いで終わりそう・・・。
リゾートのカウントダウンは晴れ予報?
昨年末は確か雨のプレビューでしたね。
ハムスター |  2008.12.27(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

今日のパークはそんなに風もなく、気温は低かったものの快晴で穏やかでした。
年末年始にかけて、このようなお天気が続いてほしいものです。
ゆめとま |  2008.12.27(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

プルートは何だか夏と冬がごっちゃな衣装でしたよねw
わざわざ浮き輪とかなくてもいいと思いますが・・・w

カウントダウン風もないといいですねー。
何より自分のインの時に天気がいいといいですよねw
瀬月 |  2008.12.27(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
夏に会えたのですね~~(o^-^o)
トゥーンのみんな、元気いっぱいで可愛いですよね!!
そうなんです、お帰りの時までサービス満点でとっても可愛いんです~!
いつかぜひ、お見送りもしてみてくださいね(o^∇^o)ノ可愛いですよ~!!


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
ダハハ、プルちゃんのヒイラギだったら刺されてもいいわ~~~~なあーたんね(笑)
でも、ムギューーってしたいけど、この浮き輪もジャマだったりな気がするけど、ど~なんだろ~???
お天気、気になっちゃいますよね!
ずっと穏やかだといいのに。。ね(*^^*)
アップル |  2008.12.28(日) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
kanaさんも次はトゥーンに行っていっぱ~いグリしちゃってくださーーい!!
すっごい可愛い子たちがkanaさんを待ってますよ~~(o^-^o)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
トゥーンのワンコたち、クリスマスもやっぱり元気いっぱいで可愛かったです~!
会えて嬉しかったです(o^-^o)
冬は天気が良くても強風~~なんてことが多いから、ドキドキですよね(-_-;)
年末年始、穏やかな天気が続くといいですよね(*^^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
プルちゃん、チクチクしそうですよね~(笑)
グーさんとマックスの親子でのやりとりが、見てて面白かったですよ~!
カウントダウン、今年はプレビューがなくて残念でした(;_q))クスン
大晦日には絶対ムリ~なので、プレビューだったら行けるかも~?なんて思ってたのになぁ(^-^;
アップル |  2008.12.28(日) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
昨日は穏やかだったのですね~!!
今日も穏やかかな?
こんな日がお正月すぎまで続いてくれると嬉しいですよね(o^-^o)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
そうですよね!プルちゃん、浮き輪で夏~~って感じですものね!そこにヒイラギってちょっとムリヤリ??笑
カウントダウン、夜中ですよ~、そうじゃなくても寒いですものね!少しでも穏やかであってほしいですよね。
もちろん自分のインの時も穏やかな日ですよ~にって祈りたいです~~(^人^)
アップル |  2008.12.28(日) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

マックスとグーパパのショット最高!!
クリスマスに、子供たちと一年ぶりに「ミッキーのクリスマス」のDVDを見たのですが、
その中でも、グーさんとマックスのお話は、何度見ても好きなお話なんです♪
アップルさんの、可愛らしいショット見てたら、
クリスマスは終わっちゃったけど、もう一度見たくなっちゃった♪
ニコママ |  2008.12.28(日) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんとマックスの2ショットちょっとブレちゃったけど、2人のやりとりがすっごく可愛くて、楽しかったんです~!
やっぱり息子のマックスの方がシッカリしてて・・(笑)
あ~、私も見たくなっちゃいました~!
テレビも特番ばっかりだから、今晩はビデオ観賞でもしましょうか(*^m^*)
アップル |  2008.12.28(日) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/934-b411fb5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
