2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

おにゅ~~なコスのダッフィーちゃん♪

こんばんは♪
今日は風が無かったせいかな~?穏やかでいい日でした♪
風がある無しで体感温度も随分違いますものね!

今日は、またまた可愛いおにゅ~なコスで登場~なダッフィーちゃんを♪
ちょうどグリに向かうところにバッタリ!!やっぱカワユイ~~(〃∇〃) デレ~
グリ
ああ・・そんなつぶらな瞳で見つめられたら・・私までコレクターになっちゃいそうだわ、危険危険(^_^;)
でもこんなに可愛いんですものね~!大人気になっちゃうのもムリないですねww
おぬしも罪なヤツよの~~~(*≧m≦*)
グリ
ポテポテっと歩く後姿にも萌えます~(*^m^*)  見てるだけで癒されますね!
グリ
それにしてもこのコス、可愛いですね!!
ダッフィーちゃんは娘が大好きなので、スウィートダッフィーグッズは数点お土産で買って帰ったのですが・・・
このコスのグッズは売ってなかったの~~~???と詰め寄られ・・(>▽<;; アセアセ
でもそうですよね~・・私もこのコスのグッズが欲しかったかも~~って思っちゃいましたもの(^_^;)
しかも今日はまた、キャストコスも発売ですものね!今回はランドのグッドタイムカフェのコス
これもまた可愛いですね!集めてる人は忙しいですね~~(>▽<;; アセアセ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥67039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:10  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~(≧∇≦)


ダッフィーちゃんかわいすぎ(*´艸`*)
本物のダッフィーマニアですよ(オードリー春日風)


でも最近ダッフィーのぬいぐるみが売っていないような…

12月にシーに行ったときダッフィー求めて店内を探しても無かったのでキャストさんに聞いたら、只今売り切れで…と言われました(泣)

今度シーに行ったらダッフィーグッズあれば…とおもいます。
愛 |  2009.01.25(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

この衣装ホントかわいいですね~!!
なんかダッフィーの衣装の自分の中で初めてストライクした衣装で・・・
生でみたいですね~!
ねこ |  2009.01.25(日) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは♪

私もこのコスのダッフィーグッズが売ってたら良かったのになぁ~って思いました(^_^)
でも、スウィートダッフィーグッズもカワイイので自分的には満足だったりして…(笑)
まいきち |  2009.01.25(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ケープへ行ったらすごい人でびっくり
しました。もしかしてミッキーよりも
人気?!なんて思ってしまいました。
マイドングリ |  2009.01.25(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーかわいいね。最初はこんなに、みんなから愛されるキャラになるとは、想像もしていませんでした。
我が家では、私と下の娘がインフルエンザになり、くたばっております。
りみママ |  2009.01.25(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね☆

ポケットと、右腕に、
ハートv-238ですかv-10
hana |  2009.01.25(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

なんてゆるくてピュアな子なんでしょう~(*´д`*)
青コスのりすっ子もめちゃ可愛くてインが待ちきれなくなってきたし、ダッフィーカフェにも行きたいし…(ジタバタ

ケープとニューヨークだけゲスト過密状態な感じになってそうですね~!
ぬくし |  2009.01.25(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

タイトルで写真を見るとやばいと思い、携帯から拝見しました(^o^;)

我が家もダッフィーちゃんのコレクターになりつつあるので是非、一緒に写真撮りたいなぁ~o(^▽^)o

昨日まで体調が悪く久しぶりに見ました(=^▽^=)
kazuko |  2009.01.25(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

………( ̄▽ ̄+)
ドクターヘリカモーーン!!
と叫んでしまう程可愛さですね~~♪
確かにこのコス欲しいわ!o(≧∇≦)o
kumakuma-mickey |  2009.01.25(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪
この衣装、かわいいですよね。
まだ会えてないんですが、後ろ姿もかわいいですね~
なんでグッズはこの衣装じゃないんだろう?
って思います。。。
この衣装のコスチュームセットだったら買ったのに・・・
Kay |  2009.01.25(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーの手(白い方)が、
大きいホタテに見えるのは私だけでしょうか?
人気急上昇のダッフィーへ同じ熊のプーさんがケープの影から除いているような気がします。(恐)
チクタク |  2009.01.26(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

最近かなり人気ですよねぇ、、

ブログ再開しました。。
リンクを新しいURLに変えておいてください。。 よろしくお願いします。。
シンちゃん |  2009.01.26(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

私もこの衣装のグッズが欲しいなーって思っちゃいました。
ちょこんってかぶった帽子がまた可愛い~♪
なおなお |  2009.01.26(月) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

昨日は入店待ちが出てました!!!

でも、ミシカの時間に行ったら、そんなに待たなくて入れて早速、おニューに衣装買ってしまった(^_^;)
MAYU |  2009.01.26(月) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

は~。。。モフモフ(*´▽`*)かわゆいの~(///▽//)
私も遭遇する前は(あまりの列に、未だグリ未体験)
それほどではなかったけど、生モフモフを見てからは
早速ぬいぐるみだの、グッズを買ってしまいましたよ。
ホント、罪な奴よの~(^^;
ニコママ |  2009.01.26(月) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは(*^^)
ダッフィーちゃん、可愛いですものね~~!
パーク内で、ダッフィーちゃんにお洋服を着せて抱っこして歩いてる方の多いこと多いこと・・スゴイ人気ですよね(^▽^)
12月は売り切れ続出でしたものね!
でも先日は、棚いっぱ~~いにダッフィーちゃんがありましたよ♪
今度のインではいっぱい買えるといいですね(^_-)-☆


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(*^^)
ストライクしちゃった???(*^m^*)
でもホント、今回のコス、すっごい可愛いですよね!
ハートがラブリ~~ですよ~♪でも甘過ぎず~で私の中でもかなりヒットです( ̄∇ ̄*)ゞ
ぜひぜひ会いに行っちゃってください~~!!
私もまた会いたいなぁ・・(*^^*ゞ


☆まいきちさんへ☆
まいきちさん、こんにちは(*^^)
スウィートダッフィーグッズもみんな可愛かったですね~!!
あれもこれも欲しくなっちゃうので危険ですよね~(^_^;)
これでまたこのコスのグッズまで~~だったら、集めてる人は、嬉しいけど大変ですよね。。


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは(*^^)
ホントホント、ミッキーより人気なんじゃ・・って思いますよね~(^_^;)
ダッフィーちゃん抱えて歩いてる人、パーク内でかなり多いですものね!!
でもホント、可愛いですものね~♪
見てるだけで癒されちゃうし、みんなに愛されますよね(*^m^*)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは(*^^)
ディズニーベア時代はみんな「何あのクマ?」って感じで見てたのに、いつの間にか大人気に!!
スゴイですよね~~(ノ゜⊿゜)ノ
でも可愛いですものね~。。あのゆるさ・・見てるだけでも癒されますよね(*^m^*)
てか・・インフルエンザ大丈夫ですか~~~???心配です(;_q))
娘さんと一緒に、ゆっくり休んでね・・でもママはゆっくり休めないんですよね(-_-;)
でも、ムリせず手抜き~でいいので、休めるときはゆっくり休んじゃってくださいね!!
早く良くなりますよ~に!!
祈ってます(^人^)





アップル |  2009.01.26(月) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

このダッフィかわいいですよね
この前会いましたが、かなりの癒しになりますよねモフモフ…たまりませんなぁ(笑)
マリミニ |  2009.01.26(月) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんにちは(*^-^)
そうなんです!ポケットにも腕にも大きなハートが!!
ラブリ~~ですよね(*^m^*) あまりの可愛さにキュンってしちゃいましたよ~(〃∇〃)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは(*^-^)
ヤバイですよね~!虜になっちゃいそうでしたよ~(笑)
またケープとアメフロ付近の行ったり来たり~で一日が終わっちゃいそうですね(^-^;
私もまた奥地に辿り着けなかったですもの~~(爆)
私もまた会いに飛んで行きたいです~(*^m^*)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(*^-^)
なんとなく題で判断していただけるように~とは心がけてます(*^^*ゞ
今回のダッフィーちゃんもめちゃ可愛いので、楽しみにしちゃっててくださいね♪
整列にも並べるといいですね(^▽^)
体調はいかがですか?寒いですものね(^-^;
ムリせず暖かくしてゆっくり休んでくださいね!ご自愛くださいね(^人^)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは(*^-^)
ね、ね、めちゃラブリ~~ですよね!
あまりの可愛さに、私までその場で店に駆け込み、ダッフィーちゃんにコス着せて抱っこして歩きそうに・・w( ̄▽ ̄;)w
よかったわ~、このコスが売ってなくて・・ww
でもホント、このコスだったら即買ってたかもです~(〃∇〃)デレ~
クマクマさんだったら、ちゃちゃっと作っちゃうかな??
その際には私の分も~~・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

アップル |  2009.01.26(月) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■危ないっ

私、危なく25日発売のコスを見逃すところでしたあ!
やっぱり本物ダッフィー可愛いなぁ(゜▽゜)
会いたいなあ~!
むふっ(^O^)
ハムスター |  2009.01.26(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ね、ね、こっちの衣装の方が欲しくなっちゃいますよね~!!
私もこっちだったら迷わず買ってたと思います~!
なんでだろ~?って不思議でした(^_^;)
そのうち発売になったりして??だったらいいなぁ(*^m^*)
kayさんも次は会えますよ~に(^人^)
そして、ボフッと埋もれてきてください~(o^∇^o)ノ


☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんにちは♪
ホタテ(*≧m≦*)ププッ
ヤバイ、もうそうにしか見えなくなっちゃいます~(笑)
そ~いえば前はプーさんグッズも売ってましたよね~。。。
今はほぼダッフィーちゃんグッズ専門の店?ってくらいになっちゃいましたものね(>▽<;; アセアセ
プーさん・・かわいそうに(T_T)


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
ダッフィーちゃんの人気、本当にスゴイですよね~(o^-^o)
でもこんなに可愛いんですものね。みんなメロメロになっちゃいますよね!
リンク変更しますね♪


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
やっぱり?ですよね~~O(≧▽≦)O
スウィートダッフィーちゃんのグッズも可愛いけど、こっちのコスのほうがさらに心をくすぐりますよね!
ズキューンでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またまたメロメロ~になっちゃいますよね(*^m^*)

アップル |  2009.01.26(月) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆MAYUさんへ☆
MAYUさん、こんにちは♪
うわ~、やっぱりお店に入るのも制限だったのですね~(>▽<;; アセアセ
コスの発売日はスゴイですね!!
でも、買えたのですね♪よかったです(*^m^*)
可愛いですものね~、ついつい買っちゃいますよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ホント、この可愛さは罪ですよね~(>▽<;; アセアセ
あまりの可愛さに、みんなもうメロメロ~で虜になっちゃいますものね!!
ついついぬいぐるみだけでも連れて帰りたい・・って思っちゃいますよね~ww
ニコママさんもすっかり虜ですね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
マリミニさんも会えましたか~~!!
もう、あまりの可愛さにメロメロ~になっちゃいますよね(o^-^o)
モフモフ・・たまりませんよね(*^^*)
ボフッと埋もれたかったけど残念ながらラインカットでした~。でも見てるだけでも癒されますよね(*^m^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
次から次へと、続々と発売されますものね~!
すごいなぁ~って思います(^_^;)
でもホント可愛いですものね~、ついつい集めたくなっちゃいますよね(*^m^*)
本物のダッフィーちゃんの今度のコスも可愛いですよね!!
メロメロ~になっちゃいましたよ~!
このコスが売ってたら即買っちゃったかもですよ~(>▽<;; アセアセ
ハムスターさんも、インの時に会うのが楽しみですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.01.26(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/987-5dccd564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
