2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

お正月~~なグリーティング!

こんばんは♪
昨日の記事に対しての皆さんの優しいお言葉にまたジ~ンと・・・(T^T)ウルル~
ありがとうございました!
励まされ元気をいっぱいもらえたのでパワー満タン、今日からまた張り切ってがんばっていきたいと
思いますO(≧▽≦)O
これからも一緒におしゃべりしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いいたします♪

ということで、今日はランドのニューイヤーズグリーティングより。。。
投げ~~~チュ~~なミッキーだけど、こっちじゃなく・・・o(T^T)oクスン
お正月
あっちのみんなへ~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
お正月
でもでも、クララ姐さんとミッキーのW目線・・かな? てかクララ姐さんは鼻目線?笑
お正月
「よっ!!」って感じ?キャーー(*/∇\*) 鼻血ブー( ̄TT ̄)
ああ・・和装なミッキー・・男前でございます~~(///∇//)テレテレ
お正月
パークのお正月も今日まで~でしたね!
このグリーティング、日によって入れ替えもしたりしなかったりとバラバラ~だったようで・・(^_^;)
泣かせますね~~。。。
さあ、これから19日までは少しまったり~なパークかな?
いいなぁ・・行きたい~けどムリかな( ̄∇ ̄;)ハハハ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥63439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:11  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらこそこれからも一緒におしゃべりしてくれると嬉しいですo(^-^)o

和装なミッキー男前だわぁ
ミッキーの目線羨ましいです~(≧ε≦)クララ姉さん…間違いなく鼻目線ですね…(笑)

私は31日まで行けないんですよ~
最後に行ったのはクリスマス初日…
我ながらよく我慢できるなぁと思います(笑)
kana |  2009.01.05(月) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪
遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます!
和装ミッキー、カッコイイですねぇ♪
なんかアップルさんに話しかけてくれてるように見えるわ~(〃∇〃)
今月はまだパークに行けるかどうか分かりませんけど
早いとこ新年1発目行きたいです(笑

お写真も、ここでのお喋りもとっても楽しみにしてます。
これからもブログ更新頑張ってくださいね!
あまっち |  2009.01.05(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそよろしく~!

うわ!ミッキーはほんと男前!
投げチューはもらえなくても、
目線をゲットできれば充分ですよ~~~v-238

お正月イベントもいよいよ終わりですね~。
しばらくは遊び放題なランドなのかな~?
寒いけど、行きたいわ♪ねっ!
ハムスター |  2009.01.05(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ランドのお正月グリ。相変わらずミッキーかっこいいですね~。
和服がとてもいい感じですね^^
私はSEAグリを見ましたが、やはりミキ&ミニーの姿に見とれてしまいました^^;
それにしても・・・クララ姐さん。。
一重まぶたに、そのパッチリまつ毛。
貫禄が凄いです(笑
コニタメ |  2009.01.05(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ミキの和服姿かっこよすぎ!

しかも目線じゃないですか!

いいなぁ☆
プー |  2009.01.05(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが、祝!2周年!
&写真、おみごと。
ゆめとま |  2009.01.05(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

よっ!!・・・最高です(*´∀`)
気軽な感じと言うか・・・
良いですね~!!
ねこ |  2009.01.05(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

着物姿のミッキーかっこいい(*´∀`*)ですよね。シーで、遠目ですが、見てました。クラリスの鼻目線は、最高(^ε^)
今年中にあと1回でいいから、インできるよーに旦那にお願いしてみまーす。
りみママ |  2009.01.05(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

あの速いパレードでW目線!さすがでございます~(*^.^*)
確実にアップルさんに、よっ!て手をあげてくれてますよ!!

私のときは、お着物のすそをまくって三本締めをゲストのみんなもやろぅ~とあおっていて…(*´д`*)
見とれててハッ!と思ったら直後の徒歩組をほとんど撮り逃しました(爆)
ぬくし |  2009.01.05(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

とっても遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
今年1年も、楽しくお話できたらよいな~♪と思ってますので、よろしくお願いします☆
いつかアップルさんとパークでお会いしたいです~vv
そしてそして、2周年おめでとうございます!!!!
これからもアップルさんの素敵なお写真と楽しい記事を楽しみにしています☆
和装ミキ、なんだかとっても貫禄ありますね~!
夕海 |  2009.01.05(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

男前なミッキーですな~~o(〃^▽^〃)o
やっぱり、ミッキーには、青が似合う!!
そして、やっぱり何着ても似合う!!
ミッキーとクララとの2ショットは、素敵ですね~~(* ̄∇ ̄*)
我が家のインは、いつになるのかな~♪
Kazuko |  2009.01.06(火) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

ワハハ!ばっちり鼻目線!吸い込まれそうやわ。
う~ん、クララベル、段々好きになってく自分がコワい…(爆)
しかし、正月からやっぱりミッキーに鼻血ブーて。
あとで増血剤とレバー送ってやろうかしら…(笑)
いさママ |  2009.01.06(火) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
ミニーちゃんには振られたけど(笑)ミッキーにはこっち向いてもらえて嬉しかったです(*^m^*)
クララ姐さんの鼻目線も嬉しかったです~(爆)
31日でしたね!でももう1ヶ月切りましたねO(≧▽≦)O
もうちょっとのガマンです!がんばってくださいね(o^∇^o)ノ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ありがとうございます~!
これからもがんばっていきますので、仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
よろしくお願いいたします。
ミッキー、男前ですよね~!若旦那~って呼びたくなりました(笑)
でも私に話しかけて・・って・・ダメ~そんなこと言ったら、一日中妄想と鼻血が止まらなくなっちゃいますよ~~~!!!笑
あまっちさんも今月行けるといいですね!がんばって~~(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ミニーちゃんには振られ、ミッキーの投げチュ~はもらえなかったけど、ミッキーとクララベルのW目線?がもらえたので、それだけでもウキャキャ~ですよねO(≧▽≦)O
ミッキー、男前で惚れ直しちゃいましたよ~!メロメロです(∩。∩;)ゞ

来ますね~、閑散期!!
こんな時にグリ&レギュラーショー三昧・・なんてやってみたい~~~!!!って思っちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2009.01.06(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます~!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!よろしくお願いいたします(*^^*)
コニタメさんはシーで見たのですね~!
シーではクララ姐さんが歌ったとか?聴いてみたかったです~~(笑)
ミッキー、男前でかっこいいですよね~!また惚れ直しちゃいました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
和装なミッキー、若旦那~~って感じで男前でかっこよかったです!!
ステキですよね~(人´∀`*)
こっち向いてくれたときには卒倒しちゃうかと・・・(笑)


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!!
まだまだですが、これからもマイペースながらもがんばっていこうかと・・・
なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
写真も、また「おみごと」って言ってもらえるようがんばります~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.01.06(火) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
「よっ!」な感じはかなり妄想が激しくなっちゃいそうな勢いでしたよ~~~!!!
和装なミッキー、やっぱりかっこいいですね!またメロメロ~です(///∇//)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
やっぱりりみママさんはシーで見てたのですね~!
シーではクララベルが歌ったり~って聞いたので、見てみたかったです!
着物姿のミッキー、やっぱりステキですよね~(///∇//)
クララベルの鼻目線、強烈なインパクト~ですよね(笑)
今年、また行けるといいですね♪
嬉しい報告、待ってますよ~(*^m^*)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
このグリもあっという間に通り過ぎましたね~(^-^;
もうちょっとゆっくり行ってくれても~って思いましたが、でも可愛いみんなが見れて嬉しかったです!
しかも偶然でもW目線(笑)
キャー!ミッキーと三本締め?それも嬉しいですね~~O(≧▽≦)O
でも、わかります!ミッキーたちに見とれてると徒歩組がぁぁ~~~ですよね。
一回目、プルちゃんがいたことに気付けなかった私ですΣ(; ̄□ ̄A
アップル |  2009.01.06(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪
年末年始のパーク、楽しんでこれてよかったですね♪
今年もいっぱいおしゃべりしましょうね~!!!今年は会えるといいですね。どうぞ仲良くしてくださいね(o^∇^o)
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからも楽しみながら続けていきたいと思ってます♪
なのでこれからもよろしくお願いいたします(o^-^o)
ミッキー、若旦那って感じ(*≧m≦*)ププッ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
和装なミッキー、ホント男前で若旦那~って呼びたくなる感じでしたよ~!!
ステキですよね~(///∇//)
また惚れ直しちゃいましたO(≧▽≦)O
2ショット、ミキミニ~じゃないところが残念だけどまた新鮮で・・・(笑)
お?kazukoさんは春前にも行けそうなのかな?楽しみですね(o^∇^o)ノ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
でしょでしょ!!吸い込まれそうですよね~(笑)
でも、かなりインパクトが大きくて、ついつい目が釘付け~に!!
いい味出してますよね(*≧m≦*)ぜひどんどん好きになっちゃってくださーい!!
正月早々、貧血気味だわ~(^▽^;)
でも痩せないけど~~~(笑)
レバー、待ってますわ~~(爆)

アップル |  2009.01.06(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

あっちには私がいたので・・・( ̄∀ ̄+)
『あれ?アップルさんこっちにいたの?向こうにいると思って遠くへ投げちゃったよ~。』
とでも言ってそうな目線写真ですね~。
クララベルさんの鼻目線も最高です!
kumakuma-mickey |  2009.01.06(火) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

きゅわーーーーー!!
ミッキー!ミッキー!ミッキー!!!
ミッ・・・・・(●´Д`●)ハァハァ
お正月グリ、あっという間に過ぎて行くのに…
ミッキー&クララベルのW目線!!
すごすぎですーーー!
にしてもクララベルの鼻の穴はデカ……ゴニョゴニョ。
Chika |  2009.01.06(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
あ~~~、クマクマさんがそっちにいたのね~~~!!!
やられたわ~~(爆)
最後は、「ゴメンゴメン、ハハッ!」って感じかしらぁ(笑)
もうそんな妄想が止まりません~(*≧m≦*)ププッ
クララ姐さん、スッゴイですよね~!
吸い込まれそうでした(笑)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
も~、ミッキーの男前~なかっこよさ~には、正月早々メロメロ~になっちゃいましたよ~(///∇//)
それにしても、本当にあっという間に通り過ぎちゃいましたよね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ビーグルばっかり追いすぎて、徒歩組が全然~で撃沈でした(笑)
クララ姐さん、サイコーですよね!吸い込まれそうでした(爆)



アップル |  2009.01.06(火) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/950-ba5963a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
