2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

エレパレ:シンデレラ

おはようございます!
今日は成人の日ですね♪新成人の皆様、おめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ランドでも式典が行なわれますね(*^^*) 浦安市民の皆さんっていいな~って毎年思います。

今朝はランドのエレクトリカルパレードよりシンデレラを・・・(o^-^o)
ビビディ・・・・バビディ・・・・ブ~~~ とゴッドマザーが魔法をかけるところが好き♪
最初はドレスが真っ暗だけど、ビビディ~と魔法をかけていくと、徐々にドレスにライトが点いて・・
最後にはキレイに光り輝くんです(*^^*)
エレパレ
すっごくキレイなシンデレラ・・・ウットリと見とれちゃいました(人´∀`*).☆.。.:*
エレパレ
プリンス・チャーミングもめちゃステキ!!!
ガラスの靴、私に~~~~!!!!って、手を伸ばしたくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エレパレ
この時期、平日の19時閉園のときにはエレパレも17:50~とかなんですね!
寒いけど、また見に行きたいなぁ・・・(o^-^o)
さあ、今日で連休も終わり~だけど・・って、私は仕事だから連休もあまり関係ないけど~~、
お休みの人も、お仕事の人も、今日も一日がんばりましょう(o^∇^o)ノ




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:33  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エレパレのシンデレラいい角度雰囲気でていて綺麗に撮れていますね。
王子様を逃さないところは流石!!
チクタク |  2009.01.12(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

成人式をパークでやれる浦安市民が私も羨ましいです☆

エレパレのシンデレラ本当にきれいでうっとりしちゃいますよね♪
ガラスの靴も欲しいです!
プー |  2009.01.12(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■綺麗ですね~

うひゃ~あ!
綺麗すぎるわ、アップルさぁん♪
エレパレの時間帯はホテルにいる事が多いから、最近まともに見てないんですよf^_^;
次回もサローネ確率が高そう・・・。
共通年パスだったらな~~~!
ま、アップルさんに撮影はまかせちゃいます、ふふ。
成人式はもう二回迎えちゃったな~!
ハムスター |  2009.01.12(月) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~v-238ホントにキレイなシンデレラv-10
私も、この瞬間大好きです!すごくキレイで、初めて見た時は
ず~っと目で追いかけちゃいましたもん(*^m^*)

今日もすごく寒いですが、浦安の新成人の方々は
ミッキー達にお祝いしてもらったんだろうな~。
私はもう10年も経ってしまったけど、やっぱり今年も羨ましがってしまっています(笑)
ニコママ |  2009.01.12(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
今日は成人の日ですね。
うちのほうでは、昨日式典が行われていたみたいです。

わぁ~~~
シンデレラじゃなですかぁ~!!
私、プリンセスの中でシンデレラが一番好きなんです!(≧▽≦)
なので、このお写真が見れてすごく嬉しいです!
hikaru |  2009.01.12(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

私も、「ビビディ…バビディ…ブ~~♪」と魔法をかける所が好きで、
それに合わせて鐘が鳴ったり、ドレスが一瞬キランてなるのが更に素敵で
クリスマスVer.になって久々にエレパレを見るようになってから
このシーンでは感極まって(?)思わず涙が出てしまいます!

チャーミング王子も、とっても素敵ですね☆
ゆず |  2009.01.12(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
成人の日、この日だけは浦安市民になりたいって思ってました(^^;

シンデレラの衣装が輝くときめちゃめちゃキレイですよね~☆
素敵~ってウットリしちゃいますもん(´▽`)はぁぁ・・♪
そのガラスの靴、私のかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
タカぴー |  2009.01.12(月) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

浦安市の成人式、うらやましいですよね~
浦安市民になりたい!・・・ってもう成人式
とっくの昔に終わってますけど(^_^;)

シンデレラのドレスは、様々に色が変わって
きれいですよね♪
ずっと眺めていたくなっちゃいます。。。
Kay |  2009.01.12(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんにちは♪
ありがとうございます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
偶然ですが、シンデレラも王子もこっち向いてくれたし嬉しかったです!
王子だけ~~~~は逃さないですわよ ̄m ̄ ふふ
気合いです(笑)


☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
ね、ランドで成人式ってステキですよね~!!
うらやましいし、憧れちゃいますね(*^m^*)
シンデレラ・・・本当にステキですよね!!ウットリ~しちゃいました♪
ガラスの靴もキラキラと輝いていて・・・私にも試しに履かせてみて~~って思います(笑)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
エレパレの時間はもうホテルライフを楽しんでる時間なのですね~!
という私も、夕方に帰ることが多くなったので、最近でちゃんと見たのはクリスマスと今回くらいです~(^_^;)
見るとやっぱりステキだな~って思います♪
ハムスターさんも時間があったらぜひぜひ~(o^∇^o)ノ

アップル |  2009.01.12(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

イイですよね~。。。TDLで成人式。。。この日ほど浦安市民だったらなーって思う日はないですよね~。。。

17:50~のエレパレ、暗くなってからのギリギリって感じですよね~。。。そんな早くにやってキレイに見えんのか~?なんて。。。

シンデレラ、いつ見てもキレイですよね。。。
238 |  2009.01.12(月) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは~(^-^)

シンデレラのあまりの美しさにしばし絶句。。。゜+。(*′∇`)。+゜

同じ女でこうも違うか。。。としばし呆然( ̄□ ̄;)!!
うらやまし~~~デス。 プリンスも素敵☆
たまぁに髪の毛がさみしいプリンスの時があってついつい髪の毛チェックしてしまう私(爆)
mamaleon |  2009.01.12(月) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
シンデレラ、すっごくキレイですよね~~!
この魔法をかける瞬間・・本当にウットリ見とれちゃいますよね!
私も一緒に魔法をかけて~ってゴッドマザーにお願いしたくなります(o^-^o)
ランドでの成人式、テレビで見ました!今年もまた羨ましく思いながら見ちゃいました♪
いいですよね~(*^^*)


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
hikaruさんの地域では昨日式典があったのですね~!地域によってちがうのですね♪
hikaruさんはシンデレラがお好きだったのですね~!
やっぱりプリンセスの元祖って気がするし、やっぱり憧れますよね♪
本当にステキで私も大好きですよ~(o^-^o)


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんばんは♪
ホント、この魔法をかけるところは、ステキですよね!!ウットリしちゃいます♪
プリンスもステキで、私にもガラスの靴を~~って思っちゃいました!
私も夕方に帰ることが多くなったのでなかなか見れず、やっとクリスマスと今回でゆっくり見れました♪
やっぱりエレパレはいいですね~(o^-^o)
アップル |  2009.01.12(月) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは♪
ホント、今日は一年の中でも浦安市民になりたい~って思う人が急増する日ですよね~!
テレビで式典の様子を見ましたが、やっぱり羨ましかったですよ~(o^-^o)
エレパレのシンデレラ、本当にウットリ~ですよね!
ぬお??ガラスの靴は私のよ~~(笑)ライバルね(爆)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
浦安市民の皆さん、羨ましいですよね~!おおな~って思うけど、私も~・・かなりとっくの昔です(笑)
でもランドで式典なんて・・ステキですよね~♪
テレビで様子を見ましたが、みんな幸せそうな顔でした(*^^*)
シンデレラ、本当にステキですよね~!
エレパレの中でも一番好きかも~なんて思うくらいです(*^^*)


☆238さんへ☆
238さん、こんばんは♪
今日は浦安市民になりたい~って思う人が、一年でもっとも多い日かも~ですよね!
ランドでの式典の様子、テレビでやってましたが、やっぱり羨ましかったですよ~(*^^*)
エレパレ、ちょっと早い時間だけど、早くに帰らなくちゃならない日にはありがたいな~って(*^m^*)
シンデレラ、やっぱりステキですよね~(*^^*)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんばんは♪
いや~~ん、そこ突っ込んじゃダメーーー(>▽<;; アセアセ
切なくなるわ~~~o(T^T)o
でもホント、美しい~ですよね!ウットリ~と見とれちゃいました!!
でもプリンス、髪の毛薄い人いますよね(笑)わかるわかる~(爆)でも、チェックしちゃダメーーーー(笑)
アップル |  2009.01.12(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/960-b9347ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
