2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

楽しかったなぁ。。。

おはようございます♪
今朝は「ミッキーのジョリースノータイム」より、
ショーの最後「楽しかったな~・・・」な感じに妄想タイムに突入~~なミッキーを(*^m^*)
柵にもたれかかってホヘ~なお顔、めちゃかわいいんですけどーーーーO(≧▽≦)O
ジョリー
そして「また会おうね!(^ー^)ノ~~Bye-Bye!」と帰って行きました。ウルウル~~~(T^T)
ジョリー
ジョリスノ、本当に楽しくて可愛くてステキなショーでしたね!
抽選にはハズレたけど、立ち見でもいい場所から観れたので良かったです(待つのは大変だったけど 笑)
私も「楽しかったな~~~」とひたすら妄想の日々ですが・・・
そろそろこの辺でクリスマス記事は終わりにしようと思います(一応・・・笑)
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました♪

ではでは今日も一日、笑顔を忘れずにね、がんばりましょう~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:00  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■笑顔をありがとう!

今年も今日含めてあと三日。
ミッキーの素敵な笑顔に何度癒され、勇気づけられたことでしょう(´~`;)
アップルさんは癒しの神様だわ~と毎日思いますよ!
カメラは使わないと上達もしないから、バンバン撮影しようっと(^O)=3
ハムスター |  2008.12.29(月) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

後2日で大掃除を終わらせなきゃなのに、
本日こちらは雨で、どうしたものか悩み中なニコママです↓

それにしても、ミッキー、可愛ええな~v-238
一枚目の妄想ショット、ホント「は~、楽しかったな~」な顔してますもん!
は~、私も楽しかったな~(笑)
ニコママ |  2008.12.29(月) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

やぁーーーーん!
柵にもたれかかってるミッキー、かゆすぎます…!
あたしも妄想の日々です。
楽しかったなぁ…
DVDにフルで入れていくれないかなぁ…などなどw
Chika |  2008.12.29(月) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーも余韻に浸ってますね。
ジョリースノーは本当に楽しかったですね。
やっぱりキャッスルショーは心躍ります!(抽選は厳しいですが)

今年はアップルさんにお会いできたりブログでお話させていただいたり、とっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
また来年、ブログに遊びにこさせていただきますね!

ご家族の皆様とよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

なおなお |  2008.12.29(月) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
ホント、今年もミッキー達には何度も癒され元気をもらえましたよね~♪
私の力じゃないですよ~~(^-^;でも、少しでも癒しを届けるお手伝いができたとしたら、すごく嬉しいかもって思います(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
でも私はハムスターさんの温かいコメントに励まされ元気をもらってるんですよ(*^m^*) ありがとうございます!
年末、バタバタと忙しくなりますが、がんばって乗り切りましょうね(o^∇^o)ノ


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
雨なのですか?掃除もはかどらなくなっちゃいますね(^-^;
ゆっくり休んじゃいます?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミッキー、本当に妄想タイムな顔してますよね~!!
すっごく可愛くて見てて頬が緩みましたよ~~!!!
ニコママさんも妄想タイムに突入ですね~~(^ー^* )フフ♪
アップル |  2008.12.29(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
ホント、ジョリーは可愛くて楽しいショーでしたよね!!
私もひたすら妄想の日々です(^ー^* )フフ♪
でもミッキーもとっても楽しかったような顔をしてますよね(*^m^*)
そうそう私も思いました!!ジョリーもDVDに完全版で入れて欲しいですよね(^人^)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
ですね!抽選には泣かされもしたけど(笑)やっぱりキャッスルショーはいいですよね(*^m^*)
楽しかったな~と日々妄想組です♪

こちらこそ、今年はなおなおさんとたくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです♪
来年はゆっくり妄想話できるといいなぁって思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
来年もよろしくお願いします!
なおなおさんも良いお年をお迎えくださいね(o^∇^o)ノ


アップル |  2008.12.29(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/937-e006cbc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
