2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

エントランスでのプーさん♪

みんな、おはよ~o(*^▽^*)o♪
グリ
また一週間が始まるね!
グリ
さあ、今週もボクと一緒にがんばろ~ね(*^^*)
グリ
ってプーさんに言われたら、肩の力が抜けて、いい感じ~にがんばれそうな気がします(*^m^*)

朝方まで降ってた雨も上がり、今は晴れて気持ちのいい朝です!
暖かくなるみたいだし、ちょっとホッとしますね♪イベント初日だし、晴れてよかった(^▽^)
さ、今日も一日がんばります(o^∇^o)ノ

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:05  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ゆるーーい♪

このゆるさがたまらないわ~♪
いつも整列グリを諦めているので、写真撮ったことがないのですが^^
朝一のアップルさんの頑張りのおかげで拝見できて嬉しいですーー!
プーと一緒に一日中ボケーーッと過ごしてみたいな~( ´艸`)
まゆだま |  2009.01.19(月) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ふわわぁ~♪♪ゆるい~(●´∀`●)
月曜は一番憂鬱なんですが・・・
このゆるさで肩の力が抜けてイイ感じで頑張れそうです♪
のんびり頑張ろうっと☆
Chika |  2009.01.19(月) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

プーさーーーーーーん。
なんだか、眺めてたら自分もゆるーくなりそうですね(*≧艸≦)
せかせかせずちょうど良いかも(笑)
整列もキャラダイも行ったことがないので、プーさんと触れ合ったことはないのですけど、このゆるーい動きに皆癒されてるんでしょうね~♪
夕海 |  2009.01.19(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

■癒しね~

可愛い~癒されますね~!
とうとうファイナル!

ショーもう少しで始まるんだわ~♪
雨大丈夫そうで良かったですよね。

自宅組は妄想だわ・・・。
ハムスター |  2009.01.19(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い~~♪

アップルさん、こんにちは!
プーさん、可愛い~~~~♪♪(≧▽≦)
私はここずっとシーにしか行っていないので、プーさんは
久しく見ていなかったんですよぉ。
なので、久々に可愛いプーさんを見ることができて嬉しいです!
以前、プーさんにすごくハマった時期があったんです。
プーさんんって癒されますよね(^^)
hikaru |  2009.01.19(月) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

■とろける~(≧∇≦)

まだ学生だから年パスなんて持ってないけどインを目指してがんばる~なこの頃デス

プーさんの仕草にはいつも惚れちゃいます

今週もがんばるぞッと思えます(o^∀^o)


今日はイベント初日でしたね~♪~θ(^0^ )
初日からこんなに温かい日になるなんて…やっぱりミキミニのおかげなんて思ったりします

今日インの人がうらやましい
では今週も頑張りましょー
プーさんと一緒に(*´艸`*)ワラ
愛 |  2009.01.19(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんばんは♪
元祖ユルキャラ~~?でしょうか(*^m^*)
私もプーさんの整列は並んだことがないので、グリで会えるのはこの時くらいです(笑)
一日でいいから、プーさんと一緒に一日のんびり~してみたいですよね(^ー^* )フフ♪


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
ユルユル~ですよね~(*^m^*)
ユルユルすぎて眠くなっちゃうと困るけど、いい感じに力を抜いてがんばれたらいいですよね~(*^^*)
今週もがんばりましょうね(o^∇^o)ノ


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんばんは♪
月曜日って、忙しかったりしてちょっとイライラしがちに・・・
でも、プーさんを見てたら自然に肩の力が抜けて、いい感じ~になれますよね(*^m^*)
そう、私も整列とかも並んだことがないので、グリで会えるのはこの時くらい(笑)
見てるだけでホワワ~ンと癒されます(*^^*)
アップル |  2009.01.19(月) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

やっぱプーさんはゆるキャラですね~。
見てるだけで癒されます~(*´∀`)
ダッフィーも癒されますが・・・はっ!!ディズニーのクマキャラはゆるキャラが多いですね~!!
ねこ |  2009.01.19(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
プーさんって、本当にほのぼの~としてて見てるだけで癒されますよね~(*^m^*)
いよいよファイナルですね。
ランドの1回目は残念だったみたいだけど、今日は一日妄想dayでしたよね~!!


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
そっか、シーではプーさんに会えないんですものね!!
プーさんって本当に可愛いし、ディズニー元祖ユルキャラ?な感じで癒されますものね(*^m^*)
この日も、朝からシッカリ癒されました~(^ー^* )フフ♪
hikaruさんもぜひぜひ会いに行っちゃってくださ~い(o^∇^o)ノ


☆愛さんへ☆
愛さん、こんばんは♪
愛さんもインのためにがんばってるのですね!!
プーさんに癒されながら、今週もまた一緒にがんばっていきましょうね(*^^*)

ホント、今日は暖かい日でしたね~!
よかったですよね(o^-^o)
また明日からは寒いみたいですものね(^▽^;)
アップル |  2009.01.19(月) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

■ねこさんへ♪

ねこさん、こんばんは♪
ホントだ~!!ディズニーのクマさんって、ゆるキャラが多いですね~O(≧▽≦)O
プーさんが元祖かな~??
ホント、見てるだけでも癒されますものね~(*^m^*)
可愛いですよね!!
アップル |  2009.01.19(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/975-47497bd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
