2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

トゥーンタウンのドナデジ♪

おはようございます~!!!
起きたら銀世界でビックリ~!雪です~(>▽<;; アセアセ ・・・ホントに降ったよ・・・(^-^;
まだ降り続いてますよ!土のところは、もう5cm近いんじゃないの~~~?ってくらいです。。
普段あまり降らないので、たま~に降るとアワアワ~しちゃいます。

本日、1/9 はデイジーのスクリーンデビュー日、お誕生日ですね!
お天気が悪くなっちゃったけど、お祝いに行く方も多いのかな?気をつけて行ってきてくださいね!
ということで、今朝はトゥーンタウンでのドナちゃんとデイジーを(o^-^o)
ドナちゃん、デイジーにチュ~のおねだり(*^m^*) ムフッ
グリ
「も~、ドナルドったら~(^ー^* )フフ♪」・・・って拭いてるし、汚いのか?(違うって)(*≧m≦*)ププッ
グリ
チュ~~♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v ドナちゃん、嬉しそう~!
グリ
でもやっぱりそれだけじゃ終わらないのがこの二人(*^m^*) ムフッ
メロメロ~フラフラ~なドナちゃんをツーンと押しやって、デイジーは嬉しそうにドナちゃんを置いて、
さっさと帰って行きました(笑)
グリ
デイジー、おしゃれでセクシーでお茶目で、時に乙女で・・・本当に魅力的で、目が離せないですよね!
コロコロ変わる態度や表情に振り回されちゃうけど、デイジーにだったら振り回されてもいいわ~(∩。∩;)ゞ
これからもいっぱい可愛い姿を見せてもらいたいですね!
デイジー、お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:27  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございまーす♪
こちらも雪予報でしたが、朝から雨です~(>▽<;;
今日はデジ姐さんの誕生日なんですね!
これからも素敵な魅力でみんなを振り回すのかしら?(笑
デジ姐さんおめでとう♪o(*^▽^*)o
あまっち |  2009.01.09(金) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

わはは!拭いてる!ナゼ拭く?(爆)
で、チューってしたあと一人で帰るって、ひょっとして元祖ツンデレ?
デイジー、お誕生日おめでとう。
2007年のハロウィンのメイド姐さんのイジワルな目つきが恋しいわ。
いさママ |  2009.01.09(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

■降りましたか!

とうとう関東に初雪ですか~!
寒いでしょうね~。
風邪ひかないように暖かくしてくださいね!

そうそう!デイジーのバースデーは忘れがちで
わたしも教えていただいて発覚しましたよ~。

こ~んなかわいいデイジーなら、
ドナちゃんは拭き拭きされても文句ないわね♪
でもなぜ(笑)
ハムスター |  2009.01.09(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!今日から全国的に寒くなるそうですねv-12
明日から3連休で、早起きしなくていいのが救いかも(*^m^*)

さてさて!我らがデイジーちゃんのお誕生日♪
あ~、私も飛んで行っておめでとうv-238が伝えたい~(/□;)
小悪魔デジ姐。。。やっぱりスキ(笑)
ニコママ |  2009.01.09(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

(*'▽'*)♪デイジーお誕生日なのですね!
それにしても拭き拭きしてからちゅ~って(´▽`*)アハハ
その後のツーンも(^^;)
なんだかデイジーらしいわ(笑)
そこがまたデイジーの魅力ですよねv-238
デイジー可愛い♪おめでとう(^0^)
ちま☆ |  2009.01.09(金) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

手を前でそろえてチュウを待ってるドナが可愛すぎて・・・(*〃‥〃)=3
デジ姐さんの、強気な所も乙女な所もお洒落でセクシーな所もぜーんぶ好きです♪
これからも、その可愛さでドナをコロコロ転がしちゃってね~vvv
夕海 |  2009.01.09(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪^^*

雪積もったんですね!!
私も関東在住ですが結局雨でした・・・
降ったら降ったで大変ですがちょっと期待していた事もあって
少し残念です・・・ヾ(;´▽`A``

デイジーww拭いちゃってますねww
拭かれてる間もきちっとした姿勢で待っている
ドナルドが可愛いです♪
そしてやっぱり、デイジーは素敵ですね!!
ちぅ~♪っとラブラブしてもただでは終わらない・・・w
ミキミニとは違うラブラブが面白いですw
織姫 |  2009.01.09(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ワハハ、我が家はちょこっと山に近いので、しっかり雪でした~(笑)
でも、もう雨になって雪もほぼ溶けてきましたが( ̄∇ ̄*)ゞ
今日はデイジーちゃんのお誕生日♪
ミニーちゃんとはまた違った魅力で、これからも私達を楽しませて欲しいですよね~(*^m^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ガハハ、そう、念入りに拭いてたの(笑)
何故に・・??って感じですよね(笑)
でも、最近ちょっと優しい感じが多いですものね!
あのハロウィンの時のお顔はサイコーでしたよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
また今年のハロウィンに期待しましょうか~(^ー^* )フフ♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
我が家は関東でも山に近いので、雪も多かったようです~!
都心部はそんなでもなかったみたいですものね(*^^)

デイジーちゃんの誕生日、私も忘れそうでしたよ~(>▽<;; アセアセ
これからもドナちゃんとの楽しいやりとりがいっぱい見たいですよね♪
でも何故に拭く・・???笑
アップル |  2009.01.09(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
雪は止んだけど、やっぱり冷えますよ~!
こんなに寒いと、朝起きるのがツライですよね。でもそっか3連休でしたか!忘れてました~(笑)
仕事&部活だけど、いつもよりはちょこっとゆっくり寝てられるかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

デイジーちゃんのお誕生日ですね~!
私もお祝いに飛んで行けないので、家からオメデトーーと叫びます~!
ミニーちゃんとはまた違った魅力で、これからもいっぱい楽しませて欲しいですよね♪


☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんにちは♪
ムフフ~~~、デイジーらしいですよね~(*^m^*)
ミニーちゃんとはまた違った魅力ですよね!
ドナちゃんとのやりとりもいつも楽しくて・・♪
これからも可愛い姿がいっぱい見たいですよね~(^ー^* )♪これからの衣装も楽しみです!!


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
ウフフ~!とりあえずドナたんからですね(*^m^*)
前で手を揃えて待つドナちゃん、可愛いですよね~!
私がチュ~してあげたかったわ~(アホ)
デイジーちゃん、ミニーちゃんとはまた違った魅力で、本当に可愛いですよね♪
ドナちゃんを尻に敷いて、手のひらで転がして・・そんな二人の楽しいやりとりも、これからもいっぱい見たいなぁ!!


☆織姫さんへ☆
織姫さん、こんにちは♪
そ~なんです!関東でも山の方だから、しっかり雪でしたよ~ww
でも、今はもう雨で、雪もほとんど溶けてきました。。
雪も楽しいんだけど、交通機関が困っちゃうんですよね(^-^;

デイジー、かなり念入りに拭いてたんです(笑)
でもそれでもちゃんと待ってるドナちゃん、やっぱりけなげで可愛いですよね(*^m^*)
とっても可愛いやりとりでした!!
アップル |  2009.01.09(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

今日はデイジーのお誕生日だったんですね!(・д・)ホォー
デイジーの仕草はもちろん、あのハスキーボイスが
またセクシーですよね!!(≧∀≦)

雪積もってるんですか~?こっちも1年に1度くらい積もって欲しいなぁ。
雪降った事はありますが、地面に落ちたら水になってます。
陸 |  2009.01.09(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.09(金) 17:14 |   |  【コメント編集】

雪降りましたねー。
東京はすぐ雨になっちゃったみたいですが。
今日は1日寒くて寒くて・・・ひえ~って感じでした。

デイジーの誕生日だったんですねー。
一度デイジーとハグしてみたいなー。
瀬月 |  2009.01.09(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆陸さんへ☆
陸さん、こんばんは♪
今日がデイジーちゃんのお誕生日!パークでもみんなにお祝いしてもらったかな~?
夜はドナちゃんとデートかしら?なんて妄想がまた激しくなりそうです(笑)
デイジーの声、これもまたセクシーで魅力的ですよね!!
これからも可愛い姿がいっぱい見たいですよね♪
陸さんがお住まいの地域はほとんど降らないのですね!!
たまにはいいですよね~♪
でも、たまにだとアワアワしちゃいます(^_^;)運転が怖いですよ~!!


☆鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そんな風に言っていただけると、とっても励みになります。嬉しいです!
よかったらいつでも遊びにきてくださいね。仲良くしてくださると嬉しいです~(o^∇^o)ノ


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんばんは♪
ホントに降るの~?なんて半信半疑だったので、朝起きて真っ白でビックリしちゃいましたよ~(^_^;)
慌てました(笑)
こんな日は足元からひえますよね~!
温かいウドンが食べたいです(笑)

今度デイジーに会ったら「誕生日オメデトーーー」って言ってみたらど~でしょう?ハグハグってしてくれちゃうかもですよ~~~(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.01.09(金) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

■うっきゃ~~♪

どの写真もたまらない~~~っ!
(ふきふきw)
今日がデジのお誕生日って知らなかったです。
ドナとちょうど7ヶ月違いなのですね^^
最後のつーんがもうヤバイ…
どっかん!←せっかくふいたのにやっぱり最後は水芸に(爆)
海 |  2009.01.09(金) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

ほっぺをフキフキだなんて…f^_^;
拭かれてても笑顔なドナちゃんが最高!!
デレデレしちゃって可愛いでないのぉ~♪♪
デイジーもなかなかやりますね!
kumakuma-mickey |  2009.01.09(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん~!
フキフキされてる間もおねだりポーズのままで固まってて可愛いです(*´д`*)

何年か前に、9日にインできたときデイジーにお誕生日おめでとうを伝えたんです!
そしたらハグと音付きちゅ~してもらえて、メロメロになっちゃいました(*^^*)

今日はもうパークも終わり。みんなでバースデーパーティーしているのかな~♪ドナちゃんのプレゼントは何かしら…?

まだまだ妄想継続中です(笑)
ぬくし |  2009.01.09(金) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして~♪

こん***、アップルさん。

こちらへははじめての書き込みです。

少し緊張していますが(^_^;。

私も同じ群馬県なのですが、雪は降らず、雨でした。

こちらで毎日可愛いキャラクターのお写真で和ませて貰ってます。

トゥーンのキャラクターって一度もお目にかかったことがないのでここで見られるのでうれしいです。

デイジー姉さん、仕草がなんともいえないですよねぇv-10
MAYU |  2009.01.09(金) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ワハハ、せっかくフキフキしたのに~(笑)
手を揃えてちゃんと待ってるドナちゃん、めちゃ可愛いですよね!!
乙女~なデイジーも好きなんだけど、やっぱりツーンなデイジーには振り回されてもいい~って思っちゃうほどな魅力がありますよね~(*^m^*)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
さすがデイジー、って感じですよね!
でも何故に拭く??って感じですが(笑)
拭かれても笑顔で両手を揃えて待ってるドナちゃん・・・けなげだわ~(o^-^o)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
ずっと両手を揃えて待ってるところなんて、けなげでキュンキュンしちゃいますよね~!
めちゃ可愛かったです(*^m^*)
おお~!!!お誕生日当日に直接お祝いできたのですねーーーー!!!!
ハグハグ&音付きチュ~まで!嬉しいですね~!きっとデイジーもお祝いがすごく嬉しかったんでしょうね(*^^)
デイジーとドナちゃん、ロマンチックな夜を過ごせたかしら~?また調子に乗りすぎてデイジーを怒らせてないといいんだけど・・・(笑)
ああ、今日もまたこの妄想だけで過ごせます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆MAYUさんへ☆
MAYUさん、はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます~!
緊張しながらも初コメントしてくださって・・・とっても嬉しいです♪
これからはもう気軽にどんどんコメントしてくださいね(*^^)
MAYUさんも群馬県なのですね~。親近感です(*^m^*)
どうぞ仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
トゥーンタウンのみんな、衣装もカワイイですよね!
今度行ったときには、ぜひカワイイみんなに会いに行っちゃってくださいね(*^^*)
アップル |  2009.01.10(土) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/959-0c09f723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
