2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

シー現地レポ:ダッフィーちゃん、可愛い!

20090120141012
20090120141009
お昼はザンビで(^O^)
ダッフィちゃん、おニューなコスがめちゃ可愛いです!
ドリームカンパニーもめちゃ楽しかったですよ~!
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



14:07  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■シーなんですね

私もお正月に行った時、ザンビでランチしました(^-^)おいしかったです。ついでに、2階のテラスから、ミシカも観ました(^-^)
今日は、寒いけど、楽しんできてねー!
りみママ |  2009.01.20(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

■ぎゃー!

か、可愛い・・・ぽっv-238

ドリームカンパニー楽しめましたか!
うふ、素敵だったんでしょうね~♪
ハムスター |  2009.01.20(火) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~vv
かわいい!

ポケットのところがハートになっているんですね(*´ω`*)
帽子もとってもかわいい(≧∀≦)
みゅー |  2009.01.20(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
パーク楽しんでいるみたいですね☆
ダッフィもコス変わったんですね~会いにいかなければ(笑)
マリミニ |  2009.01.20(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

イン、楽しんでますか~??

ダッフィー、可愛すぎですv-238反則です(笑)
落ち着いたら、レポお願いしま~す(^O^)/楽しみに待ってます♪
ニコママ |  2009.01.20(火) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーすご~く可愛いけど、
今ぷしゅっとした私はザンビのパスタにヨダレーw
素敵なお写真期待しておりま~す♪
海 |  2009.01.20(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーかわいい☆

今からそっちに飛んでいきたいですー

インレポ楽しみにしてますね♪
プー |  2009.01.20(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

オニューのコスのダッフィーちゃん可愛いですね!
ダッフィーの人気はすごいですよね!
お店に入るまでにかなり並ばないとグッズが買えないなんて(;´▽`A``
個人的にグリのコスも販売して欲しかったですw
プーメル |  2009.01.20(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィー¢かわいッ


ヤバいですね(>Σ<)あのふわふわ感にはいつもやられます(`∇´ゞ

シー=ダッフィーです☆


楽しんできて下さいね~♪
愛 |  2009.01.20(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

うほ、可愛いですねー♪
昨日はダッフィーと戯れる余裕がなかったのでダッフィー見れて感激です。
ラインカットがより早くなりそうですね・・・。
瀬月 |  2009.01.20(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーかわいい~e-266
31日に行ったらダッフィーのぬいぐるみ買っちゃいます!
ドリームカンパニーもはやくみたいですe-312ミニーちゃんの衣装が悩殺でしたe-272e-349いっぱい楽しんできてくださいね♪
インレポも楽しみにしてます☆
kana |  2009.01.20(火) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

■キュート♪

ダッフィーの衣装も新しくなったのですね~v-10

グリするなら朝一番ですね~。でも、並ぶから無理かなぁ~v-236

でも一緒に撮りたいですね~。

今日はランドとシーにもお出掛けだったのですね。

カンパニーのショーを早くみてみたいです。(^_^)
MAYU |  2009.01.20(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして~

ダッフィーちゃん可愛いですね★
たくさん画像があって、楽しく見させていただいてます!

これからも楽しみにしてます★
応援してます
ぴよこ |  2009.01.20(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

あれ?きのうと衣装が違うような?
お久しぶりです。
きのう、ケープに行くときにカメラを忘れたんで、たしかではないんですが...。
こっちの方が可愛いです。
テンテン |  2009.01.20(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

うわっ☆インしていたのですね~!!
羨ましいっe-420ドリームカンパニーは
いかがでしたか??ダッフィーも可愛いですねe-343
ダッフィーのスーベニアカップ&プレートはもう
出てましたか?

ワタシもバレンタインにインしますよe-266
色々教えて下さい!!レポ楽しみにしていますe-343
ヒロミン |  2009.01.20(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
ザンビはおいしいし安いし、パパッと気軽に利用できていいですよね♪
お気に入りです~(o^-^o)
私も今日は2階のテラス席でしたよ~。
ミシカはリドアイルに移動して見ましたが(o^-^o)
ありがとうございます。楽しかったです(*^^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
ダッフィーちゃん、めちゃラブリ~でしたよ~!!相変わらず脇からパチリ~ですが(笑)
会いに行くのが楽しみですね♪
ドリームカンパニー、とってもステキなショーでしたよ~!!
コスも可愛いです♪写真の整理ができたら載せていきますね( ̄∇ ̄*)ゞ


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんばんは♪
ダッフィーちゃん、すっごいラブリ~~でしたよ~!!
ハートが可愛いですよね(*^m^*)
とっても似合ってました~!!


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんばんは♪
通りがかったらちょうどダッフィーちゃんが出てきたところにバッタリ!!
こんな可愛いコスになってたのも知らなかったので、ビックリ(o^-^o)
めちゃ可愛かったです~(*^m^*)
早く会いに行ってきてください~~!!


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
けっこう空いてたので、いっぱい楽しめました!
また、写真と共に一緒におしゃべりしていただけたら嬉しいです♪
ダッフィーちゃん、すっごくラブリ~でしたよ(*^m^*)
反則的ですよね~~!!

アップル |  2009.01.20(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんばんは。ダッフィーちゃんめちゃくちゃ可愛いですね。一緒に写真撮りたいです…。グッズも可愛いですよね。写真で見れてよかったです。ありがとうございました!早く行きたいです(^0^)/
ほなみぽ |  2009.01.21(水) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ダッフィーちゃん、めっちゃラブリ~~で可愛かったですよ~(*^m^*)
あ・・・ドナちゃん、ヅラ復活ですよ~(*≧m≦*)
あ、でも、やっぱりそっち??
ビールのお供にピッタリですね(笑)
おつまみにど~ぞ~( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん!


☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
ホント、ダッフィーちゃんの新しいコス、めっちゃ可愛かったですよ~!!
飛んで来て~~~~(o^∇^o)ノ
レポ、楽しみにしてくださってありがとうございます~!
写真の整理が出来次第、どんどん載せていきますね(*^^*)


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
ダッフィーちゃん、めっちゃラブリ~~で可愛かったですよ~!
人気になっちゃうのもムリないですよね~(^_^;)
私が見た時は、入店に制限はかかってなかったけど、店内は混雑しててレジもかなり並んでましたよ~!
グッズ、飛ぶように売れてました(笑)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
ダッフィーちゃん、すっかりシーのシンボル的なくらいの存在になりましたね~!
ダッフィーちゃんのぬいぐるみを抱いて歩いてるひとの多いこと多いこと・・!
すごい人気ですよね~(*^m^*)
でも、あの可愛さ、モフモフ、たまりませんものね♪


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
ダッフィーちゃん、すっごいラブリ~~で可愛かったですよ~(///∇//)
通りかかった時に、出てきたところにバッタリだったので、嬉しかったです♪
こんなに可愛いと・・ラインカットもさらにどんどん早くなっちゃうかも~ですね(^_^;)
アップル |  2009.01.21(水) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

うわーお!ダッフィー可愛いーー!!
新衣装ですね!!!!
またまた凄い人気になりそうですね~。
夕海 |  2009.01.21(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
ダッフィーちゃん、すごい人気ですよね~!
ぬいぐるみもいっぱい入荷してましたよ~♪
31日、買えるといいですね(o^-^o)
そしてぜひぜひダッフィーちゃんにも会ってきてくださいね~!
めちゃ可愛いですよ~~(*^m^*)


☆MAYUさんへ☆
MAYUさん、こんにちは♪
ダッフィーちゃんのおニューなコス、これもまた可愛いですよね~!!
ぜひぜひ会ってきてくださいね(*^m^*)
通ったときは、まだダッフィーちゃん出てなかったけど、すでにラインカットされてました(^_^;)
すごい人気ですよね~!!!


☆ぴよこさんへ☆
ぴよこさん、はじめまして~♪
いつも見ていてくださってるのですか?とっても嬉しいです!!
コメントもしていただけて・・本当にありがとうございます♪
ダッフィーちゃん、新しいコスもめちゃ可愛かったです~♪
また写真も色々と載せていきますので、よかったらいつでも遊びにきて、コメントも気軽にしていただけたら嬉しいです!
どうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)
アップル |  2009.01.21(水) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ええ?違う衣装の子もいるのですか~~???
もしかして日替わりとか??
とっても気になっちゃいます~!!
今度ぜひぜひ真相を確かめてきて教えてくださいね~(o^∇^o)ノ


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは♪
ダッフィーグッズ、スーベニアカップなんかも販売してましたよ~♪
私は娘に頼まれたものしか買いませんでしたが、ペグおばさんの店は大混雑でした~(^-^;
ドリームカンパニー、とってもステキなショーでしたよ♪
みんなのコスもめちゃ可愛かったです~♪


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
おニューなコスのダッフィーちゃん、これまたラブリ~で可愛いですよね!!
やっぱり人気でラインカットも早そうです(^^;)でもがんばって一緒に撮ってきてくださいね~(o^∇^o)ノ


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
ね、ね、おニューなコスのダッフィーちゃん、またまた可愛いですよね~!!
並べなかったけど、会えて嬉しかったです。
すごい人気ですものね~!どんどん列のラインカットも早くなっちゃったりして・・・(^-^;
アップル |  2009.01.21(水) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/979-9877ff1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
