2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

パペットミキミニもラブラブ~~~♪

こんばんは!
いよいよ~~明日から、TDRでは25周年グランドフィナーレ~~が始まりますねO(≧▽≦)O
初日の明日、お天気が心配だったけど、予報では雨も朝まで~って感じですね??
どんなショーなのかなぁ・・楽しみ~~ですね(*^m^*)

さあ今日は、ランドの「スーパードゥーパージャンピンタイム」より。。。
スモック姿・・やっぱ可愛いですね~~~(∩。∩)ゞテレテレ・・・
ミッキーが座り込んで・・そこへミニーちゃんも・・・
ジャンピン
座る姿が見れるだけでも大興奮~~なのに・・・
ぬお?
ジャンピン
ヌオオォォォ((((((ノ゜⊿゜)ノ!
ヌキャー(*/∇\*) パペットチュ~~~!!!!
ジャンピン
微笑ましいんだけど、なんか本人たちのチュ~より、ある意味大興奮(笑)( ̄TT ̄)
ホントにめちゃ可愛かったのです~~~O(≧▽≦)O すべてがツボ~~でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥65839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:58  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん ティッシュ② ww
1枚目の王子なんか
姫のスカートみてる??
なんてww
パペットのチューなんか
貴重ですねぇ☆☆☆
あーたん |  2009.01.18(日) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

ちょこんと座る姿、可愛いですよねw
とっても微笑ましい光景です^^

そしてパペットチュー(≧▽≦)
本人達ではなく、パペットで表現してるのが可愛いわww
ゆず |  2009.01.18(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■あ~

アップルサンこんばんは(;∇;)/~~


なんか、、なんかミキミニがかぶってる(゜∇゜)
かわい~

しかも座ってる★


チュー(^з^)までしてる♪~θ(^0^ )


可愛すぎですね♪
愛 |  2009.01.18(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

あー見にいきたーい。まだ見に行ったことないので、今度の夏に、子供達と!って思っています。
楽しみです!!
りみママ |  2009.01.18(日) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
一枚目のミッキーの目線・・・怪しいですねぇ・・・
あ、いけませんね(^^;
2人で仲良くパペットチューってなんて微笑ましいんでしょう~(*´∀`*)
この瞬間お子さんたち以上にお母さんたちの方が興奮してたでしょうねぇ( ´艸`)
タカぴー |  2009.01.18(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

キャーッ(≧∇≦)パペットでチュー!?もう可愛すぎです~
こんな写真見せられるとやっぱり1回は見に行かないと~と思います(^_^;)

いよいよ明日からですね31日が待ち遠しい…
私的にはショーの時のミニーちゃんの衣装が1番楽しみです(^w^)
kana |  2009.01.18(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

いや~~~!
かわいすぎる~~~(≧ω≦)

ミッキーのがに股座りもいいし、
ミニーちゃんの女の子らしい座り方も最高なのに、プラスパペットチューまで。
完全にやられましたぁ・*:.。. (*´ω`*)・*:.。.
みゅー |  2009.01.18(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
座る前のミニーちゃんのスカートを持っている仕草が可愛いですv-238
しかもパペットチュ~まで見せてもらったらもうメロメロです(*^_^*)
まいきち |  2009.01.18(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■ぽわわ~ん

スモック着たキャラってますます可愛くなりますよね~(^0^)/しかもミニーたんスモックの下から覗くスカートかわいいですよね~
パペちゅー初めてみました(>_<)キャラ以上に萌もぇ~ですね☆
マリミニ |  2009.01.18(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~~(≧▽≦)
スモック姿で座ることなんてあるんですね~!

末っ子もよくぬいばとかでちゅ~させてますけど(笑)、本人達が…っていうのが萌え萌えになりますねo(^o^)o

ジャンピンも、明日からファイナルバージョンになったりするんでしょうかね…?
時間が合えばチェックしたいところですが…、全ては抽選次第です~(^^;;
ぬくし |  2009.01.18(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、ちょっと体調が悪かったのでこれなかったので、今一気読みしました~~v(≧∇≦)v
ブタさんのは、あれってマジでエグザイルしてたんですか?
偶然?見て爆笑しちゃいましたよぉぉぉ(≧∇≦)/

それに、シーの景色の綺麗な事!!
さすが、アップルさんですo(〃^▽^〃)o
私も見習おう・・・・・・・・・あッ、景色は、子供達やったヾ(´ー` )ノ
ジャンピンは、1回だけ遠目に見たんですが、この幼稚園服姿の終わりがけに見たので、残念でした。。。。
すんごい、可愛いですね~~(*´▽`*)
パペットでキス。。。。イヤ~~ン(//∇//)
Kazuko |  2009.01.19(月) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

か・かわいい~~~っv-10子供たちに合わせてかがむ姿はよくみるけど、
きちんと腰掛けてる姿は新鮮!!可愛い、ミッキーv-10
その上パペットチュ~v-238ときたよ~(//∇//)たまらんっ(笑)

そして、今日からいよいよファイナルですね!!
気になりすぎてパソコンの前から離れられませ~ん(^^;
ニコママ |  2009.01.19(月) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
このスモック姿、ほんと可愛らしいですよね(*^m^*)
しかも座ってパペットチュウなんて!(>▽<)きゃー♪

いよいよ今日からフィナーレですね!
シーもランドも行きたいけど、一体いつになることやら…(^^;
とりあえず今日のお天気回復しますように!
そして、また1週間気合入れて頑張りましょう♪o(*^▽^*)o
あまっち |  2009.01.19(月) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
ワハハ、私よりミッキーにティッシュティッシュ~かしら(*≧m≦*)ププッ
座ってパペットチュ~なんて反則よ~!!
一瞬、本気で鼻血出ちゃうかと思ったわ~!!!


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
座る姿はホント微笑ましくて可愛いですよね~(*^m^*)
でも、そこからパペットでチュ~~は反則ですよ~!
一気に血が上っちゃいましたもの~(笑)大興奮でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
幼稚園児が着るようなスモックを着てるんですが、これがまたすっごく可愛いんですよ~(*^m^*)
パペットを操ってチュ~は反則ですよね!可愛すぎました~(///∇//)
アップル |  2009.01.19(月) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
ジャンピン、可愛いですよね~!!
キッズたちも楽しくキャラたちと触れ合えて、サイコーなショーですよね!
夏はお子さん達も多いから楽しめるだろうな~って思うけど、いつも夏の間はジャンピンはお休みしてるんですよね(^▽^;)
今年はまだわからないけど、もしかしたらお休みかも・・・o(T^T)o


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ワハハ、視線はやっぱりスカートの中??笑
座ってる姿は、本当に微笑ましくて可愛いですよね~!
でも、その後のパペットチュ~て一気に大興奮ですよ~O(≧▽≦)O
たぶん周りのお母さん達も、鼻血ブーーだったと思います~(笑)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
パペットチュ~は反則ですよね~!
めちゃ可愛くて大興奮でした~O(≧▽≦)O
ですよ!ぜひぜひ見に行っちゃってください~!!

そして、いよいよ今日からフィナーレが始まりますね~♪
どんな衣装で登場でしょうね?とっても楽しみですよね~(*^m^*)
アップル |  2009.01.19(月) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

パペットチュー…私の世界にはどこをどう探しても出て来ん。。。(爆)
あ!チュー、私からアップルさんにしてあげようか!?
じゃ、行くで~~~ チュウゥゥゥ~~~………
あ、コラ!ナゼ逃げる!?
いさママ |  2009.01.19(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
座る姿、本当に可愛いですよね~!
ミニーちゃんが、座るときにスカートを持つしぐさにも、デレ~ってなっちゃいましたよ~(///∇//)
そしてパペットチュ~!!!も~~、一気に大興奮でやられちゃいました(>▽<;; アセアセ


☆まいきちさんへ☆
まいきちさん、こんにちは♪
ですよね!座るときにちゃんとスカートを持ってて、女の子らしくてたまらなく可愛いですよね~O(≧▽≦)O
そしてパペットチュ~!これはもう反則ですよね!
可愛くて可愛くて、一気に大興奮~でした(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
上からスモック着てるだけなのに、なんでこんなに可愛いんでしょうね~(*^m^*) たまりませんよね!
しかもパペットチュ~なんて・・私もこんなのは初めてだったので、もう大興奮でかなりテンションが上がっちゃいましたよ~(///∇//)
アップル |  2009.01.19(月) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
私もたまにしか見れないんだけど、座り込んだのにはビックリ~!!
しかも・・さらに・・パペットでチュ~~なんて・・もうウキャ~~(*0*;)☆ でしたよ~!!
反則ですよね!大興奮でテンション上がりっぱなしになっちゃいましたもの(笑)やられました~(>▽<;; アセアセ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
体調、崩しちゃったのですか?大丈夫かしら?
寒い日が続いてましたものね!!暖かくしてゆっくり休んでくださいね(*^^*)
それなのに、見てくださってありがとうございます♪
ムフフ、コブタちゃんたち、本当にグルグルとエグザイルしてたんですよ~!面白かったです(*≧m≦*)
ジャンピンのスモック姿、本当に可愛いですよね!
パペットでチュ~には卒倒しちゃいそうでしたもの~(*/∇\*)キャ
kazukoさんも機会があったらぜひぜひ~(o^∇^o)ノ


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
私もなかなか座る姿には出会えず、見れた時にはも~大興奮でしたよ~!
めちゃ可愛いですよね~(///∇//)
しかもパペットチュ~は反則的に可愛すぎました!
も~、ズキュンですO(≧▽≦)O
いよいよ今日から始まりますね!
どんなショーなのでしょうね~♪気になりますね(*^m^*)
アップル |  2009.01.19(月) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ジャンピンのスモック姿、本当に可愛いですよね~!!
その姿で座っちゃうなんて・・・しかもパペットチュ~までなんて~~・・もう大興奮!
テンションが一気に上がっちゃいましたよ~!!
もうまたデレデレ~です(///∇//)
いよいよ今日から~ですね!!
いったいどんなショーでどんな衣装なのかしら~?とワクワクしちゃいますね♪
私もど~にか行きたくて、カレンダーとにらめっこしながら用事を調整中です(*^m^*)
あまっちさんは、リナちゃんが元気にならないと・・ですね!!
早く良くなって、早く元気にパークで遊べますよ~に!!


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
キャ~~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
逃げろ~~~~(爆)o(~o~;):ハァハァ・・!!
朝からダッシュで逃げたら疲れたわ(笑)
そんなことすると~、次はグリツアー開催で連れまわすわよ~~(*≧m≦*)
そしていさママさんとキャラの2ショット、いっぱい撮っちゃうんだから~!!
ミッキーには、こっそりチュ~してってお願いしとくわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アップル |  2009.01.19(月) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

本人達のチュウより大興奮ですっ!!!(≧∇≦)
座ってる姿もカワユスですね~~~!
その頃、ドナたんはどうしてたのかしら・・・?(笑)
夕海 |  2009.01.19(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

■夕海さんへ♪

夕海さん、こんにちは♪
ね、ね、ね、本人達のチュ~より、ある意味大興奮ですよね~~~!!
もう~、座ってる姿だけでも可愛いってのに・・反則ですよぉO(≧▽≦)O
ドナちゃん・・・いるはずよね!!
何してたのかしら?
私ったら、ドナちゃんが目に入らないほど、ミキミニに釘付け~になっちゃってたのね~(笑)
アップル |  2009.01.19(月) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~~~~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
パペットチューなんて!!(〃▽〃)ポッ

スモックもミッキーもミニーちゃんのお座りもちゃんも、
全部が可愛すぎですぅ~!
私だったら見とれてシャッター押せないかも・・・。
スーパードゥーパーは内容がちょくちょく変わるのですか??
陸 |  2009.01.21(水) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■陸さんへ♪

陸さん、こんにちは♪
ね、ね、ちょっと興奮しちゃうくらいの可愛さですよね~~!!!
座るだけでも可愛いのに、さらにパペットチュ~だなんて・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいそうでした(笑)
内容はほとんど変わらないけど、こんな風にたまにアドリブを交えて私達を楽しませてくれるから、何度見ても飽きないんですよね~(*^m^*)
あ、でも、ハロウィンとクリスマスはちょこっと内容も変わります~(o^-^o)
アップル |  2009.01.21(水) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/977-eadabcfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
