2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

お正月~~なワンコたち♪

こんばんは♪
朝は真っ白だったけど、昼間は雨になり、雪もほとんど溶けてきましたよ~♪
よかった(´▽`) ホッ
 
今日はニューイヤーズグリーティングより、グーさんとプルちゃんを!
グーさん、帽子かぶってないとなんだかちょっと違和感かも~!
お正月
でも、この緑の着物、かなり似合っててステキ!!スラリと長身だから男前だわ~(*^m^*)
お正月
1回目、プルちゃんがどこにいたのかもわからず~だったけど、2回目はど~にか(笑)
おお~、カッコイイのを着せてもらったのね~!!!
お正月
って・・・土佐犬かっ!? ∪・ω・∪ スゴイなぁ!!凛々しいわ~~~(o^-^o)
お正月

我が家のチビ犬、大人でも2キロな凛々しさにはほど遠いヨークシャテリア∪・ω・∪
寒いのが超嫌いでこの時期は必ず誰かに抱っこしてもらってますよ(笑)
今も娘のひざでヌクヌク~です!
雪に喜んで庭を駆け回る~はウチのコにはあてはまらないよ~で、逆にコタツで丸くなる~がぴったり(笑)
こんな日は外にも出たがらないわ(^_^;)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥64039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:50  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

プルと言ったら あーたん登場っっ☆ww
あーたん何様??ww
ホント土佐犬みたい・・
具さま帽子ないと なんか
雰囲気違いますよね・・・☆
今更ですけど50万ヒット
おめでとうございます♪♪
今度お祝いしましょうねん☆
あーたん |  2009.01.09(金) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

うちの方は雨だったのですが、寒い一日でした(>_<)
我が家もワンコがいるのですが、
同じく雪の日に庭駆け回る!なんてありえません(笑)
暖かい場所でずっと丸くなっていますよ~。
グーさん&プルちゃんは、
さすが凛々しくてかっこいいですね~。
↓記事のドナデジのかわいさにもメロメロです(*^。^*)
happy-sea |  2009.01.09(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃん、ほんとに!土佐犬みたい!
腰にも背中にも縄をつけて、凛々しいですね♪
今年は他のショーでもいろいろ着せてもらえるといいね~
グーさんはコマを持ってるんですか?
持っている物も、各キャラ違ってて凝ってて、すごいですね。
Kay |  2009.01.09(金) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

グーさんの帽子なしは違和感あるけど、
それよりも「毛が2本」なのが気になります!
3本がいいな~~(笑

プルちゃんの衣装も存在感ありますよね。
カッコイイです♪
めぐ |  2009.01.09(金) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーの帽子がない姿も良いですね~。
凛々しくかっこいいですね~!!
ねこ |  2009.01.09(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーの衣装が何気に気になってたので、
掲載して下さってありがとうございます!!
うんうん、やっぱりかっちょいいわ♪
プルートは今年初めてブログで拝見しましたよ!
アップルさんでかした~~(^O^)g
ミキミニを追っていると皆様他の子たちは撮れないみたいですものね~。
kumakuma-mickey |  2009.01.09(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■寒かった~!

今日はめちゃめちゃ寒かった~(´Д`)
晴れの天気だと冷え込むんですよね(:_;)
さすがのワンちゃんもこの寒さは嫌だよね。
プルちゃん、雲竜型とかしょってるお相撲さんみたいだ!
(ひどいか・・・反省)
ハムスター |  2009.01.09(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

グーフィー、帽子がないと感じが違いますねd(*⌒▽⌒*)b
プルート、あっという間に通過しちゃって、後ろ姿まで見てませんでした(笑)
土佐犬みたいですね♪
かっこいいです!!
プーメル |  2009.01.09(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

わはは!ナゼ土佐犬?…って、
↓と全く同じ出だしのコメントになってしもたけど、
でも笑える~ でも何故?(爆)
いさママ |  2009.01.09(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■惚れてまう~

グーさん男前(//∀//)ですね。グラデーションな袴がお似合い。
プルートも力強そう(≧ω≦)腰にも綱が巻いてあるよーですね。
私も見たかったな~。
りみママ |  2009.01.10(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
グーさんカッコよく男前にキマッてましたよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
クララベルが主役だから気合入ってるんでしょう~( *´艸`)
プルちゃんもカッコよくなっちゃって・・・
こんなペットほしいわ~(*´∀`)
タカぴー |  2009.01.10(土) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

え?デイジーって1月9日だったの?全然知らんかった(〃∀〃;)
デイジーおめでとう☆☆

そして、ワンちゃん二人格好良いですな~~o(〃^▽^〃)o
グーさんは、凛々しいし、プルちゃんも可愛いけど、後ろのしめ縄が、凛々しい!!
お正月~~って感じですよねv(≧∇≦)v
そちらは、雪が降ったんですね。
でも、雨で雪が溶けて良かった~。
ワンちゃんは、寒さに弱いのね(*^m^*) うちのわんこも、必ず人に当たるような感じで、ぬくぬく状態ですわ。
寂しがりもあるんでしょうけどね~o(〃^▽^〃)o
Kazuko |  2009.01.10(土) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
ね、プルちゃん土佐犬みたいですよね~!
かっこよかったですよ(*^m^*) 撮れてよかった(´▽`) ホッ
グーさんの帽子無しの姿、なかなか見れないから嬉しいけど、違和感ですよね!
お祝いありがとうございます~~(o^∇^o)ノ
今度、一緒にジュースでカンパイしてくれます?
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
グーさん&プルちゃん、かっこよく決まってますよね~!ステキでした♪
ワハハ、happy-seaさんの家の子も、寒いのダメですか(笑)
ネコのように丸まってますよね(*≧m≦*)
↓記事も見てくださってありがとうございます~♪
デイジーもドナも、やっぱ可愛いですよね(*^m^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ね、ね、土佐犬みたいでカッコイイですよね~~!!
いつも裸んぼさんだから、新鮮です!
そう、今年はいっぱい着せてもらえるといいですよね(*^m^*)
グーさん、コマを持ってますよね♪みんなそれぞれ違うのを持ってて可愛いんだけど、その場では全然見てるヒマなくて、写真でこんなの持ってたんだ~って・・(笑)
アップル |  2009.01.10(土) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

!!ホントだ!グーさん、帽子かぶってない!!
こういう頭だったっけ~?って考えちゃう位、いつもステキな帽子をかぶってますもんね。
プルちゃんも、ホント土佐犬みたいww確かにいつもより凛々しくみえますね。

アップル家のワンちゃん、猫みたいで可愛いですね~(*^m^*)
ニコママ |  2009.01.10(土) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
ムフフ、2本だけだとちょっと触角ちっくだったり?(*^m^*)
でも、グリーンの着物が似合ってて、すごくステキですよね~!!
プルちゃんも、ステキなのを着せてもらえてよかったですよね!
凛々しくてかっこよかったです(o^-^o)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
グーさん、帽子がないとちょっと違和感だけど、グリーンの着物がすごい似合っててステキですよね!
プルちゃんもかっこいいし!
二人とも凛々しくてステキですよね(*^m^*)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
グーさんのお着物、かっこいいですよね~!長身だからよけいに似合いますよね(*^m^*)
プルちゃん、2回目でど~にか撮れてよかったです!
1回目は撮ったビデオを見返してみたら、ミキミニの乗るビーグルにぴったりくっついて歩いてました(^-^;ミキミニに夢中で気付かなかったみたいです(笑)
アップル |  2009.01.10(土) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ワハハ、お相撲さん(笑)もうそ~にしか見えなくなっちゃう~~(*≧m≦*)ププッ
ホント、寒いですね~~(^-^;
今日はいい天気かと思ったら、すっごい強風!!
パークが心配です(^^;)


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
ね、グーさんは帽子が無いと、なんとなく違和感ですよね~!
でもお着物がすっごく似合っててかっこいいですよね(〃∇〃)
プルちゃん、クルッと後ろを向いたときにビックリ!!
思わず土佐犬かーーーって言いそうになっちゃいましたよ(*^^*ゞ
でも凛々しいですよね(*^m^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ワハハ、ほんと何故(^^?)ですよね!!
私も後姿を見たときはビックリ~でしたもの!土佐犬か!って思わず突っ込みたく・・(笑)
でも、凛々しく見えてかっこよかったですよ~~(o^-^o)
アップル |  2009.01.10(土) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
グーさん、長身だからお着物もさらっと着こなして、かっこいいですよね~!男前です(〃∇〃)
プルちゃんも凛々しいですよね!お腹から背中までグルッと巻いてあるんですね!
かっこよかったです(*^m^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
グーさん、長身だしお着物も似合ってかっこいいですよね~!
やっぱりクララベルにかっこいいとこ見せたかったのかしら(*^m^*)
プルちゃん、強そうですよね!!
凛々しく見えてかっこよかったです♪
ウチの子にも巻いてみるか・・・(笑)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
お正月なワンコたち、かっこいいですよね!
グーさんは長身だからお着物もさらっと着こなしてステキだし、プルちゃんは強そうですよね~!
凛々しく見えましたよ~~♪
kazukoさんのお家のワンコちゃんもくっついてるんですね~♪
ですね、寒いのもあるけど甘ったれ~~なんですよね(*^m^*)
ウチの子はネコと一緒に育ってるせいか、犬嫌いだし、自分のこと犬だと思ってないのかも~なんてたまに思います(^^;)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
グーさんはほとんどってくらい帽子をかぶってますものね~!
なかなか見れない姿を見れて嬉しかったけど、違和感ですよね~(笑)
でも、お着物も似合って、すっごくステキでした(*^m^*)
プルちゃん、強そうに見えますよね!かっこいいわ~(o^-^o)
ウチのワンコ、ネコと一緒に育ってるからよけいかも~?笑
アップル |  2009.01.10(土) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/958-19033ffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
