2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

1/2 お正月~なランドインレポ♪

こんばんは!
昨日は家族揃って、2009年初、お正月~なランドへ行ってきました!
現地からのレポにもお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
天気も良くて、家族揃って楽しく過ごせました♪

まずインをして2009年初グリ~は?と、狙わずに一番最初に会えた子で今年を占ってみようかと(^ー^* )♪
ウフフ!なんとイーヨーでした(*^m^*)
今年はイーヨーみたいに、ほのぼの~ のほほ~んとユルリ~と過ごしましょうってことかしら?
お正月らしいお花の飾りが可愛くて、「かわいいね!」って言ったら、めちゃ照れちゃいました!かわいい~!
グリ

ニューイヤーズグリーティング、1回目はトゥーン付近で、2回目はカンベア前付近で。
1回目、アウト側でミッキーを見たので、2回目はイン側でミニーちゃんを~と思ったら・・・
2回目ミッキーがイン側でした・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
入れ替わるなんて全然知らなかった~~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
クララベル、ランドでは赤い着物(シーでは青い着物ですね)!
袖を持つしぐさがなんとも可愛い(*^m^*)
パレ

これだけは外せない~とミニミニも見てきました~O(≧▽≦)O
前回は途中で中断だったので、ちゃんと見れて嬉しかったです~♪
ミニミニの後は、2009年初アトラク、FPでビッグサンダーMに乗りました!楽しかった~(o^-^o)
ミニミニ

エレパレも花火も見てきました!ブルーフェアリー、とってもステキ~!!!
花火はホンテ付近で見たので、近い近い!!迫力満点で感動!ちょっとウルル~ってしちゃいました(T^T)
エレパレ

ランドの門松です!左が昼間、右が夜に撮ったものです(o^-^o)
TDL

長くなりましたが、お付き合いくださいましてありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今年、最初のインも家族揃って行けて嬉しかったです。
これからは仕事や学校の都合で、家族揃ってのインはかなり少なくなっちゃいそうだけど、
でもたまにはやっぱり家族でインしたいな~って思います。
そのために今年もがんばっていきたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥63039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



20:19  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今年は癒し~な一年ってことかしら?
イーヨーもお正月飾りなのですね♪

皆さん、ニューイヤーズグリにびっくり仰天!?
せっかく二回見たのにね・・・。
でもミニミニで会えたから~と♪

ブルーフェアリーって美しいのね~と今更ながら知りましたよ!

今年もご家族皆さんでインたくさんできるといいですね!!!

ハムスター |  2009.01.03(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

初グリがイーヨーとは、のほほ~んな感じでいいですよね。
ニューイヤーズグリ残念でした。
左右入替までは考えられなったですよね。
グリとミニミニではミニーちゃんに会えたんですね。
良かったです。

家族揃って、たくさんインできるといいですね。
テンテン |  2009.01.03(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

おお、イーヨー♪この子大好き。いいなぁ、新春一番に会えて。
クララベルもお正月らしい着物だし、門松もキレイ。
ありがとね、お正月のランドの雰囲気伝えてくれて♪
いさママ |  2009.01.03(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

待ってました~♪
隠れイーヨーファンとしては嬉しい限りですね!
直立不動なところがたまんないですねo(≧∀≦)o
ブルーフェアリーも迫力満点!
こんなに綺麗に撮影できるんですね~素敵です!!
kumakuma-mickey |  2009.01.03(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

ワタシも大晦日から3日間インしていたんですよ!!カウント初体験
してきました♪

ニューイヤーズグリーティング、ステキでしたね☆
ワタシは1日の2回目を見ましたが、ミッキーがアウト側でした。
日によって違うのですね。。。
しかし、いつもながら内容が充実してますよね~☆
ワタシは毎回行動パターンが同じなので、見習いたいなぁ
と思いました(汗)
今年も楽しいインレポとステキなお写真を期待して
おります♪
ヒロミン |  2009.01.03(土) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

無事に帰宅出来てて安心しました。
おかえりなさい(*´▽`*)
楽しいインになったようで、私までニコニコになっちゃいますv(≧∇≦)v
ニューイヤーグリーティングは、華やかなんですね~☆
今年は、クララベルが活躍してますねo(〃^▽^〃)o
ミッキーの晴れ着姿を見るのが楽しみです~~♪

ホンテ付近で見る花火は、大迫力で本当に涙が出そうになりますよね!!!
私も何度も涙ぐんだことがあります。。。
Kazuko |  2009.01.04(日) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

先日は見つけてくれてありがとうございます。
お会いできてとっても嬉しかったです。
今度またぜひ!

イーヨー、可愛かったですよね!
あののんびり感が魅力ですね。
なおなお |  2009.01.04(日) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

楽しいインレポありがとうございます(^-^)/
初グリはイーヨーでしたか!優しい年になりそうですね(*^.^*)

私も予定を1日早めて、昨日行ってきちゃいました!初グリはおじさまでした。金色のお花つけてましたよ~。今年は節約しようってことかしら…?私も貯金がんばってみます(*^m^*)

そして昨日もニューイヤーグリは一回目がミッキーアウト側、二回目はイン側でした;;
ミッキーは着物の裾プレイ?しててカッコよかったのですが、ミニーちゃん壊滅状態だったので、角松のフォトファン撮りました♪

ミニミニの胸毛さん、わかりますよ~(笑)昨日もその方でした。やっぱりデールが可愛いすぎで、ウォーリーの真似をしたり、腰ふりが激しかったり…(鼻血!)
お互いに充実したインでよかったです(〃▽〃)

長くなっちゃってごめんなさい!
ぬくし |  2009.01.04(日) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさ~い♪

今年のアップル家は丑年じゃなくてろば年なのですね(笑)
グリの入れ替えはショックでしたね(^^;
初アトラクがBTMもいいなぁ~
角松も素敵^^
ご家族で楽しめて何よりでした♪
あぁお正月インもすればよかったかも~←おいっ!(爆)
海 |  2009.01.04(日) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

お正月のインも、すごく楽しめたよーで、良かったです(o^∀^o)
うちも、家族みんなが大満足で、上の娘は、また元気に走りまわり、またランドに行きたい!と言ってます。初めてのカウントにしては、上出来だった。
ただ、お正月の着物のミキミニのねいぐるみを買いたかったのに、ミニーちゃんは、完売でもう作らないということで、買えませんでした(´ω`)
りみママ |  2009.01.04(日) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

■入れ替わり

2日は入れ替わった!
と聞いてちょっと焦っていましたが、一回目トゥーンで押えている所が流石です。
クララベルの鼻に吸い込まれそうです(笑)
今年もよろしくお願いします。
チクタク |  2009.01.04(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
イーヨーのお花の飾り、かわいいですよね!
でもホント、イーヨーみたいにほのぼのと一年が過ごせたら嬉しいな~(o^-^o)
ニューイヤーズグリにはビックリ!!
やられました~( ̄Д ̄;;
おかげで、ミッキーの写真のオンパレードです(笑)
ブルーフェアリー、本当にキレイで、しばしウットリ~と見とれちゃいました!!
家族でウキャウキャ言いながらのショーやアトラクもやっぱり楽しいので、なかなか予定が合わない家族だけど、機会を見つけてインしたいな~って思います!
ありがとうございます。がんばりますね(o^∇^o)ノ



☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
初グリ、イーヨーで癒されました~(o^-^o)
ニューイヤーズグリにはビックリしちゃいましたよね~~!!
ミニーちゃん・・・後姿ばっかりです・・・( ̄Д ̄;;
でも、トゥーンとミニミニでガッツリ見れたので・・( ̄∇ ̄;)

今年はさらに家族の予定が合わなそうだけど、せめて何度かは機会を見つけて揃ってインしたいですね!
ありがとうございます。がんばります~(* ̄0 ̄)/


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
2009年初グリ、イーヨーで癒されました~!
今年はイーヨーみたいに、のほほ~んとして過ごせたらいいな~(^ー^* )
今年のいさママさんの初グリは誰かしらね~?(*^m^*)
クララベルの着物姿もなかなか~ですよね!門松もステキでした♪
ちょこっとでも雰囲気が届けられたら嬉しいわ(*^-^)

アップル |  2009.01.04(日) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
イーヨーのこの直立不動がいいんですよね~、この可愛さ たまりません~(^ー^* )フフ♪
新年早々、ガッツリと癒されました♪
ブルーフェアリー、本当にキレイな方で、見とれちゃうほどでした!
ちょうどこっち向いてくれたので、撮れて嬉しかったです(*^-^)


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます~!
( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) カンパーイ♪
わ!カウントダウンに行ってきたのですね!!どっちだったのかしら?
また色々とお話聴かせてくださいね(*^-^)
ニューイヤーズグリ、まさか入れ替わるとは~~とビックリでした( ̄Д ̄;;
でも着物姿のみんな、とっても可愛かったですね♪
また写真&おしゃべりにお付き合いいただけると嬉しいです!
今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ありがとうございます!無事に帰宅しました~(o^-^o)
新年から家族揃って行けて嬉しかったです。今年は家族インが減りそうなので、一回一回を大切にガッツリ楽しみたいな~って思います(*^^*ゞ
ニューイヤーズグリ、あっという間に通り過ぎちゃうけど、着物姿のみんなはとっても可愛かったです♪
ミッキーの写真はいっぱいありますので(笑)待っててくださいね(爆)
花火、いつもお城近くだったりで近くから見るのはすごく久々でした。
感動で涙出ちゃいますよね!!


アップル |  2009.01.04(日) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
新年早々バッタリ~~!運命かと思っちゃいましたよ~(笑)
私も嬉しかったです(*^m^*)
エントランスのみんな、楽しかったですね♪お正月らしいお花の飾りも可愛かったです~!
イーヨーの照れてモジモジする姿・・・朝からガッツリ癒されました(o^-^o)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
わ、ぬくしさんの初グリはおじさまですか~~!!
今年は金運アップの予感・・・?(*^m^*) ムフッ
いいなぁ・・・私もおじさまが良かったかも~~~(笑)
ニューイヤーズグリ、昨日も入れ替えだったのですね~( ̄Д ̄;;
ホント、私もフォトファン撮ればよかったかも~~(笑)
ワハハ、昨日も胸毛さん(笑)だったのですね~!そしてやっぱりデールが???良かったですね!!!
お互い天気も良くていっぱい楽しめてよかったですよね♪


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ただいま~~です!!
ワハ、ろば年~!!いいかも(*^m^*)
でもホント、今年はイーヨーみたいに、のほほ~んとマイペースに過ごせたらいいな~♪
ニューイヤーズグリはちょっとショック~だったけど、家族で楽しめてよかったです(*^-^)
海さんも来年はぜひ!!ってことで・・・今年はCDのミラコ泊に参戦かしら・・?( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.01.04(日) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
ただいま~です。りみママさんもおかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
お互い、いっぱい楽しめてよかったですよね(*^-^)
わ!娘さんもすっかり元気みたいで良かったです~~!!
また行きたい~って言うほどですものね!充実してたんだろうな~ってわかります~(*^m^*)
そういえば、お正月のぬいば、もう全然なかったですね( ̄Д ̄;;
スゴイなぁ。。。


☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんにちは♪
私も入れ替えにはかなりビックリ~~~でした(ノ゜⊿゜)ノ笑
でも、お正月な装いのみんなに会えてとっても嬉しかったです(o^-^o)
可愛かったです~が、ミニーちゃんの写真は皆無に近いです(笑)なのでチクタクさんのお写真UP、楽しみにしています~(*^m^*) よろしくです~~(笑)
アップル |  2009.01.04(日) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

アケオメ☆アップルさん♪

ミニミニはやっぱり欠かせませんよね☆

今年もいっぱいインできるといいですね☆
プー |  2009.01.04(日) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!!
昨年はアップルさんの沢山の可愛いお写真に癒されました。
ありがとうございます(*^_^*)
また今年もブログで楽しくお話させてくださいね~♪
宜しくお願いしますm(__)m
misanoumi |  2009.01.04(日) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーさんへ☆
プーさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます~!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします!!
やっぱりミニミニは欠かしたくないですよね(*^m^*)
とっても可愛かったです~!!


☆misanoumiさんへ☆
misanoumiさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)カンパーイ ♪
こちらこそ、昨年中はいっぱい一緒におしゃべりができて楽しかったです!
ありがとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします(*^^*)

アップル |  2009.01.04(日) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/948-45afacf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
