2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

ドリームカンパニー:かっちょいいプルート♪

こんばんは♪
今日は天気が回復してすっごく暖かい一日でした~!
でもまた明日は寒そうな予報。。。体調管理しっかりしないと・・・ですね(*^^)

今日はTDSの「ミッキーのドリームカンパニー」よりプルちゃんを~♪
首輪もマフラーもピンクで、ミキミニとお揃い~~ですね(o^∇^o)
首輪から下げてるPのプレートもかっこいいわ~!!
ドリカン
ちゃんとマフラーにもPのマークがw(・o・)w オオー!
ドリカン
さすがスタードッグ、かっこいい~~O(≧▽≦)O
いつもとちょっと違う雰囲気で、かっこいいプルちゃんが見れました~(*^m^*)
ドリカン
劇団「ドリームカンパニー」のスタードッグなプルちゃん、ミキミニ並みにショー中に4つの衣装が見れます!
ま・・・衣装といってもマフラーか首輪・・・ですけど``r(^^;)ポリポリ
フィナーレイベントでは、ランドでもシーでもプルちゃんが大活躍ですね(o^-^o)
ランドも楽しみ~~だけど、衣装はノーマルコスと25周年コス??・・・ちょっと複雑(ノ_-。)
でも、早く見てみたいなぁ~(^ー^* )フフ♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥66639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:13  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マフラーも首輪の「P」もカッコイイね~~♪♪

ランドのコスにも期待してたのに、
通常コスと25thは驚きました。
まぁ4月から通常コスには会えなかったけど・・・・
めぐ |  2009.01.23(金) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

首輪がカッコイイ(*´∀`)
すごいかっこいいですね~!!
それにマフラーまで!!
首輪とマフラーだけなのにすごく素敵ですね~!!
ねこ |  2009.01.23(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
お久しぶりです!テスト勉強してました。
ずっと遊びに来れなくてごめんなさいっ(><:)
プルちゃんかわいいですね!
フィナーレイベントはシーにも行けるので楽しみです!!!
遅くなりますしたが
今年もよろしくお願いします!!
やっちゃぁん |  2009.01.23(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

プルかわいい

ドリカンのミキミニの衣装が私はかなり大好きなのでおそろいのマフラーしてるプルはいつもよりかわいい☆
プー |  2009.01.23(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃんかわいい~☆


さすが★スター★というかんろくが…みなぎっている( ̄∀ ̄)
ピンクのマフラーもプレートも♪

犬なのに尊敬できるのは何故?
愛 |  2009.01.23(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

えっ、プルートも4回お色直ししてたっけ!?
このピンクのマフラーが一番印象的で、他は・・・ゴメンナサイ、おぼえてませ~んv-356
プルちゃんが相手役を選ぶシーン、意外な結果に「えー!」でした。
うみりくママ |  2009.01.23(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいですね(*´ー`*)
マフラーしててよかったー(笑)裸体ばかりでいつも気になってたんです。

なんか完全無欠な「アラジン」を思い出してしまった私は古臭いねw
いまどきのヤングは知らないだろうなー。
アップルさんは知ってるわよね?ね?ね~~?(笑)
まゆだま |  2009.01.23(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
プルートはこんなマフラーで登場
なんですね。早くみたいなーそして
私も見習ってディズニー貯金始め
ようかな…。
リンクの件ありがとうございます。
マイドングリ |  2009.01.23(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■ピンクだ~

今回のプルちゃんは、かなりメインなショーのようですね~!

ピンクのマフラー・・・今年の流行なのかしら?ふふ。

ランドは通常のコス、でも両方見たいですね!
ハムスター |  2009.01.23(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ドリームカンパニーのコスチュームときめきますね~~v-352
衣装が楽しみなのでランドは衣装にあまり変化がないのならちょっとガッカリです。。
でもショーの内容は楽しみですね♪
ちま☆ |  2009.01.23(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃんのピンクのマフラー可愛い~~(●^o^●)

4回も衣装?チェンジするんですか!!
スタードッグ♪ 何かオーラを感じます(笑
あゆ |  2009.01.23(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
いつになくカッコイイプルちゃんですよね~(*^m^*)

ランド、ショー自体も楽しみだけど、衣装も楽しみなのにな~とちょっと残念だったりしますよね(^-^;
確かにノーマルコスも恋しかったけど、でもでも~~ですよね(笑)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
マフラーだけじゃなく、ちゃんと首輪までピンク~~で、とってもステキですよね♪
プルちゃんもきっと嬉しかったでしょうね~(*^m^*) 大活躍ですものね!!



☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
テスト勉強、お疲れ様でした~~!!
いいんです!勉強第一ですからね♪がんばってたのですね(*^^)
もう終わったのかな?これでインに向けて突っ走れますね(*^m^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.01.24(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーさんへ☆
プーさん、こんにちは♪
ドリカンの衣装、本当にステキですものね~!
プルちゃんもミキミニとお揃いで嬉しかったでしょうね(*^m^*)
可愛いですよね~(o^-^o)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
プルちゃんも、ミキミニとお揃いのピンク、派手~だけど可愛いですよね~!
ちょっといつもと違って、スタードッグって感じでかっこよかったですよ~(*^m^*)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
そうなのよ、4回も!すごいですよね~(*^m^*)
このピンクと、公開オーディションの時(ノーマルかな~?)と、金コスと、25周年コスの4つ~!
プルちゃんのお相手、てっきり・・だと思ったら意外な展開でしたね~(笑)
面白かったですね(*^^)
アップル |  2009.01.24(土) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
ですよね!いつもみんなが可愛いコス着せてもらっても、プルちゃんは裸んぼが多いですものね~(^-^;
今回はマフラーだけでも、コスチェンジもあって・・たぶんプルちゃんは大喜びだと思います~(*^m^*)

ヤダ、アラジンなんて知らないわよ~~!!!
な~んて・・コメ見た途端、歌とベストテンな映像が頭の中でグルグル~~(笑)
ヤバイ、ヤバイわ、かなり古いわよ~~(>▽<;; アセアセ


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
プルちゃんもミキミニとお揃い~~なピンクのマフラーで登場です!
派手~~だけどかっこいいですよね(*^m^*)
マイドングリさんはいつ見に行くのかしら?楽しみですね~~(*^^)
地道すぎる小銭貯金だけど、ムリなく続けられるのがいいですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こちらこそ、これからいっぱいおしゃべりできたら嬉しいです!
仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
プルちゃん、いつも名脇役~って感じが多かったけど、今回はシーでもランドでも大活躍ですね~!!
ピンクのマフラー、こんな派手なのも似合うのね~と大発見でした(笑)
かっこいいですよね~(*^m^*)
ランドはコスの楽しみはないけど、それでもキャッスルショーはきっとステキでしょうね~♪
楽しみですよね・・って今度こそ当たるかな~?(^-^;
アップル |  2009.01.24(土) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちまさんへ☆
ちまさん、こんにちは♪
ショーは、やっぱりコスも楽しみのひとつですものね~!
ドリームカンパニーは、その点はサイコーですよね♪
ランドはちょっぴり残念だけど、でもきっとキャッスルショーならでは~な賑やかな感じで、私達を楽しませてくれるのでしょうね~♪
見るのが楽しみ~~・・って当たるかなぁ・・(^-^;


☆あゆさんへ☆
あゆさん、こんにちは♪
派手~~なピンクのマフラー、とっても似合っててかっこいいですよね~(*^m^*)
そうなんです!プルちゃん、主役級で4つもコスが!!
さすがスタードッグですよ~(笑)
ちょっといつもと違います(爆)
アップル |  2009.01.24(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/985-db1fefac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
