2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

エレパレ:モンスターズインク

おはようございます(o^∇^o)ノ
雨の朝です~・・どんより~だけど、これから回復してくるみたいで、週末はお天気大丈夫そうですね!
ドリーム・ゴーズ・オンが始まって初の週末ですものね!たくさんの人が楽しめますよ~に♪

さて今朝は、ランドのエレパレよりモンスターズインクの皆様~を(*^m^*)
まずはマイクとサリー!
エレパレ
かなり大きくて大迫力~ですよね。目が動いていろんな表情が見れるのが楽しいです(o^-^o)
エレパレ
サリーの背中にはブーが♪かわゆい~~(∩.∩)
エレパレ
お友達に聞いてDFを見たんですが、
4月オープンの「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」前でのマイクとサリーのグリ、2月いっぱいで終了予定って書いてある~~~(T_T)
まだ会えてないのに~~~!!!ど~にか会いに行けるといいなぁww
DFにアトラクの紹介も出てたけど、楽しみですね!

さあ今日も一日みんなでがんばりましょうp(#^▽゜)q ファイトッ


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:07  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あら、2月までだったのですか~!
それは、行かなくちゃね~♪

2月ってめちゃくちゃ寒いけど、お得なパッケージプランもあるし
行きたくなっちゃいますよv-237

し、しかし月末には合格発表が数校あるし本番は3月・・・
我慢はまだ続きます・・・。

仕方ないので、地元のイベントでがんばりま~す!



ハムスター |  2009.01.23(金) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■おはよーございます

新アトラクションのモンスターインク楽しみですねー。でも、実は映画を見たことなくて、夏インまでには、見よーと‥‥。ゲーム感覚のアトラクションになるとか‥。子供も楽しめそうです。
今日は、ディズニーストアに行ってきます。ついでに、バレンタインチョコも買ってきまーす(^-^)
りみママ |  2009.01.23(金) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。ご無沙汰してます(>▽<;;
マイクとサリーのグリ、2月いっぱいで終わりなんですか?
うー、見たかったなぁ…(;_q)
まだDF買ってきてないので早く欲しいー♪見たいーーー♪(>▽<)
あまっち |  2009.01.23(金) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

エレパレに初めてモンスターズインクが登場した時、
大きさもだけど、マイクの動く目にビックリ!で、
背中のブーにキャー(≧▽≦)したのを覚えています。

マイクとサリーのグリ、期間限定なんですか~?
娘がまだ2歳位の時、毎夜②モンスターズインクを
見るほど大好きだったんです。(親は少々飽き気味でしたが、笑)
スティッチがウエスタングリに出る様になったみたいに
マイクとサリーはトゥモローグリ!にして欲しい~(/3`)
ニコママ |  2009.01.23(金) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ど迫力ですね!
私も一昨年この方たちをエレパレで激写しましたが、
いや~アップルさんのとは出来が違いますよ~(^^;
ちなみにブーはブレブレでした~(>_<)
去年のインではまともにエレパレ見なかったので
次は見て来ようっと!!
kumakuma-mickey |  2009.01.23(金) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
この時期はホテルとかも安いですものね!!
私も、「安い~!泊まりたい~!!」と一人叫んでおります(笑)まぁ家族の予定が合いそうもないので、きっとムリですが(^-^;
でもハムスターさんも、もう少しのガマンですね♪
ウチは来年ですよ~・・
私も、今年~来年は一人寂しくちょこっとインのみで、家族でガッツリインは、しばらくお預けかな~(ρ゜∩゜) グスン
これからそちらは雪祭りとかのイベントが 楽しみですね♪
レポ&お写真、楽しみにしてます~~(*^m^*)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
モンスターズインクのアトラク、楽しみですよね~~!!!
あまりアトラクに乗らない私だけど、一度は乗ってみたい~と思ってます(*^m^*)
映画、面白かったですよ~!映画見てからだときっとさらに楽しめますよね(^▽^)
今日はストアへお買い物なのですね~♪いいなぁ~、近くにあるのですね!
楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
リナちゃんの具合、いかがですか?
でもまだあまっちさんが大丈夫そうで、ホッとしました(*^.^*)
でも、お出掛けできないですものね。
DF、買ってきて~~とダンナ様にでもお願いしてみては?(*^m^*)
リナちゃんが良くなっても、2月にはインできないのかな??
ずっとグリしててくれればいいのにね~(^-^;

アップル |  2009.01.23(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ホント、エレパレのマイクとサリーにはビックリしましたよね~~!!
大きいし、あの目!!吸い込まれるかと・・(^-^;
娘さん、今でもやっぱりモンスターズインクは好きなのかしら?
グリ、ずっとやってくれてもいいですよね~!
そうじゃなくてもトゥモローは誰もいなくて寂しいんだし・・ね(*^-^)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
エレパレも撮るのは難しいですよね~!
私もブレブレ写真大量ですよ~(笑)
キャラを撮るならフラッシュでど~にかOKだけど、フロートはフラッシュしちゃうと台無しになっちゃいますものね~(^-^;
今度見るときは、クマクマさんも一昨年と違って、おニューなカメラですものね♪
また見たり撮影したり・・楽しみですね(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.01.23(金) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

こんにちはデス★

エレパレのサリー☆マイクかわいい(*´艸`*)
サリーデカすぎっ(゜∀゜;ノ)ノ
でも前にスンゴイ黄緑色のマイクがいるから目立たない?(^w^)
後ろのブーの表情…抱きつきたい(≧ヘ≦)
愛 |  2009.01.23(金) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして時々訪問させていただいて
いましたがコメントは初めてです。
マイク&サリーのグリって期間限定
だったんですか?これからもあると
思って以前そのまま素通りしてしまいました。
写真撮っておけばよかったなー。

良ければ・・・リンクを貼らせて貰っても良いですか?
よろしくお願いしますm( .".)m
マイドングリ |  2009.01.23(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

20日はお疲れ様でした♪
お付き合いありがとうございました♪
みーこと会えて本当にヨカッタ☆☆
次回はマイクとサリーですね♪
お供しましょうか??ww
あーたん |  2009.01.23(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんばんは♪
大きいですよね~~~!!圧倒されちゃいますよね(*^^*ゞ
でも確かに、マイクの大きな目に先に目がいっちゃいますね(*^m^*)
ブーは可愛いですよね!!
ホント、抱きしめたくなる可愛さですよね♪


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、はじめまして♪
時々ブログを覗いてくださってたなんて、とっても嬉しいです♪
コメントもありがとうございます!!
リンクもしてくださるのですか?ありがとうございます~(^▽^)
私も早速リンクさせていただきますね(*^^)
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪よろしくお願いいたします!

そうなんです~、ディズニーファンに2月28日で終了予定って書いてあったんです(;_q))クスン
終わっちゃうまでに、ど~にか会えるといいなぁって思ってます(^-^;


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんばんは♪
こちらこそありがと~~~でした♪
楽しかったです(o^-^o)
それに、なにって念願のミーコに会えたことがかなり嬉しかった~(*^^*ゞ
あの時、呼んでもらえなかったらまた会えないで終わってましたね(笑)
次はマイクとサリーに会いに行かなくちゃ~~ですよね~~!!!

アップル |  2009.01.23(金) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/965-57daadac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
