2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

ジュビレーション:見れた~♪

おはようございます!
今朝はジュビレーションより、やっと見れたぁ・・・な、ブタザイル!!(笑)
感動でございましたよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
ジュビ
ムフ・・・ムフフ( ̄m ̄* )♪ かわいい~楽しい~(*≧m≦*)ププッ
ジュビ
一番手前から、プラクティカル、フィドラー、ファイファーなのですが、
コブタちゃんたちって、プラクティカルはすぐわかるんだけど、
ファイファーとフィドラーがややこしや~な私です(笑)
顔じゃわからないので、私はいつも帽子で見分けてます(^_^;)
それでもたまにあれれ??どっちだっけ??な時も・・・歳かしら・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 笑

そんな物忘れがひど~~~い今日この頃~ですが、
今日もヘマをしないよ~に、がんばりたいと思いま~~すd(@^∇゜)/ファイトッ♪

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:04  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(*´艸`*)

こんにちは



ブ・ブタザイル…


ホントだ(」゜□゜)」


初めて見ました


貴重ですね!(b^ー°)
愛[e:51] |  2009.01.18(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

豚ザイル・・・(*´∀`)
初めてみました~!!可愛いですね~!!

そういえば・・・私もよくどっちがどっちかわからなくなることがあります~(^^”)


ねこ |  2009.01.18(日) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

ブタザイル(^ε^)ぷぷぷーっ。そんなことしてたんだ(笑)見逃したのか、やってなかったのか‥見たかったな~。
去年は、七夕のランドに行ったから、今年は夏で水びちゃびちゃなランドに行きたいです。
りみママ |  2009.01.18(日) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

■へぇ!

知らなかった・・・。
でも、帽子で見分ける事ができるのね!
名前が覚えられるのか、それが問題かも?
ハムスター |  2009.01.18(日) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんばんは♪
ププッ(*≧m≦*)ブタザイル、可愛いですよね~!
グルグル~っとしてて、本当に面白かったんです~O(≧▽≦)O
また見たいです~~!!


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
私も初めて見たので、嬉しかったですよ~~!
面白くってずっとニヤニヤしちゃいました(笑)
わ!ねこさんもどっちだかわからなくなることが??
一瞬、頭の中で考えて確認してからじゃないと、声掛けられなくって(^_^;)
ちょっとわからなくなりますよね~!!よかった、私だけじゃなくて~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.01.18(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
ブタザイル、いつもなのかどうなのかわからないんだけど、私は初めて見れて嬉しかったですよ~!
すっごく面白くて可愛くて・・また見たいです(笑)
りみママさんも見れるといいですね(*^m^*)
七夕も可愛かったけど、夏は大人でも子供に戻ってずぶ濡れで、めちゃ楽しいですものね!!
盛り上がりますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
そ~なんです!なかなか覚えられなくて・・覚えてもすぐ忘れるし(笑)
やっぱ歳・・??(>▽<;; アセアセ
でも、顔も同じじゃないの~ってくらい似てるから、ややこしいですよね!!
帽子の形でど~にか見分けてるって感じです(笑)
でも、間違うと困るから、なかなか名前で呼べないんです(^▽^;)
呼べるのはプラクティカルだけ~・・ゴメン、ファイファー、フィドラーって感じ(^-^;
アップル |  2009.01.18(日) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コブタザイルかわいいーーー(≧∇≦)
私も、フィドラーとファイファーがどっちがどっちかさっぱり覚えられません(><)
帽子で見分けようと何回も覚えようとするんだけど、さっぱり・・・。
やっぱりトシなのかしら・・・Σ(TДT)
夕海 |  2009.01.19(月) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■夕海さんへ♪

夕海さん、こんにちは♪
ブタザイル・・すっごく可愛かったの~~~(*≧m≦*)ププッ
コラコラーー!夕海さんはまだまだ全然若いでしょーーー!!!
でもお若い夕海さんが覚えられないんじゃ、私が覚えられないのも無理ないわ~(*^m^*) ムフッ
毎回、あれれ??どっちだっけ??って悩んでるんですよ~(笑)
アップル |  2009.01.19(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/973-aefd73a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
