2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

ニューイヤーズグリーティング~~(*^^*)

こんにちは♪
いい日が続いてますね~!風も無くてポカポカと穏やかです!
こんな日がずっと続いてくれればいいのにな~(*^^)

さて今日もランドのニューイヤーズグリーティングより。
2回目、日陰だったからちょっと暗くなっちゃったなぁ。。(^▽^;)
ドナちゃんとデイジー、おかめとひょっとこの色違いのコスで可愛いですね!
お正月
あ~~っという間に通り過ぎちゃうので、ビーグルに乗ったミキミニをカメラで追ってると、
徒歩組が全然撮れず~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
気付いたときには後姿~ってことに(笑)
お正月
お花を持ってたのね~~~(*^^*) お花の帯もデイジーらしくてGOOD~(*^m^*)
和装も似合っててすごい可愛いですよね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
・・・って・・・行っちゃった~~(T_T) 笑 
でも可愛い姿を見れてよかったです!
お正月

さあ、いよいよ冬休みも終わり!明日から子供達は学校が始まります!
しかも明日はお弁当持ちだから、いつもより早起きしなくちゃなのね~~(>▽<;; アセアセ
起きれるか心配だけど、気を引き締めてがんばらなくちゃですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ←怪しい 笑


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥63639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:12  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

デイジーの着物かわいいっ!
欲しいけど私には似合わないんだろうなぁ。。

私も明日から学校!明後日はテスト(泣)
今から追い込みです!ガンバロ!!
プー |  2009.01.06(火) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

お正月グリ、本当にあっという間すぎて
全員をじっくり見るのは難しかったです(涙)
お正月らしいお花を持ったデイジー、
とってもかわいらしいですね♪
いよいよ、学校も始まるのですね~。
私も、お正月気分から抜け出して
気を引き締めてがんばります!
happy-sea |  2009.01.06(火) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ三学期なのですね~!
我が家は今日から通常の塾と冬季講習が
重なるってことに夕方気付いて、予習まだだった~!
と大騒ぎv-12

夫も今日から出勤でいつもより一時間ほど
早起きするのがきつかったです・・・。
え?何時まで寝ているんだって聞かないで下さいね~へへっ。

以前、お正月グリは私が撮影したのですが、
ミキミニ追っかけていたら目の前にどアップドナ・・・
あ、もう後姿だ・・・でした(泣)

追っかけ撮影はやめなくちゃね(反省)
ハムスター |  2009.01.06(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

お弁当作り再開ですね。
早起きは辛いですが頑張ってくださいね!

徒歩のデイジーちゃんたち、目の前を通ったのは何秒くらいだったんでしょうね?
1秒?2秒?
・・・そんな感じがします。

デイジーのちょっと厚みのある和のリボンも可愛いですね。
なおなお |  2009.01.06(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

去年お正月グリを見ましたが、本当にあっという間ですよね。

でも、さすがアップルさん!
見事にデイジーとグー様をカップル風に撮ってらっしゃる(笑
めぐ |  2009.01.06(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

本当新年グリは反省の一言ですねー・・・。
難しいにも程があると言いますか。
何回も見れればいいですが、やってるのは5日間だけじゃきついなーって思います。

こっちが撮影技術をレベルアップするしかないですね!!
瀬月 |  2009.01.06(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この色違いの着物、おもしろくってかわいいですよね。
ふたりにしか着こなせないかも?
今年はお花を持ってたんですね。
華やかでいいですね~
Kay |  2009.01.06(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

私も同じ原因で撮れませんでした><
早いですよね(^^”)

一枚目のドナルド可愛いですね~!!
ねこ |  2009.01.06(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんとデイジーは色違いのお着物なんですね~。
可愛いわぁ~♪
あっという間に通り過ぎるんじゃ、撮影も大変ですよね~。
うちは明後日から小学校が始まります。
お弁当こそありませんが、お互い早起き頑張りましょうね!
kumakuma-mickey |  2009.01.06(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■お正月期間が過ぎて・・・

このTDLVer.ニューイヤーグリを見ましたよ!!
ミキミニの着物もカワイイよねーーー。

TDSVer.ニューイヤーグリも見ましたが、ミキミニとクララベルだけ出ましたね…。
Satokor |  2009.01.06(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ランドは、ミキミニやクララベル以外も、あいさつをしに来てくれたんですよねφ(.. ;)。私は、クララベルの歌声が特徴ありすぎで、まだ耳から離れません‥(;^_^A
りみママ |  2009.01.07(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
大変遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます☆
こんなタカぴーと今年も仲良くしてやってくださいませm(_ _)m

ニューイヤーズグリーティングめちゃめちゃ可愛かったですよね~☆
ウチの旦那もミキミニに集中しすぎて他のキャラしっかり撮れてませんでした・・・
特にデイジーのお写真がほとんど撮れてなかったのでアップルさんのお写真で大満足です~\(*^○^*)/
ごちそうさまです~♪
タカぴー |  2009.01.07(水) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^* 遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
そして、こちらも一足遅れてしまいましたが
ブログ2周年おめでとうございます!!(≧∀≦)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

お正月グリは、本当にあっという間で気ばかりが急いて
良い写真が撮れませんでした;;
もう少し・・・ゆっくり歩いて頂けるとありがたいですよねww( ノ∀`)

私はデイジーの写真が撮れなかったのでアップルさんのブログで
たっぷり見れて嬉しいです♪♪
帯がかなり上気味なのが可愛いですね~ww
織姫 |  2009.01.07(水) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

ドナデジがいっしょに楽しそうに写真に納まってますね。
さすがです!

ミキミニに集中してて、ほんとに徒歩組が撮れなかったみたいです。
うちはグーさんの姿がほとんどありませんでした。
テンテン |  2009.01.07(水) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

■おはよ~!

起きられた?(笑)
ウチは明日からなのよ、学校。だから今からまた寝よう(エ?笑)
いやいや、明日から私も心配だから、体慣らしにTDR番組の録画でも見よう(アホ)
グリ観てるゲスト、写真じゃ結構な数に思うけど、やっぱり多いの?お正月のTDRって。
いさママ |  2009.01.07(水) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
私は着るとしたらたぶんこんなパキッとした原色の方が似合うかも~。
逆にかわいい色合いのものは似合わないタイプなんですよ~(笑)
プーさんは優しい色合いの方が似合うのかしら??
プーさんも今日から学校なのですね!
子供達も明日はテストって言ってたはずだけど・・全然勉強してないのは何故~~~???
困ったものです(^_^;)
プーさんはがんばっててエライです!!がんばってくださいね(o^∇^o)ノ


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
ね、ね!!あっという間で、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!って感じですよね(^_^;)
私なんて、載せられるのが少なすぎて・・もう笑ってごまかすしかないかしら~状態です(笑)
いよいよ学校も始まりましたよ~!
これでやっと通常の生活~になれるかな?ちょっとなまけた体にはキツイけど・・(笑)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
このお正月でかなりなまけた体・・通常の生活に戻すのはかなりキツそうですよ~(^_^;)
仕事は始まってたけど、いつもより起きるのは遅くて大丈夫だったので、今日は起きるの大変でした~(笑)
ど~にか寝坊せずに起きれて良かったです(笑)

そ~なんです。私も七夕で学習したはずだったのに・・また追っかけちゃいましたよ(^▽^;)
どうやら学習能力はゼロらしい・・(爆)
次こそ!!笑
アップル |  2009.01.07(水) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

ドナデジ~~~っ(*≧▽≦*)可愛すぎるぅぅぅぅ♪
デイジーちゃんのハッピ?おかめとひょっとこの絵柄なのに、
あんなにステキに着こなせちゃうなんて、さすがですねっ(笑)
ニコママ |  2009.01.07(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ありがとうございます!どうにか無事起きられましたよ~(^-^;
本当に一瞬でしたものね!せっかくの晴れ着姿、もっとゆっくり見せてくれても~ってちょっと思っちゃいましたよ~!
デイジーのリボン、可愛いですよね!
娘も欲しがってましたよ~(*^m^*)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
去年もやっぱりあっという間だったのですね~(^-^;
もうちょっとゆっくり歩いてくれても~って泣けてきましたよ~(T△T)
ワハハ、デイジーとグーさんのカップル、身長差がかなりあるから、グーさんの頭が切れちゃいましたよ~!!


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
今度、一緒に反省会でも開きましょうか(^ー^* )フフ♪
私なんて、七夕のときに学習したわけだったのですが、やっぱり全然学習能力ゼロ~のようです(笑)
ホント、一瞬ですものね~!
でも、可愛い姿を見れただけ良しとしましょう~(*^m^*)


アップル |  2009.01.07(水) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます~!
( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) カンパーイ♪
そして、おかえりなさい(*^-^)
今年も仲良くしてくださいね!よろしくお願いいたします。
ドナデジのこの衣装、とっても可愛いですよね~!チャキチャキな江戸っ子って感じがピッタリで、すごい似合ってますよね(*^m^*)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ホント、あっという間に通り過ぎちゃうし、あわあわ~してるうちに全てが中途半端でしたよ~(^-^;
でも、お正月~なみんな、とっても可愛かったですね!
見れて良かったです♪


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
ビックリ~なほどあっという間なので、私には難しく撃沈~でした(^-^;
ドナちゃんとデイジー、色違いでとっても可愛かったです!チャキチャキな江戸っ子~って感じに見えちゃいましたよ(笑)
クマクマさんの方も学校が始まるのですね!
またバタバタ~な日々だけど、一緒にがんばっていきましょうね(*^-^)
アップル |  2009.01.07(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Satokorさんへ☆
Satokorさん、こんにちは♪
私はTDLのしか見れなかったのですが、シーではドナちゃんたちはいないけど、クララベルの歌声が聴けたのですよね~!
見たかったなぁ~なんて思いました(o^-^o)
でも、みんな可愛かったですよね♪


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
シーのは動画で見たのですが、クララベルったら強烈でしたね~~~!!!
お腹抱えて笑っちゃいましたよ~(笑)
見たかったな~って思いました!
可愛かったですね(*^m^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
お正月グリ、あっという間の通過だったけど、みんな本当に可愛かったですね~(o^-^o)
私もデイジーはこれだけって言ってもいいくらい全然撮れなかったんですよ~o(T^T)o
タカぴーさんのお写真も楽しみにしております!!


アップル |  2009.01.07(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆織姫さんへ☆
織姫さん、こんにちは♪
お久しぶりです~!
あけましておめでとうございます!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪
そして、お祝いのお言葉もありがとうございます♪
今年も仲良くおしゃべりしていただけたらとっても嬉しいです!
よろしくお願いいたします(*^^*)
お正月グリ、あっという間の通過でしたよね~(^_^;)
私ももうちょっとゆっくり歩いて~~って思っちゃいました!
織姫さんのお写真も楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ミキミニを追ってると、徒歩組の子たちを見逃しちゃいますよね~!
気付いたらグーさんが目の前で、あごしか撮れてないし・・って感じだったりもしました(笑)
1回目で全滅~だったので、2回目にリベンジよ~って思ったんだけど、やっぱり撃沈でした(^▽^;)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ど~にか起きれましたよ~(笑)
いさママさんの方は明日からなのですね~!
最終日、しっかり休んでおいてくださいね(*^m^*)
お正月、普段の土日くらいかな~?クリスマスの週末よりは全然空いてて全然楽でしたよ~!
来年はいかが??


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ドナデジのコス、元気な感じが二人にピッタリで、とっても可愛いですよね~!
おかめとひょっとこですよ!笑
なかなか着こなせないですよね~(^▽^;)
可愛かったです~(*^m^*)

アップル |  2009.01.07(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/951-329070fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
