2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

クリスマスなトゥーンのデイジー♪

おはようございます!
今朝は、クリスマスなトゥーングリのデイジーを!
最近、セクシーさではクラリスにおされてる気もしますが、
でもやっぱり、しゃなりしゃなり歩く姿は、本当に姐さんらしくて(〃∇〃) てれっ☆
グリ
クリスマス時期は、いつものコスにキャンディとブローチがプラスされてますますカワユイ(*^m^*)
デイジーは、このキャンディを取ってパクッと口に!!甘くておいしいらしいです!!(^ー^* )フフ♪
グリ
キャンディは隠れちゃったけど、こっちにも向いてポーズしてくれました!
グリ
今年は結局、一番会いたかったミニーちゃんには会えなかったけど。。。(;_q))クスン
来年もまた会えるといいな~・・そしたらリベンジです(笑)

今日は穏やかな一日になりそうな・・・?
仕事の前にちょこっと掃除がんばってます(笑)・・と言いつつブログ更新??(llllll´▽`)ノコラコラ 笑
では、今日も一日楽しく元気にがんばりましょう~~~(o^∇^o)ノ


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:18  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キュート&セクシーなポーズ、
さっすが姐さんですよね^^
ランドの中ではこの衣装が一番好きですw
クリスマスの時期はちょこっと飾り付けしただけなのに
更に可愛いですよねw
デイジーのキャンディ、食べてみたいっ(笑)

私もミニーちゃんには会えなかったです;;
お互い、来年は会えると良いですね☆
ゆず |  2008.12.28(日) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

■うひゃ・・・

倒れそうです・・・。
このトゥーンデイジーちゃんとグリしたいな~!
あ、もちろんミニーちゃんも!

私は欲張りでしょうか(笑)

うふふ、私も大掃除の休憩にブログ更新しちゃってます・・・。
ハムスター |  2008.12.28(日) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンでデイジーとグリした時、すごくたくさんポージングしてくれるんだけど、いっさい誰とも写真を一緒に写ってくれなくて、子供は、ガッカリしてました。そんな、ツンツンした感じもデイジーっぽいですよね。
りみママ |  2008.12.28(日) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■素敵~♪

やっぱり元祖姐さんだわv-238
それにしてもアップルさんってば
私を貧血で倒そうとしてますよね、絶対w
来年はミニーちゃんに会えるといいですね((((^人^))))
海 |  2008.12.28(日) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

キュンキュ~ンv-10やっぱり可愛い姐さんv-10
クラリスさんも好きだけど(旦那は初めてクラリスさんを見た時、
「何?あのやたらセクシーな人。。。」と釘付けでしたが、笑)
やっぱりこのモフモフ感と、可愛いセクシーさで
デイジーちゃんに一票!ですね(*^m^*)
ニコママ |  2008.12.28(日) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

そういえばトゥーンで会えたのは、男前なビッグバッドウルフと
元気いっぱいなドナだけでした~(^^;;
でも会えただけマシですよね(笑
毎日仕事に追われてバタバタして
普通に子供達が学校行ってるより休みに入ってからの方が時間がないかも。
リナは熱も咳も落ち着いてきたみたいです。
大掃除?まだしてませーん!(ォィ
しないまま年越しちゃいそうです(; ̄ー ̄A アセアセ
あまっち |  2008.12.28(日) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

デイジーちゃんの甘い甘~いキャンディを食べてみたいです!

今年はトゥーンに一度もいかなかったので来年はぜひ会いたいです!
なおなお |  2008.12.28(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんばんは(*^^)
デイジーはセクシーなだけじゃなく、キュートなところもあって、ホント可愛いですよね(〃∇〃)
そういえば、デイジーはマフラーや手袋は無しなんですね~!
でも、キャンディだけでも充分可愛いですけど(*^m^*)
ゆずさんもミニーちゃんには会えなかったのですね(;_q))クスン
来年にまた期待しちゃいましょうね( ̄∇ ̄*)ゞ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは(*^^)
いつものコスにちょこっとアレンジしただけでも、さらにめちゃ可愛くなりますよね!!
来年はデイジーとミニーちゃんに会いに行っちゃいましょう~~(o^∇^o)ノ
ワハハ、やっぱり大掃除の合間には息抜きにブログですよね!!!
きっと基本です(笑)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは(*^^)
グリもキャラちゃんの性格や、その時の気分(?)によって、かなり違うような気がしますよね~!
前回は一緒に撮れなかったのですね~。。
今度はいっぱい一緒に撮れますよ~に(o^-^o)
がんばってくださいね(o^∇^o)ノ



☆海さんへ☆
海さん、こんばんは(*^^)
あ・・・次の記事もヤバイかも・・・?(>▽<;; アセアセ
レバー、いっぱい食べておいてくださいませ~、な~んて(笑)
デイジーちゃん、この時、大サービスでかなりオシリフリフリ~してくれたんです!
海さんがその場にいたら、たぶん卒倒してますよ~!!
来年はミニーちゃんに会えるまで、粘らなくちゃ・・です(* ̄0 ̄*)ノ


アップル |  2008.12.28(日) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは(*^^)
やっぱりデイジーは可愛いですよね~!
デイジーはセクシーなだけじゃなく、キュートだったり乙女だったり、いろんな顔を見せてくれるので、大好きです(*^m^*)
ドナちゃんもメロメロ~になっちゃうわけですよね(^ー^* )フフ♪
ダンナさま、クラリスに誘惑されませんでしたか~?笑


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは(*^^)
そう、私もミニーちゃんに会えなくて残念だったけど、他の子にも会えただけいいんですよね!!
あまっちさんはドナちゃんに会えたんですね~♪
一緒に撮れたのかな??
冬休み&年末~で、母はいつも以上に忙しいですよね!
でも、リナちゃんも良くなってきてるのかな?よかったですね!!
私も普通の掃除だけで終わりそうです(爆)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは(*^^)
デイジーちゃんってば、キャンディをエプロンから取って紙を剥いて~、目の前の女の子の口元まで持っていったからその子にあげるのかと思いきや、クルっと自分の口にポンっと入れて「甘くておいしいわ~~~」ってやってました(笑)
かなり楽しそうでした(爆)
来年会えたら、キャンディもらえるか試してみましょうね(*^m^*)
アップル |  2008.12.28(日) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/935-9f7690b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
