2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

TDSアラビア~ンな景色

おはようございます!
そろそろシーに行きたい度マックス~な今日この頃(>▽<;;
ということで、今朝は大好きなアラビアンコーストのシンドバッド周辺の景色を。
ああ・・・チャンドゥに会いたい~( ̄▽ ̄)
TDS
TDS
TDS
う~ん、冒険の航海に出たくなりますね(*^m^*)
TDS
来週からイベントが始まっちゃうし、ビバ閑散期~ってほどじゃなくなっちゃうかな?
楽しみだけど、イベントの合間のまったりなシーにも行きたかったなぁ。。。
さあ今日も、行ける日を楽しみにしながら、一日妄想しつつがんばりま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:59  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もチャンドゥに早く会いた~いv-344
同じく、シーに行きたい度マックスで~すv-355実際行けるのはまだまだ先ですが^^;
夏休みの半年前がじわじわと近づいてきたので♪ホテルの予約と一緒にしておけるように、ホテルレストランの予約時間とお店をもう考えておかなくっちゃと、もうすぐ出発かのように2泊3日プランを考え中で…何してても妄想に飛んでいっちゃいそうですv-356
まあ |  2009.01.17(土) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

鼻血ブーーー(倒)←自分のお庭なのに(爆) 
いつもアップルさんのコト笑うから仕返ししたな~(笑)
天気の良い日の日中のアラビアは、ホント、キレイよねー。昼も夜もイイね。
あ、ご承知かもだけど、26日からシンドバッド3月半ばまでお休みだから
チャンドゥに会いたいならお早めに~!
モコモコでね!(笑)


いさママ |  2009.01.17(土) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

いやーん♪私もチャンドゥに会いたい♪青空なアラビ最高に素敵ですね!
アラビな風景ってあまり撮影しないんですσ(*´∀`*)奥地に進むにつれて体力との闘いなもので(笑)撮影まで気が回らなくなっちゃいます(ノ∀`)

私もこの週末は妄想インで乗り越えま~す(´艸`)
まゆだま |  2009.01.17(土) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

私もアラビアの風景大好きです☆

初めてシーに行った時まだ小さかったけど「何か本物っぽくて凄いなー」って思ったのを今でも覚えてます。

私はもう少しでイン!待ちきれないよーー!
プー |  2009.01.17(土) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■会いたいけど・・・

私が行く日はシンドバッドは・・・泣
お休み中なんですよv-12

でもアップルさんがお誘いしてくださったら、3月以降なら遠足でも♪
あはは、こんな妄想ばかりしていますわv-237
ハムスター |  2009.01.17(土) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

いいですよねー。シーも(^-^)お正月に3年ぶりに行ったら、楽しかったもん。雰囲気もいいしね。新しく変わっていたとこもあったし。でも、とーぶん行けないですけど。娘がランドがイイって、言ってるから。
りみママ |  2009.01.17(土) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
チャンドゥ、可愛いですよね~!
おお~、そういえばもうすぐ夏休みから半年前に!!
予約が始まるのですね~(*^m^*)
楽しみだけど、ドキドキしちゃいますね!
予約もタッチの差で取れたり取れなかったり・・色々と変わってきますものね(>▽<;; アセアセ
入念な準備が大切なのですね♪
希望のお部屋、レストランが取れますよ~に(^人^)
がんばってくださいp(#^▽゜)q


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ワハハ~!今日は私が笑う番ね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 笑
アラビアンコーストは、本当にどこを撮ってもステキだわ~って思う場所ですね~(o^-^o)
一度、一日中、風景撮りながらグルグルしてみたいわ~(笑)
チャンドゥ、もう26日からしばらく会えないのね~・・26日までに行かなくちゃ・・??(笑)
もちろん、モコモコでね!
でも今度は、あったかい靴下忘れないようにしなくちゃ(>▽<;; アセアセ


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
チャンドゥ、かわいいですよね~!
シンドバッドはリニューアルして大好きになりましたよ~(*^m^*)
私はアラビの風景も好きでよく撮りますよ~♪
アップル |  2009.01.17(土) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

アラビア~ンな風景(いさママさんのお庭(笑))私もだぁい好きです♪そして倒れてるし。。。(爆) 

シンドバッドは子供たちが大好きで必ず乗るけど、次回の家族インはお休みなのね(T_T)

ブラビも休みだし、悲しい。。。きっとアトラクざんまいなんだわぁ(;^_^A
mamaleon |  2009.01.17(土) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
アラビアンコーストの風景は、本当に外国~?って感じですものね!
ウチの子もオープンの時はまだ小さかったので、初めて行った時は外国みたい~と子供ながらに感動したようです(^ー^* )フフ♪
プーさんはもうすぐインなのですね~!!!
インが近付いてくるとワクワクしちゃいますよね(*^m^*)
楽しみですね♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
シンドバッド、ハムスターさんが行く時もまだお休み中なのですね~o(T^T)o
チャンドゥ~~、長いお休みですよね~(^_^;)
ぬお~~~!誘ったら飛んできちゃってくれますか~?笑
今は妄想でも、いつかきっと一緒にショーとか見ましょうね~(*^m^*)
お互い、子供の歳も近いから、手が離れるのも一緒くらいですものね~♪


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
3年ぶりだとやっぱり変わったりしてますよね~!
でもシーは、やっぱりいいですよね~(*^m^*)
雰囲気がいいんですよね~♪私も大好きです~!!
おお~今度はランドなのですね~!!
やっぱりお子さんはランドの方が好きなのかな?
夏が楽しみですね~ヽ(^◇^*)/



アップル |  2009.01.17(土) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

■mamaleonさんへ♪

mamaleonさん、こんにちは♪
ワハハ、いさママさんちのお庭、サイコーですよね~(*^m^*)
ね、自分ちの庭なのに倒れてるけど~(笑)
mamaleonさんの今度のイン、やっぱりチャンドゥに会えないんですね~o(T^T)o
疲れた時のちょっと一休み&チャンドゥの癒し効果で・・とっても好きなんですけどね~。
ちょっと長いお休みなので、しばらく寂しいですね(^_^;)
ブラヴィもお休みですものね~。寂しいわぁ。。
でもたまにはガッツリとアトラク三昧もいいかも~ですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.01.17(土) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■大好きシー[e:343]

私、シー大好きでいつもインはシーになってしまいます

25周年だからランドにも行かなきゃトカ思うんですけど(-.-;)


アラビアンはあの音楽トカ好きですね
外国に来たみたい




アップルサンはシーのアトラクションでは何が好きですか

私はインディーです
愛 |  2009.01.19(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

■愛さんへ♪

愛さん、こんばんは♪
愛さんもシーが大好きなのですね~♪
私も実はシー派だったりするのですよ~(笑)
シーは風景もとってもステキで、本当に外国に来たみたいに思っちゃいますものね!!
音楽もいいんですよね~(*^m^*)
好きなアトラクですか??
絶叫系は苦手なくせに、TOTもセンターも好きですよ~!大騒ぎしながら乗っちゃいます(^▽^;)
でもインディくらいがちょうどいいかも~!好きですよ~!!
アップル |  2009.01.19(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/971-1bc1eb1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
