2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

2009年!あけましておめでとうございます♪

新年 あけましておめでとうございます!
(初日の出じゃないけど、TDRの日の出です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
TDL
今年は丑年ですね!
ということで、ワンマンよりクララベルに登場していただきました(*^m^*)
ワンマン
つたないブログですが、今年も皆さんと楽しくディズニートークできたらいいなぁって思ってます♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
ワンマン
みなさんにとって2009年が昨年以上に素晴らしい一年になりますように、心より祈ってます(^人^)
さあ今年もディズニー全開で張り切っていきましょう(o^∇^o)ノ

TDRのカウントダウンに縁の無い我が家の年越しは、
テレビでジャニーズのカウントダウンライブを見ながら~でした(娘が好きなのです~)笑



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



00:25  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます!!!
ワ~イ1番乗りだ^^

25周年は終わっちゃいますけど
今年もイベントが盛りだくさん。
とっても楽しみです。

今年もよろしくお願いします^^
つば |  2009.01.01(木) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
素敵な日の出~(´∀`*)
あ~私もジャニーズのライブ見ながらカウントダウンが定番です~。
ゆづゆづが『ライブ行こうよ!』と言ってましたが、
それならTDRがいいですよね~。
もっともジャニーズのチケットなんて無理ですけどね!(^^;
今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m
kumakuma-mickey |  2009.01.01(木) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

■勉強中

只今娘に鼻で笑われないように、NEWSと嵐の違いを勉強中です(笑)
今年もよろしくお願いいたします

2時を回って続々ゲストが増えているシーより
チクタク |  2009.01.01(木) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!!

明けましておめでとうございますv(≧∇≦)v
明けましたね~~o(〃^▽^〃)o
今年もアップルさんのサイトで、癒されちゃいますので、よろしくお願いしますm(_ _*)m
たくさんたくさん、お話し出来たら嬉しいです☆
Kazuko |  2009.01.01(木) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめ!です

本年もたくさんお邪魔させて頂きますm(__)m
お初のカウントは、興奮しすぎてしまいました(o^∀^o)カウント前はデイジーポジでカウントの時は、ベルが来てくれました!楽しかったです。トゥーンだったので、パレード終わってすぐ、ミッキーの家に。15分でミッキーにご対面!子供達を2人も抱っこしてくれて、大サービス!あと、バズをファスで乗って、ミッキーまん食べて、今日は、シーへ行ってきます。
りみママ |  2009.01.01(木) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

■明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家もテレビはジャニーズのカウントダウンでしたよ~。
いろいろ多重中継もしてましたが・・・。

素敵な初日ノ出ですね!
流石アップルさんだわ(^_-)-☆
札幌の年末年始は雨風でです(∪o∪)。。。

今年もたくさんおしゃべりしましょうね~。
楽しみです!
ハムスター |  2009.01.01(木) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございま~~す♪♪
昨年以上にパワーアップなDisneyトークを楽しみにしてます(笑
今年もよろしくお願いしま~~す!
めぐ |  2009.01.01(木) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます

今年もとってもよろしくです(^人^)
特に遠足あたりでよろしくできると尚よろしいかと…(・∀・)
今年もアップルさんの素敵な写真楽しみしています♪
海 |  2009.01.01(木) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■おめっとさん

謹んで新春のお喜び申し上げます~
ええ~、ジャニーズ見てたん?うちもなぜか息子と旦那が見てたわ(笑)
昨年同様、今年もムフフな仲でお願いね。今年もよろしく。ムフッ♪
わはは、牛年やからクララベル…元旦からツボっス!
今年もいっぱい「わはは!」と笑っていきましょう!
いさママ |  2009.01.01(木) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

つたないブログ・・・嘘つかないでくださいね!(笑)
フカムシ |  2009.01.01(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆つばさんへ☆
つばさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
ウフフ、2009年一番乗り、ありがとうございます!!
2009年のパークもまた楽しみですよね♪
色々なお話で盛り上がりましょう。
今年もよろしくお願いいたします☆


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
クマクマ家もジャニーズで年越しでしたか~!一緒でうれしいです~♪
娘のおかげでジャニーズにも詳しくなってきました(笑)
行ってみたいね~なんて娘と話てましたが、でもやっぱりそれならパークで年越ししたいですよね~。。
いつか実現できるといいなぁ。。。
でもお互い、なかなか本家長男の嫁だから難しいですよね(汗)
今年もよろしくお願いいたします!


☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
うわ!現地からのコメント、うれしいですよ~~♪
ありがとうございます☆
私は娘の影響で、かなりジャニーズにも詳しくなってきましたよ。メンバーの名前とか言えちゃいますもん(笑)
今年もよろしくお願いいたします~!
アップル |  2009.01.01(木) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
明けましたね~~~!!!
今年もかわいいミッキーやミニーちゃんたちに元気をいっぱいもらいながら、がんばっていきましょうね♪
今年も一緒にウキャウキャ言いながら、たくさんおしゃべりができたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします♪


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
ど~ですか~?楽しんでますか~??
うわ!カウントダウンのパレードはデイジーポジ?きっと可愛かったでしょうね~~。。良かったですね♪
そして15分でミッキーにも??わ~、良かったですね!!
今日はシーでお正月のご挨拶が見れたかしら?
まだまだ楽しんでくださいね~!!
今年もよろしくお願いいたします♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
ハムスターさんもジャニーズで年越しだったのですね~!
一緒で嬉しいです~♪
そちらは荒れた天気なのですか?こっちは晴れてるけど、少し風が強いです~(汗)
今年も昨年以上にいっぱいおしゃべりができたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします~☆




アップル |  2009.01.01(木) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
今年は富〇急ハイ〇ンドでカウントダウンでした。
さすが山梨!氷点下で半端なく寒かったデス(>▽<;;
今年はいよいよ三者面談ですね(爆
ドキドキワクワク~♪楽しみにしています(*^m^*)
今年も1年、リナ&あまっちをよろしくお願いします。
素敵な楽しい1年にしましょうね(>▽<)
あまっち |  2009.01.01(木) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■明けまして、おめでとうございます!

アップルさん、明けましておめでとうございます!
昨年は、最後のご挨拶もできずに新年を迎えてしまい、申し訳ございませんでした。
こんな私ですが、これからも仲良くお話させていただけると嬉しいです♪
では、本年もよろしくお願いいたします!!
カランコエ |  2009.01.01(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■[e:405]A HAPPY NEW YEAR![e:405]

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします

我が家もジャニーズのカウントダウン見ましたよ(笑)
私は意外といろんな曲が歌えて自分でも驚きました

2009年もアップルさんにとって幸せな年になりますように
kana |  2009.01.01(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

■アップル

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
ムフフ~、さらにパワーアップでがんばりたいですね~(*^m^*)
お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますよ~~(笑)
今年も仲良くおしゃべりしてくださいね!
よろしくお願いいたします!


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
写真、楽しみにしていただけると、とっても励みになります♪
鼻血ブーな写真がんばりますので、今年もよろしくお願いいたします!
遠足、日程が合ったらぜひぜひ~♪
楽しみにしています!


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
娘がね、ジャニーズ大好きなのよ~ん(笑)おかげで私もかなり詳しいわよ(爆)

ムフフ~~~(*^m^*)
こちらこそ~今年もぜひぜひムフフ~な仲でヨロシク~です( ̄∇ ̄*)ゞ
今年も、萌え~な写真やおもしろ写真を見ながら、楽しく笑いながらおしゃべりしたいですね!あ、壁も忘れずにね(笑)


☆フカムシさんへ☆
フカムシさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね♪
ガハハ!つたなくない?ホント?も~フカムシさんは優しいな~ 笑
こんな私ですが、よろしくお願いいたします~!!
アップル |  2009.01.01(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
わ~、富士急とかでもカウントダウンがあるんですね~!
楽しかったですか?
今年もまた色々とおしゃべりさせていただけたら嬉しいです(^▽^)
2009年、楽しみもいっぱいですね(*^m^*)
よろしくお願いいたします~♪


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
いえいえ、とんでもない!お時間のある時に遊びに来てくださるだけで嬉しいので、気にしないでくださいね!!
お互い様です~~~(*^^*)
今年もカランコエさんと楽しく仲良くおしゃべりさせていただけたら、嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いいたします(^▽^)/


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
今年も楽しく仲良くいっぱいおしゃべりさせていただけたら嬉しいです~!
よろしくお願いいたします(^▽^)/
おお!kanaさんもジャニーズでカウントダウンでしたか!
懐かしい曲とかあって、夜中にもかかわらず熱唱しちゃいましたわ(笑)
楽しかったですよね(*^m^*)
アップル |  2009.01.01(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

僕はラジオ聞いて年越しでしたー、ちょっと寝てしまって0時3分前に起きて焦りましたw
瀬月 |  2009.01.01(木) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます!

今年こそアップルさんにお会い出来ますようにv( ̄∇ ̄)ニヤッ

私もジャニーズのカウントダウン見たかったけど、
旦那の主導権でダウンタウンでした(似てるけど^^;)
いつかはパークで年越ししてみたいです。
今年もどうぞよろしくです♪(o^∇^o)ノ
陸 |  2009.01.01(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
今年もアップルさんにとって素敵な年になりますように!
今年は年明け前にすでに寝てました。さみしい。
テンテン |  2009.01.01(木) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
今年も色々なディズニートークで盛り上がりましょうね♪
仲良くしてくださったら嬉しいです!
よろしくお願いいたします(o^-^o)
3分前(ノ゜⊿゜)ノびっくりしちゃいますね!!でも過ぎてなくてよかったですね(笑)


☆陸さんへ☆
陸さん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします(o^-^o)
イン日が同じだったら、ぜひご挨拶させてくださいね(^▽^)/
ホント、いつかミラコ泊とかでパークで年越ししたいですね~(*^m^*)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!
また色々おしゃべりさせてくださいね(^▽^)/
よろしくお願いいたします♪
ああ~~、寝ちゃったのですね!でも、よくあることです。
私も確か一昨年あたりに寝ちゃった記憶が・・(笑)
アップル |  2009.01.01(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますv-457
TDRの素敵な日の出のお写真♪ありがとうございますv-344
いっぱいTDRに行けますように!って、思わず拝んじゃいましたよ~v-421
我が家も毎年ジャニーズの番組で年越しです^^;
丑年の娘が盛り上がってました~♪
昨日はお正月のランドで楽しまれたようで、一年の素敵なスタートになりましたねv-352
今年もよろしくお願いします!
まあ |  2009.01.03(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■まあさんへ♪

まあさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪
私も昨日、初日の出じゃないけど、日の出に向かって、祈ってきちゃいましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おお!まあさんもジャニーズで年越しの仲間ですね~(*^m^*)
私も娘と一緒に歌って盛り上がっちゃいました(o^-^o)
お正月なランドも楽しめて、いいスタートが切れた気がします!
今年もたくさんおしゃべりさせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします(^▽^)/
アップル |  2009.01.03(土) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/941-6c8680c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
