2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

ドリームカンパニー:チップ&デール

こんばんは♪
今日はシーのWFPで行なわれている「ミッキーのドリームカンパニー」より、チップ&デールを♪
落ち込んでる女の子マーガレットを冷やかし励ます役のチーデー♪左上から登場です~!
ドリカン

柵にもたれるデール、たまらなくカワユイんですけどーーーーO(≧▽≦)O
相変わらず二人のやりとりが可愛かったです(*^m^*)
ドリカン

チップ、ピョコッと上げた足がツボ!短いーーーカワイイーーー(〃∇〃) デレ~
ドリカン

デール、グーっと握ったちっちゃな手がかわいいですよね!!
ドリカン
二人のコス、めずらしく色違いとかじゃなく、まったく同じ~な感じですね♪
ショー中、チーデーはこのコスと25周年コスでした(*^^)
ここのシーンでの、ダンサーさんのアクロバチックなパフォーマンス、かっこよかったです(*^m^*)

今日はウチの方は一日晴れてたけど、舞浜では雨が降ったんですねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
1回目のショーは中止になっちゃったそうです(T_T)
その後はどうだったかしら?無事に行なわれてるといいな~~って思います(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥66839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:47  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは♪


冷やかしてって…
イヤ、でもあの2人…冷やかしているように見える(゜∇゜)

足短い~手ちっちゃい★

なんかわんぱく兄弟って感じが( ̄∀ ̄)しますo(^-^)o

私の住んでいるあたりもは晴れっぱなしでした!
愛 |  2009.01.24(土) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

うひゃ~下の記事のミニーちゃんも可愛いし、
こっちのチーデーのコスは新鮮だわ~!

よ~し、撮影の勉強しなくちゃ!
一週間で間に合うかな・・・?

うちの学校のインフルエンザはクリスマス前に
担任の先生たちから、子供にうつったパターンでした。
今回はワクチン売った子に限って、かかっているんですよ~。
やばいわ・・・。
ハムスター |  2009.01.24(土) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

おそろいのコスなんですね!
かわいいな~(*´ω`*)

短い足をがんばって上げてるところなんか(*´H`b)b゛

今日は私の地域はあんまり良い天気ではありませんでした。
明日は舞浜も晴れるようですね♪
みゅー |  2009.01.24(土) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~すごい癒されました。
左上から登場ですね(メモメモ)
こんな写真が撮れるといいなー。
私の住んでいる所はパラパラ雪が
降っていました。
マイドングリ |  2009.01.24(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は10時40分頃から雨(みぞれっぽい冷たい雨本降り)
13時過ぎに晴れ間も出ましたが寒い1日でした。埼玉は雪がチラついたそうですよ。
千葉東京も初雪とか・・アメフロはホットなので雪にならなかったのでしょう
チクタク |  2009.01.24(土) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!
我が家(東京の山間部)も1日、ちらほらと雪が舞ってました。
チーデーかわいいですね・・・
とても癒されます。
早くショーを見にいきたいです。
ぶるうぷらむ |  2009.01.25(日) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

チーデーの可愛い♪
イタズラばかりしている2人ですが、この姿を見るとニンマリしてしまいますよ^^

24日インして来たのですが、雨はお昼過ぎに止みました。
けど、本当に寒くまさに冬を感じる一日でした^^;
コニタメ |  2009.01.25(日) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
相変わらずこの二人の会話、やりとりはとっても面白かったです~!
自然にニヤニヤ~ってしちゃいますよね(*^m^*)
この短い足!ちっちゃな手!!子供達のちっちゃな頃を思い出しちゃいます~(〃∇〃)
イタズラっ子って感じが、たまらなくかわいいですよね~(*^^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
このチーデーのコスも、シンプルだけどかわいいですよね~!!
ハムスターさんも来週にはお楽しみがありますね!!
当選おめでとうございます(o^-^o)
お写真楽しみにしてますからね~!!
その前に、体調を崩さないようにも注意しなくちゃ~ですね(*^^*)
ハムスターさんの方は、もうインフルの流行りは過ぎ去ったのかしら?
受験シーズンだし、怖いですものね(^-^;


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
チーデーの今回のコス、シンプルだけど似合ってて可愛いですよね~!!
短い足を上げる姿・・たまらなく可愛いですよね(*^m^*)
みゅーさんは、今日インでしたよね♪
今頃はもう舞浜ですね(o^-^o)
天気も良さそうですね。いっぱい楽しんできてくださいね~~(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.01.25(日) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
昨日はなんだか東京の方でも雪が~とか言ってましたものね(^_^;)
積もらなくてよかったですよね(o^-^o)
マイドングリさんも、今日インでしたよね~!!
今日はお天気も大丈夫そうなので、きっといっぱい楽しめますね~!!
そう、チーデーは最初、左上から~です♪
お話&お写真、楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ


☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんにちは♪
予報では晴れだったから、急な雨の情報にビックリ~でしたよ~!!ワハハ、舞浜上空はみんなの熱気で雪じゃなく雨だったんですね~(笑)
でも午後には止んで、そのあとは無事にショーも行なわれて良かったですね(o^-^o)
お話&お写真、楽しみにしています~~!!


☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
雪も降ったんですね~!予報では晴れ~だったので、ビックリしましたよ~(^_^;)
チーデー、このコスはちょっとシンプルだけど、それでもやっぱり可愛かったですよ~~O(≧▽≦)O
ぶるうぷらむさんは忙しくなっちゃったのでしたっけ・・?
早く見に行けますよ~に(^人^)
がんばってくださいね(o^∇^o)ノ


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
チーデー、かわいいですよね~!!私もカメラ構えながらも、一人ニンマリしちゃってます~(笑)
コニタメさんも昨日インしてたのですね!!
今回はショーは??色々なお話&お写真、楽しみにしています~(o^∇^o)ノ

アップル |  2009.01.25(日) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。みるです。
私もチーデー大好きです♪
ディズニー貯金がんばです~^^
??? |  2009.01.25(日) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
チーデーの衣装ブルーなんですね~☆
帽子もまたカワイイ~ヽ(●´∀`●)ノ
この2人のやりとりいつも気になりますよね( ´艸`)
仲がいいんだか悪いんだか(*´∀`)
早くドリームカンパニー見に行きたくなっちゃいましたよ~(*≧∇≦*)
ガマンも限界です・・・
タカぴー |  2009.01.25(日) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みるさんへ☆
みるさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
みるさんもチーデー大好きなのですね~、ホント可愛いですものね(*^m^*)
励ましのお言葉もとっても嬉しいです!がんばりますね~(*^^)
よかったら仲良くしてくださいね♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんばんは♪
も~、めちゃ可愛いですよ~!!
また楽しいやりとりも見れるので、ますますデレデレ~~になっちゃいます(〃∇〃)
ガマンは体に毒ですからね、身軽なうちにガマンせずどんどん飛んで行っちゃってください~~( ̄∀ ̄*)
さあ、レッツゴーーですよ~~(* ̄0 ̄*)ノ !!



アップル |  2009.01.25(日) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

土曜日、一回目のカンパニーに並びました。

折角ならんだのに、雨が結構降ってきて(>_<)・・・・

中止でした。2回目、3回目はやられたそうです~。

昨日の一回目のショーが始まる頃は暖かったですよ♪
MAYU |  2009.01.26(月) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

■MAYUさんへ♪

MAYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
土曜日のお天気はビックリ~~でしたよね(^_^;)
予報では晴れってあったので、ショックでしたよね(;_q))
昨日はうってかわって穏やかでいい天気でしたね♪
昨日は無事に見れたのですね?
アップル |  2009.01.26(月) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/986-64ac2a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
