2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

エレパレ:ミキミニ~♪

こんばんは♪
いよいよ今日から25周年グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」が始まりましたね!
ど~だったかなぁ~?と思ったら、ランドの「ドリームス・ウィズイン」の一回目は始まってすぐくらいにシステム調整で中止しなっちゃったとか・・o(T^T)o 舞台装置の不具合だったそうですね。。
2回目は無事に開催されますよ~に(^人^)

さて今日はランドのエレクトリカルパレード・ドリームライツよりミキミニグーさんのフロートを♪
エレパレ
通常のも、ちゃんと見るのは久々~でしたわぁ~!
エレパレ
クリスマス~なモフモフが暖かそうだっただけに、通常コスはちょっと寒そうに感じますね~(^▽^;)
冬の間はずっとモフモフでもいいわよ~~って言いたくなります(*^m^*)
エレパレ
見上げちゃうのよね~ってわかってても、空いてたので座り見の最前で見ました(笑)
やっぱり間近で見ると迫力ありますよね(o^-^o)
エレパレ
エレパレ
明日はお休みがもらえたのでお友達とインしてきます!
フィナーレ、雰囲気だけでも楽しめるといいな(*^^*)
ちょこっとでも現地から様子をお届けできたら・・って思ってます♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥66039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:32  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最前列、迫力ありそう~♪♪
首が痛くなりそうだけど(笑

明日インなの~?いいないいなぁww
レポ楽しみにしてま~す!
めぐ |  2009.01.19(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

■いいなぁ~

エレパレはあきませんね!!



明日イン予定なのですね~(●^o^●)

フィナーレ楽しんできてください。

明日レポまってます☆
愛 |  2009.01.19(月) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

先週Eパレ観賞しましたが
ちょうど これ観られなくて・・・汗
アップルさんとこで見られて
嬉しいデス♪♪
通常コスなんだか寒そうですね・・
冬は モフ②にしてあげたら
みんな喜びそうですよね ww
あーたん |  2009.01.19(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

明日インパークなんですね(^0^)/イベントいっぱい楽しんできて下さいね

Eパレはクリスマスのふわふわしたミニー姫かわいかったですね~毎年クリスマスはそれでお願いしますm(__)m笑
マリミニ |  2009.01.19(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。。。

明日インなのですね!
現地レポ楽しみにしてま~す。。。
238 |  2009.01.19(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんばんは♪
最前列、見上げてばっかり~だから、首痛くなりますよ~(笑)
でも、迫力は最前ならでは~ですものね(*^m^*)
明日はとりあえずシーに♪
1000円安いんですもの~(笑)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんばんは♪
エレパレはランドの象徴~ってくらいのパレードですよね!!
何度見ても飽きないですよね~(o^-^o)
明日、行ってきます!
ショーも見れるといいなぁ~って思ってますが、ドキドキしちゃいます(^▽^;)


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんばんは♪
エレパレも見れてよかったですね!
やっぱこれぞランド~~って思うくらいステキなパレードですものね~(*^m^*)
ここでもちょっと楽しんでもらえたら嬉しいですわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、冬はずっとモフモフでいいですよね~!


アップル |  2009.01.19(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんばんは♪
フィナーレの様子もわからぬまま~で不安ですが、とりあえず雰囲気だけでも楽しんでこようと思います~(^▽^;)
ショー、見れるかな?ドキドキです!

クリスマスのモフモフなコス、とっても可愛かったですよね~!
クリスマスだけと言わず、冬の間中モフモフでいてくれたらいいのに~って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


☆238さんへ☆
238さん、こんばんは♪
明日、雰囲気だけでも楽しんできたいと思います~(^▽^;)
現地からも雰囲気がお届けできればいいなぁ~って思ってますので、よかったら遊びにきてくださいね(o^-^o)
アップル |  2009.01.19(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■楽しみですね~

お休みもらえて、よかったですね(^_-)-☆
明日のステージは大丈夫ですよ!

今度こそ、抽選に・・。
明日は当たるように、念じます(笑)

暖かい服装で行って来て下さいね!(^^)!
ハムスター |  2009.01.19(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■ハムスターさんへ♪

ハムスターさん、こんばんは♪
キャ~ン、記事にどっちに行くか書き忘れました(^▽^;)
明日は、シーに行ってきますね♪
ファンダフルのサンクスパスで1000円お得~なので(笑)
次、また1月中に行けるかわからないので、先にシーにしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シーの方はひたすら待たなくちゃですね!また明日は寒くなるようなので、モコモコで行ってきますね(*^m^*)
アップル |  2009.01.19(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

エレパレいいですよねぇー☆

明日インされるんですか!?

羨ましい♪私の分も楽しんできてくださいねぇ~♪
プー |  2009.01.19(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■楽しんでね!

エレパレのお写真、素敵ですね(*^_^*)

明日インですか!シーなんですね。
現地レポ、楽しみにしています!


ひろぴょん |  2009.01.19(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■明日~!!

明日行かれるんですね。羨ましい(m'□'m)
まだ寒いだろーから、気を付けて、たくさん楽しんできてくださいね。
今日行かれた人のブログ見てて、明日は、ちゃんとショーが観覧できるといいですね。
りみママ |  2009.01.19(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

エレクトリカル、最前列だと迫力満点ですよね!
文字通り“目の前”をフロートが通過するのが
楽しいです(^^)

明日インですか!羨ましいです。
25thのフィナーレ、思う存分楽しんでくださいね。
明日こそショーが万全に開催されますように・・・。
青い鳥 |  2009.01.19(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
最前のエレパレはすごい迫力ですね!!
いまだに最前で見たことなくて・・・(^^;

明日からインですか~\(*^○^*)/
グランドフィナーレをガッツリ楽しんできてくださいね!!
また楽しいお話お待ちしていまーす♪
タカぴー |  2009.01.20(火) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

ぬぉぉぉ!!
明日インっすか!!!
じゃぁ、帰って来てからのブログは、携帯から拝見しま~~す(*´▽`*)
今日は、2回目の公演は、無事にあったようですし、もう無いでしょう。
こんな事は・・・・・。
ランドの方に行かれるんですか?
抽選当たりますように!!
楽しんで風邪ひかないように、無事故で帰って来てくださいね(*´▽`*)
Kazuko |  2009.01.20(火) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

たしかに冬の間はあのモコモコでいいですよね。
ミニーちゃん、ちょっと寒そう~。

今日、インなんですね。
寒そうなので気をつけて楽しんできてくださいね。
いってらっしゃい(#^.^#)
なおなお |  2009.01.20(火) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
ホント、エレパレは何度見てもキレイで感動しますよね!!

ありがとうございます!楽しんできますね♪


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
エレパレ、ランドらしくてステキなパレード!何度見ても感動しますよね!!
ありがとうございます♪
楽しんできますね!いってきます(o^∇^o)ノ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
まだいろいろと様子がわからないんだけど、とりあえず雰囲気だけでも味わえればいいな~って(^▽^;)
できればショーも見たいですよね~~!!
ありがとうございます!
暖かくして、楽しんできますね♪
いってきまーす(o^∇^o)ノ


☆青い鳥さんへ☆
青い鳥さん、こんにちは♪
エレパレも最前はすごい迫力ですよね!
感動します(o^-^o)
ありがとうございます!
今日はちゃんとショー開催になるといいですよね(^▽^;)
楽しんできますね!いってきます(o^∇^o)ノ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
エレパレ、最前はやっぱりすごい迫力です!!ちょっと首が痛くなるかも~だけど、今度ぜひぜひ最前で見ちゃってくださいね(o^∇^o)ノ
ありがとうございます!
楽しんできますね!いってきます(^▽^)/


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
今日はシーに行ってきます!
帰ってきたら写真も載せていくと思いますので、注意してくださいね(^▽^;)
ありがとうございます!楽しんできます♪
いってきます(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.01.20(火) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

■なおなおさんへ!

なおなおさん、こんにちは♪
ね、冬はモフモフがいいですよね~(笑)
ホント、今日は寒くなりそうですよね(^▽^;)
暖かくして楽しんできます♪
いってきます(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.01.20(火) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

■楽しいですよね♪

こんにちは^^
Eパレは何度見ても楽しいですよね♪

けどこの時期は寒さが堪えますが(笑

今日インされるのですか?
是非楽しんで来てくださいね!
コニタメ |  2009.01.20(火) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

■コニタメさんへ♪

コニタメさん、こんばんは♪
エレパレ、本当にランドらしいステキなパレードですよね!
音楽が聴こえてくるだけでワクワクしてきますよね(o^-^o)
確かに寒い時はツライですが・・でもなぜか寒い時に限って見たくなるんですよね~(笑)
行ってきました~♪
楽しかったです(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.01.20(火) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/974-176c73df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
