2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

ニューイヤーズグリーティングのドナちゃん

こんばんは!
今日はいい天気だったけど、ものすごい強風になっちゃいましたねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
飛ばされちゃうかと~~~(*^m^*) ナイナイ・・・(-_-;) 

今日はランドのニューイヤーズグリーティングよりドナちゃんを♪
この3人、寄れば最後にはケンカになるのに、やっぱりくっつきたいのね~(笑)
ケンカするほど仲がいいって言うけど・・またちょっかい出してますよ~(*^m^*)
お正月
ドナちゃんの持ってるの、ちっちゃい獅子舞がくっついてる!!かわいい~~~♪
お正月
このちっちゃいひょっとこのお面もツボです( ̄m ̄* )ムフッ♪
お正月
かわいいなぁ~~~♪
お正月
今日は本当に寒くなっちゃったので、鍋にするわ!!キムチ鍋がいいかな~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥64239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:42  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

細かいところまで凝ってますよね~♪
こういうのを作ってる人や、みんなに着させてあげる人たちって
毎日楽しそうでいいなぁ、なんて思ったり(笑
結局3連休はパークには行けそうにないですが
ほんと寒いですよね{{(>_<)}}
風邪ひかないように気をつけましょう。
あまっち |  2009.01.10(土) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

3枚めが好きだわ~♪
細かいところまで凝っているから
後で写真を見返すのも楽しいですよね^^
海 |  2009.01.10(土) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

ひょっよこのお面がドナちゃんになぜだかとっても似合うと思う♪

やっぱり来年のお正月は行きたいなぁ~。
あみまな |  2009.01.10(土) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

山の彼方の空遠く、風に飛ばされてる人を見たけど、
あれ、アップルさんやったん?(ナイナイ…(爆))
このドナちゃん、そのままお正月のお飾りで飾ってもいいカンジやね(笑)
いさママ |  2009.01.10(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

えっ、ハチマキにひょっとこが付いてたの!?
最前で見たのに気が付かなかった~!!もちろん獅子舞もだけど。
アップルさん、さすがだわ~。
歩きのキャラ、もうちょっとゆっくり歩いて欲しかったな。
うみりくママ |  2009.01.10(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■うほ~

可愛い~!
ひょっとこお面がまた、似合いますよね~!
今日の強風は大変でしたか?
札幌は雪でしたよf^_^;
沢山は積もりませんでしたが、寒かったので明日は鍋ものにしま~す♪
ハムスター |  2009.01.10(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
遅ればせながら・・・「あけましておめでとうございまーす」
今年もどうぞよろしくお願いします♪
アップルさんはランドインしてたんですね♪私はシーにいましたぁ。
最終日にニューイヤーズ見たんですけどチーデーの撮影はできなかったんです(つД`。)あんなに可愛かったのに、あっという間にいなくなっちゃって。この三人はホントに可愛いですよね(o´艸`)
アップルさんの写真に癒されてます♪
まゆだま |  2009.01.11(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~、ドナちゃん可愛すぎ!!
ひょっとこのお面、ツボです(^ム^)
衣装のひょっとこの絵もいい感じですね♪
misanoumi |  2009.01.11(日) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

あんなに小ちゃな、獅子舞がぁぁ!!
凄い、細かい所まで行き届いてますよね~o(〃^▽^〃)o
しかし、そこに気付くアップルさんも凄いわ~~♪

そちらは、そんなに風が強かったんですね。。。
大阪も寒かったですけど、そこまで風は、強くなかったような。。。
でも、すんごい寒かったですけどね(〃∀〃;)
Kazuko |  2009.01.11(日) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
やっぱりあまっちさんは作り手として考えたりするのですね~(o^-^o)
でもホント、作る人も大変でしょうが楽しいしやりがいがあるでしょうね!
この3連休、ちょっと寒くなっちゃいましたよね(^^;)
行けなくなっちゃったのですね。でもまた行ける日を探して、その日を楽しみにしながらがんばりましょうね(*^-^)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
海さんには3枚目が気に入っていただけたのですね♪嬉しいです!
一瞬で通り過ぎちゃったから、見てるときは何がなんだかわからなかったけど、こうやって写真でこんな風になってたのね~って探すもの楽しいですよね(*^m^*)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
ドナちゃん、このひょっとこのお面が、みょ~~~~に似合いますよね(笑)
これだけ似合う人もなかなかいないのでは・・・(*≧m≦*)
来年はあみまなさんもぜひぜひ♪
アップル |  2009.01.11(日) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
そう!軽すぎてヒョ~っと飛ばされ・・・だからナイナイ(笑)
このドナちゃん、可愛かったですよ~(*^m^*)
ホント、このまま飾っておきたいわ~(笑)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
そ~なの、かぶれないじゃん、ってくらいちっちゃいひょっとこのお面がついてたの♪
ちょうど反対側向いちゃった?
獅子舞はめちゃちっちゃくて可愛いですよね(*^m^*)
でもホント、もうちょっとゆっくり歩いてくれても~~~って感じですよね(^^;)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ドナちゃん、このひょっとこのお面が、みょ~にピッタリ似合ってますよね!
これこそはまり役か~?ってくらい可愛かったな~と(笑)
すっごい強風で、買い物に寄るのもイヤなくらいだったけど、鍋のためなら~とがんばってきました(笑)
そちらは雪なのですね!お出掛けのときには充分気をつけてくださいね!!
アップル |  2009.01.11(日) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
お正月グリ、ホントあっという間に通り過ぎちゃいましたよね(^^;)
あわあわして、すべてが中途半端でした。。
でもとっても可愛かったですね(*^-^)


☆misanoumiさんへ☆
misanoumiさん、こんにちは♪
ね~(*^m^*) このひょっとこのお面、ツボですよね!!
ドナちゃんにすごく似合っちゃってますよね(笑)
ひょっとこの衣装だって、普通なかなか着こなせないですよね~!さすがドナちゃんって感じ♪


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ね、ね、この獅子舞!ちっちゃくて可愛くて、思わず欲しい~~って思っちゃうくらいでしたよ~(*^m^*)
kazukoさんも来年は見に行っちゃう?かな??
寒いですよね~~(^^;)そう、すっごい強風だったんです。車を運転してるとハンドルを取られるくらいでした(怖)
暖かくして過ごしましょうね(*^-^)

アップル |  2009.01.11(日) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

今日も寒いですね~(×_×;)と言うわけで、我が家も夕べはお鍋をしました。

それにしてもやっぱりドナちゃんはフワフワであったかそうだなw(*≧m≦*)
チーデーもきっとあのモフモフ感についつい手が出ちゃうんだと思うな~(*^m^*)
ニコママ |  2009.01.11(日) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんばんは♪
寒い日が続きますよね~(^_^;)でも、今日は風が弱かったので、まだよかったです~。
なるほど!!寒いからドナちゃんのモフモフ~~で温まろうとしてるのか~(*^m^*)
私も触りたいし、埋もれたい~~~!!!
アップル |  2009.01.11(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/956-555cf673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
