2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

中断ミニミニ パート1♪

こんばんは!今日も寒かったですね~!冷えました{{ (>_<) }}
ランドでの成人式の模様、夕方のニュースでほんの一瞬だけ見れました!!
さらに振袖姿で、グーさんとかとグリして写真も一緒に撮ってました!
記念になりますよね~(*^^)いいな~!

今日は、いつだったか強風で途中中断になっちゃったミニミニより・・
チーデー達が出てきたとこで中断だったかしら・・・あやふやだし(^_^;)
ミニーちゃんとチーデーだけ(お姉さんたちはいたけど)で、中断のご挨拶でした。
その際のゴメンなさい~なミニーちゃんがとにかく可愛くて可愛くて(///∇//)テレテレ
まずはマントプレイ~なミニーちゃん!ファサっと~
ミニミニ
いっぱい広げて
ミニミニ
クルリ~と
ミニミニ
後姿もめちゃステキでした(///ω///)テレテレ♪
ミニミニ
マントの持ち方がまたいいですよね~♪
この後もめちゃ可愛いミニーちゃんを見れたので、後日パート2に続きます( ̄∇ ̄*)ゞ
中断は切ないけど、こんな可愛い姿が見れれば悲しさも吹っ飛ぶわ~って感じでした(*^m^*)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥64639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:35  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

振袖でキャラと写真を撮れるなて夢のようですね~☆
一生の思い出になりますよね^^

それにしてもミニーさん。
あなた可愛すぎ!!

中断は悲しいけど、中断でしかこういうのは見れないからうれしいですよね(●´U`●)
みゅー |  2009.01.12(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

こっ…これは私的No.1ミニーちゃんかも(≧▽≦)
ふわっとマントを持つ姿が可愛過ぎますww
済みません、1人興奮してしまいました(笑)

パート2も楽しみにしてます♪
ゆず |  2009.01.12(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

私も成人式のニュースみましたよ~!
いいな~を連発でしたe-456
ほんとに幸せな成人式ですよねぇe-420

大好きなショーが中断しちゃっても可愛い姿みれれば満足ですよね!
私は今のところ中断経験がないのですが。。
このミニーちゃん、マントの持ち方がかっこいいわ~♪
急にミニミニが見たくなってきました♪
kana |  2009.01.12(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

中断で悲しくても
姫の優しさで癒されますね☆
(o^-^o)

仕草が とっても可愛くて好きだけど アップルさんと あーたんには 真似できませんなww
あーたん |  2009.01.12(月) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■可愛いわ~

中断悲しかったでしょうね(>_<)
でもこんな素敵なミニーちゃんのご挨拶が見れただけでも、満足!(私が満足してどうする?)

初めてブラビッシーモをハーバービューのお部屋から見るぞ!
とワクワクしてミッキー登場→退場で中断になった時はハーバー中のゲスト皆が「え~~~っ?」でした。
ミッキー見れただけでもよかったけどねf^_^;
ハムスター |  2009.01.12(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

ランドで成人式、羨ましいですよね~♪
リナ20歳の時だけ浦安市民にしてしまおうか…(爆
このマントって、通常のショー中は付けてないんでしたっけ(^^;;
だとしたらすっごく貴重なお写真ですよね!
パート2も楽しみにしてまーす(>▽<)
あまっち |  2009.01.12(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

私もニュースでランドの成人式、見ました!
25周年コスチュームでしたね。
羨ましい~!!!

ミニーちゃんのマントプレイ!
美しい~!
なおなお |  2009.01.12(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ、ミニーオーミニーも中断なんてことがあるんですね・・・知りませんでした。
人気のショーですからたくさん待っての中断は悲しいですねー・・・。
でも中断しての挨拶って貴重ですよねー♪
瀬月 |  2009.01.12(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

すごいマントプレイですね~!!
素敵です(*´∀`)
こう見てみると・・・このマントって思ったよりでかいですね~!!
何度見ても・・・素敵ですね~。
ねこ |  2009.01.12(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

中断は残念ですが、華麗なマントプレイですね~♪
こんな風にマントを見たのは初めてかも!!
浦安の成人式、毎年うやらましくなります~。
ミッキーたちがお祝いしてくれるなんて
ステキな思い出になりますよね(*^_^*)
happy-sea |  2009.01.12(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

マっマントプレイ~~~!!
両手でこんなに広げるのは中断ならでは!悲しいけど、とっても貴重なシーンですね(*´д`*)

私もりすっ子のリズムまでで中断の経験が、雨キャンと風キャンの二回あります(泣)
でもどっちの時もチーデーとミニーちゃんが、降りてくる幕に合わせてしゃがんで、最後まで床すれすれなお手振りしてくれたので、それだけで感激でした(/_;)
ぬくし |  2009.01.12(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

華麗なマントプレイ!!
キャンセルは惜しいですが、こんな素敵にご挨拶されては
強風も憎めないですね。
どのシーンで中断になるのかも運次第ですよね!!
kumakuma-mickey |  2009.01.12(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

キャーステキなマントプレイ☆
一緒に包まれたい(*´ェ`*)ポッ←妄想激しい・・・
中断で残念な結果でもこんなステキなシーンが見られるのなら満足ですね( ´艸`)
でも中断しなくてもこのマントプレイみたい~(*´∀`)
タカぴー |  2009.01.13(火) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

私も夕方のニュースで見て、浦安市民さんが羨ましかったよ~~♪
息子が成人式だったので、浦安だったらとAIちゃんと話してましたわ(〃∀〃;)

ミニオでのミニーちゃんは、普段は、こう言う事は、しないんですか?
なんせ、1回も見た事ないから(〃∀〃;)
1枚目の大きくマント広げてるはつ、凄い!!!素敵で豪華~~~って感じですね(*´▽`*)
ミニオって良い?
1996年に初めてインした時に見た、そこであったトロピカルなやつであんまりだったので、同じ感じかな~って避けてますわ。。。。
Kazuk |  2009.01.13(火) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
成人式をランドでなんて、ホント一生の思い出になりますよね~!
キャラとの記念撮影も羨ましいな~って(*^m^*)
ミニミニ、中断はすっごく残念だったけど、こんなかわいいミニーちゃんが見れれば全て許せちゃう~~って感じでした~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
この時のミニーちゃん、本当に可愛くて可愛くて・・・
最初に出てきたときから、今日のミニーちゃんはめちゃ好きかも~って思ってたので、中断はすごく残念だったんです~o(T^T)o
でも、可愛いしぐさがいっぱい見れたので嬉しくもありました~(o^-^o)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
kanaさんもテレビで見ましたか~!
ランドでの成人式、ホント羨ましいですよね~!ステキな思い出になるだろうな~(o^-^o)
ミニミニ中断、私もなかなか出会えませんが、すっごく残念でしたけどミニーちゃんが可愛すぎていつもより大興奮!!!
マントを持ってヒラヒラ~したり、マントを体に巻きつけたり・・も~鼻血ブーでした!!
アップル |  2009.01.13(火) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!
私もニュースで見ました、ランドでの成人式。一緒に見ていた娘に思わず
「キミの成人式に向けて引っ越すか・・・」とつぶやいちゃいましたよ(^^;
あと13年あるし、何とかなるか??(笑)

それにしても、ミニーちゃんの優雅さ~(*´▽`*)
マントを持つ指先がたまんな~い!!!
??? |  2009.01.13(火) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
ホント、ゴメンなさいのミニーちゃんがすっごく優しくて可愛くて・・・中断の悲しさも吹っ飛びましたよ~~!!
ミニーちゃんのしぐさ、可愛くて憧れるけど、真似できないですよね~!
私がやったら・・・キモッとか言われそうですよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
待って待って中止や中断・・・すっごく悲しいですよね~o(T^T)o
でもまだミニーちゃんの、めちゃ可愛い姿が見れただけいいですよね!
ブラヴィッシーモの中断も切ないけど、ミッキーはきっとがんばってご挨拶に出てきてくれたんですね!
そんな優しさが嬉しいですよね(o^-^o)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ホント、ランドでの成人式なんてとっても羨ましいですよね~!ウチの娘も~~~とか思いますよ~~(笑)
ミニミニ、このマントはいつも着けてるんですが、なかなかここまでのマントプレイは普段見たことがなかったので、すごく嬉しかったです~(*^m^*)
中断の悲しさも吹っ飛ぶ可愛さでした~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
アップル |  2009.01.13(火) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
なおなおさんもテレビで見たのですね~!
ランドでの成人式、しかも25周年コスでしたよね~!!羨ましかったです~(o^-^o) ステキな思い出になりますよね~♪
ミニーちゃんのマントプレイ・・・本当に美しくて、ますますメロメロになった瞬間でした(///∇//)テレテレ


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
私もあまり中断には遭遇したことないのですが、途中で雨が降ってきた時や、この日は強風で・・・でしたねo(T^T)o
待って~中断はすごく残念で切なかったけど、中断の挨拶に出てきてくれたミニーちゃんの可愛いしぐさや優しさに、悲しさも吹っ飛びましたよ~!


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
マントプレイ・・本当にステキでした~!いっぱいに広げたマント・・かなりボリュームがありますよね~♪
このほかにもマントを体に巻きつけたりして、鼻血ブーーでした(*^m^*)
やっぱミニーちゃんはステキですよね~~、また惚れました(///∇//)
アップル |  2009.01.13(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
中断は残念だったけど、悲しさも吹っ飛ぶ可愛さでしたよ~!
こんなにいっぱいマントプレイしてるのを見たのは初めてだったので、かなり大興奮O(≧▽≦)O
ランドでの成人式・・・ミッキーたちにお祝いしてもらえて、本当に羨ましいですよね~!
ステキな思い出になりますよね~(*^m^*)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
こんなにいっぱいマントプレイする姿は初めて見たので、かなり~大興奮しちゃいましたよ~!!
残念だけど悲しさも吹っ飛ぶ可愛さで大満足~O(≧▽≦)O
この時も、幕が降りるスレスレまで座り込んで手を振ってくれました~♪
優しさが嬉しいですよね(*^^*)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
中断はすごく残念~だったけど、ミニーちゃんの可愛さや優しさに心がホッコリ温まり、悲しさも吹っ飛びましたよ~(*^m^*)
ホント、どの場面で・・・っていうのも運次第ですものね♪
こんな可愛い姿が見れるなら・・中断も・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ですね!

アップル |  2009.01.13(火) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
こんなにいっぱいのマントプレイは見たのが初めてだったので、大興奮でしたよ~!
このほかにも、このマントを体に巻きつけたり・・・も~、ホントに一緒に包まれたい~って思っちゃいましたよ~(*^m^*)
中断は残念だったけど、その悲しさも吹っ飛ぶ可愛さ~~で大満足でした♪


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ランドでの成人式・・ホント羨ましいですよね~!!
ミッキーたちにお祝いしてもらえて・・・ステキな思い出になりますよね(o^-^o)
息子さん、成人式だったのですね!おめでとうございます♪
ミニミニ、中断はすごく残念だったけど、普段はなかなか見れない姿とか見れたので、悲しさも吹っ飛びました~!
なかなかここまでのマントプレイは見れないです~(^▽^;)
kazukoさんもぜひぜひ今度ミニミニも見てください~♪楽しいですよ(o^-^o)


☆???さんへ☆
???さん、こんにちは♪
お名前がなくて・・・だけど、なんとなくわかるような・・・(*^m^*)
ランドの成人式の様子、テレビでやってましたよね~!
ウチの娘もこれから~なので、やっぱり引っ越さなくちゃ~でしょうか(笑)
でもホント、ステキな思い出になりそうですものね(*^m^*)

ミニーちゃん、マントを持つ指がまた可愛いですよね~!
指先までちゃんと気を使ってて・・ステキですよね!!
アップル |  2009.01.13(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

あれ~??いつも名前が出てる気がするのにな~(´3`) 何でだろ?
アップルさんの予想、当たりましたか?
ニコママ |  2009.01.13(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/962-d619e4b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
