2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

ジュビレーション:ミッキーへの愛~~~~!!??

こんばんは♪
今日は風も強くなくいい天気でしたね(o^-^o) 寒いけど、風が無いだけでも全然違いますよね~♪

今日は、いつだったか通りがかりにすごく後方から見てたジュビレーションより!
ミッキーはすごく高いから、遠くからでもよく見えて嬉しいですよね(o^-^o)
かなり遠くだけど、カメラを構えてみたら・・・ぬお??
ジュビ
ぬおおおおぉぉぉぉ!!!
ジュビ
そんな(///∇//)テレテレ いいのよ~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ジュビ
えええぇぇぇ????? な・な・投げ・・・・・
ジュビ
チュ~~~!!きゃぁぁぁぁ~~~~~振り返ってまで私に~~?バタリ (o_ _)o ~~~ †
ジュビ
妄想が暴走しちゃいそうなくらいでしたよ~~~!!!愛が届いたと勘違いさせておいてくださませ~!!
もう誰にも止められないわ~~~鼻血ブーーー( ̄TT ̄)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥64439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:41  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■これは!

この時アップルさんの近くにいたら
アップルさんの鼻血水芸が見られたかも( ´艸`)
ばっちり目線&投げちゅーよかったですね♪

2月のミラコは12月に行ったのでキャンセルしちゃったんです(^^ゞ
海 |  2009.01.11(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■愛・アイ・あいですね

いや~~ん。アップルさんに向けてですよね紳士的なミッキーだから。みんなに優しいのだろーけど、アップルさんに特別してくれたみたい。
りみママ |  2009.01.11(日) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

すごーーーいっ!!
先日のニューイヤーグリのお写真もそうだけど
絶対ミッキーはアップルさんに気づいてるよ~♪
「お!またアップルさん来てくれてる!」って(*^m^*)
あれだけ高いところにいるんだもの。
遠くてもちゃんと見えてるのよ♪まさに『愛』だわね(〃ω〃)
あまっち |  2009.01.11(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

キャーー!

それはヤバイ!!

見ててメッチャ興奮してました!

ほんと鼻血もんですね☆
プー |  2009.01.11(日) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

そりゃあ、もう、いつもいつも鼻血出しながらキャーキャー言って
カメラでボクを激写するんだもの、顔覚えちゃってさー、
感謝の気持ちさ!…てか、一体どのくらい鼻血でるか一度見たくてさー、
そしたらもう、アップルさんの鼻血の勢いにビックリしてさー、
ボクまで鼻血出そうになっちゃった。。。byミッキー
いさママ |  2009.01.12(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

どれもしっかりとこっちを見ていて凄いですね~っ(´∀`*)
とてもうらやましいです。(笑
しっかりとポーズ決めていて、かっこいいなぁーっ♪
なるほど…ミッキーは高い場所にいるから後組でもしっかり見える……、と。φ(`д´)カキカキ

遅ればせながらも、あけましておめでとうございますっ(本当に遅;
今年も宜しくお願いします~(,,゚Д゚)∩
とて |  2009.01.12(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

凄いショットを連写ですな~~(≧∇≦)/ 凄い!!
これは、私を見てるのかしら?(ノ∀`*丶))
嫌々、アップルさんですよね(*´▽`*)
羨ましいわぁ~~~キィィィ~~!!
Kazuko |  2009.01.12(月) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

またまた鼻血出そうなお写真に大興奮~(*^。^*)
どこから見ていても、ミッキーにはアップルさんの愛が
絶対に伝わっていますね~。
またアップルさんと一緒にジュビを見て
私もあやかりたいです~♪
happy-sea |  2009.01.12(月) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ええ、ええ、もう、ピュ~ピュ~ですよ~~(笑)
すっごく遠かったのに、なんだか照れながら見ちゃいました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
遠くの人達にも大サービスなミッキー・・やっぱりステキだな~と惚れ直しちゃいました(*^m^*)
ええ???そ~だったんですか???
いや~ん、もったいない~~!!でもまた予約すればいいんですものね( ̄∀ ̄*)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
もう、勘違い女と呼ばれても構わないわ~~~ってくらいでした(笑)
も~、愛、アイ、あい、LOVEです~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
でもホント、遠くのゲストたちにも優しいミッキー・・惚れ直しちゃいましたよ~(*^m^*)
ステキですよね~!!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
もうホントに勘違いしたくなるほどでしたよ~~~(笑)
気付いてます?ます?ます~?壁|m`)ムフッムフフフ♪
壊れてます(笑)
でもでも、遠くのゲストにもサービス満点なミッキー、本当にステキだな~ってまたまた惚れちゃいました(///∇//)テレテレ
アップル |  2009.01.12(月) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
もう、ウキャーーと大興奮、卒倒しちゃいそうでしたよ~O(≧▽≦)O
鼻血ブーーーです(笑)
一緒に興奮してくださって・・ありがとうございます(///∇//)
遠くのゲストにも大サービスなミッキー、やっぱりステキですね(*^m^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
いやん、ミッキーったら(///∇//)テレテレ
もう、ミイラになるかと思うほどだったわよ~~~(笑)
・・・って(*≧m≦*)ププッ 代弁ありがとうございましたーーー(笑)
でもホント、かなり遠くだったのに、遠くのゲストにまで優しいミッキー、またまた惚れ直しちゃいましたよ~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


☆とてさんへ☆
とてさん、こんにちは♪
ミッキーは、高いから近すぎると見上げる感じになっちゃうから、ちょっと離れての方が見やすいのかも~ですね(*^m^*)
ご覧の通り、ちゃんと遠くのゲストにも大サービスしてくれますしね~~(///∇//)
こちらこそ、今年もどうぞ仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします(o^-^o)
アップル |  2009.01.12(月) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
そうです~、私を通してkazukoさんを見てるんですよ~~~(*^m^*)
でも、ミッキーは高い所にいるから、近くで見るよりちょっと離れての方が見やすくていいですね♪
こんな遠くのゲストにまで大サービスしてくれちゃいますしね(///∇//)
優しいな~~~とさらにますます惚れちゃいました(∩。∩)ゞテレテレ・・・


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
も~、勘違いしたくなっちゃいますよね~!!!
もう大興奮!鼻血ブーーーでしたよ(笑)
優しいですよね~ミッキー・・またさらに惚れちゃいましたよ(∩。∩)ゞテレテレ・・・
また一緒に見ながら、ウキャウキャ言いたいですよね~~(o^-^o)
隣で鼻血出しすぎでミイラ化しちゃったら介抱してくださいませね~(*^m^*)
アップル |  2009.01.12(月) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

■もらっちゃいます!

す、凄い!
遠くからアップルさんの愛が届いたんですね(^_-)-☆
投げチュ~便乗させていただきま~す!
ムフッ。
ハムスター |  2009.01.12(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

■ハムスターさんへ♪

ハムスターさん、こんにちは♪
どうぞ受け取ってくださいませ~!
私を通して皆さんへの投げチュ~でもありますからね~(*^m^*)
もう、勝手に愛が届いたと思い込んで、一人幸せ気分に~( ̄∇ ̄*)ゞ
すっかり妄想の中の住人ですよ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
アップル |  2009.01.12(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/961-8a939466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
