2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

ランド現地レポ:さあ見ますよ~!

20090102154113
やっぱりこれだけは~~!ということでミニミニ見ますo(^-^)o
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



15:39  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

天気が良くて良かったですねo(^▽^)o
ニューイアーグリーティングってどんなんだろう。
写真を楽しみにしてま~す(≧▽≦)
kazuko |  2009.01.02(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

うわーい!
今年初のミニミニだあ~♪

下の記事ですが、カウントダウンミッキーぬいばはまだあったのですね!
ハムスター |  2009.01.02(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりミニミニは外せませんね~(*^^*)
金曜日ということはシンガーのお兄さんはあのすらっとした方かしら?勝手に妄想してます~( ´艸`)
私は明後日イン予定です!ほぼアップルさんと同じまわり方になると思います(笑)
ぬくし |  2009.01.02(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

おーインされてるのですねー!
こっちは風が強いですがパークはどうでしょうか。
家族皆様で1日楽しんできてくださいね♪

あ、1つだけ聞きたいことが・・・ランドの新年グリ、停止とかあるんですかー?
瀬月 |  2009.01.02(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(^_^)

今日は、ご家族でインしているんですね。
お天気が良くていいですね。風はどうかな!?
レポ&お写真、楽しみにしています(*^_^*)
ひろぴょん |  2009.01.02(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

わーい!ミニミニだ!
今日、ダーリンに行ってもらいました。
でも、ニューイヤーズ・グリーティング、
写真がうまく撮れなかったとぼやいていました。
お写真、楽しみにしていま~す。
テンテン |  2009.01.02(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ホント、天気に恵まれて、昼間はポカポカ~で助かりました♪
ニューイヤーズグリーティング、着物姿のみんながとっても可愛かったです!
これからまたどんどん写真載せていきますので、待っててくださいね(*^-^)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
2009年、やっぱりミニミニを見ないと始まらないですよね(笑)
昨日はデールがツボ~で可愛かったです!ミニーちゃんはお正月だからか、ちょっとおしとやかだったかな?笑
そう、カウントダウンのミッキーぬいばはまだ売ってました~!


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
ですよね!やっぱりミニミニは見たい~って思ってたので、見れて良かったです(*^m^*)
お正月だからちょっといつもと違うのかな?シンガーさん、背の低い胸毛~の人でした(わかる?)
昨日はデールがツボ~~でした♪可愛かったです!!
ぬくしさんは明日なのですね♪楽しんできてくださいね~(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.01.03(土) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
朝と夜はちょっと風が気になったけど、ちゃんと花火まで見れたので、良かったです~♪

間に合うかな?
ランドのニューイヤーズグリーティング、停止は無いので、どこでも大丈夫です♪
七夕グリは見ましたか?あんな感じなのですが。
ミキミニ&クララベルが一緒の車で、ドナデジ、グープル、チーデーは徒歩です!例の如くあっという間です(^-^;
やっぱり、片側だけのトゥーンは人気で最前は早くから埋まっていきましたよ~!
楽しんできてくださいね♪


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
朝と夜は、ちょっと風があったけど、昼間は気にならない程度でポカポカでした。よかったです♪
またレポにもお付き合いいただけると嬉しいです(*^m^*)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ウフフ~♪やっぱりミニミニですよね(*^m^*) 見れてよかったです!
わ!優しいダンナ様~に行ってきてもらったんですね♪
あっという間に通り過ぎちゃいますものね~(^-^;
私も、ミニーちゃんがちゃんと撮れなくて、泣きそうに・・(T△T)エーン・・
アップル |  2009.01.03(土) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/946-1d5e0d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
