2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

スウィートダッフィーなケープ♪

おはようございます♪
今朝は、スウィートダッフィーなケープを♪
TDS
すっかりラブリ~~な雰囲気なケープコッドクックオフww
テーブルやイスなんかもめちゃラブリ~でしたよ~(*^^*) 
どっかの観光地ちっくな雰囲気もたまらなく・・(^ー^* )フフ♪
TDS
入り口にはこんなダッフィーちゃんがお出迎え~!
TDS
ラブリ~には縁遠い私なので、ちょっと店内に入るのが気恥ずかしく感じちゃうほど``r(^^;)ポリポリ
でもとっても可愛いですね(*^m^*)
TDS
今度行けたら、がんばって店内でお茶でもしましょうか・・・
でもやっぱ落ち着かないかも~~~???笑

今日は仕事がお休みなので、ガッツリと掃除して、気分もスッキリしようかな・・と( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さて、そろそろ重い腰を上げて、がんばります~~p(#^▽゜)q ファイトッ


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:58  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお、仕事お休みなん?
近けりゃ「アップルさん、お茶しよ~♪」って迎えに行けるのにね…
あ、でも、私はこのダッフィーの店はムリよ。
え?いさママは店のキャストさんに「ヴィランズ様の入店はお断りしております。」って
丁寧~に言われるからココには誘わないって?(失礼なっ!)
いさママ |  2009.01.27(火) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、逆に思い切って一緒に入って
アップルさんとリナのはしゃぎっぷりをじ~っと観察ってのも
なかなか面白いかも~?ヾ(>▽<)oキャハハ

それにしてもすっかりカワユス~なお店になっちゃいましたね~♪
クックオフはステージがある方しか入ったことないので
こっち側全然わかりませーん(>▽<;;
でもスーベニアプレート&カップは欲しいので
きっと行くと思います…壁|m`)ムフッ
あまっち |  2009.01.27(火) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

スウィートダッフィーいいですよね(´∀`)/2月に行くので楽しみです!!
グッズもたくさん買いたいし♪
スーベニアカップとプレートも欲しいなぁ~
やっちゃぁん |  2009.01.27(火) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
先日、友人がこの写真を見せてくれたところなんですけど、
めっちゃ可愛いですね~!!!
ダッフィー好きの私としてはたまりません!(≧▽≦)
この仕様はバレンタインまでなんですよね?
2月はシーに行けないので実際に見れないのが残念ですが、
アップルさんにたくさんお写真を見せていただけたので良かったです♪
hikaru |  2009.01.27(火) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

一枚目のお写真は大きくして額縁に入れてリビングに飾りたいな~と思うぐらい素敵ですv-10
スウィートダッフィーは2月のインの
楽しみの一つなんです♪♪
私はルンルンo(^▽^o)(o^▽^)oで
入店させていただきます(笑)
だって飛行機で行くんですもん!!
とっとろ |  2009.01.27(火) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

お茶する時は私の魂も連れて行って下さ~いo(^_^)o
アップルさんが恥ずかしがって入らなければ魂が無理やりひぱって行きますからね!(*`∀´)ψイヒイヒ~♪
アップルさんがここでお茶する姿、きっとすっごく可愛いですよ(^_-)-☆
下記事のアラビア~ンなミニーちゃん、すっごく素敵です♪
ダッフィーちゃんのおニューな衣装は25thコスより簡単かも!
上着はOKでも帽子は無理ですね、ハハハッ!
って・・・作りませんってば~(;´▽`A``
kumakuma-mickey |  2009.01.27(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ホント、お互い舞浜付近に住んでたら、今日はシーでお茶しましょ~ってできるのにね~~!!
もう妄想が激しくなっちゃうわん(*^m^*)
えええ~、スウィートダッフィーちゃんに入りましょうよ~~!!!
大丈夫よ、ちょっと変身しとけば(*≧m≦*)プププッ
こんな気恥ずかしいラブリ~なとこでも、みんなで一緒に入れば怖くないわ!!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ね、ね、みんなで一緒に入ればきっと楽しいですよね~(*^m^*)
そうですね~~、私はきっとリナちゃんとウキャウキャはしゃぎまわってると思うわ~(*≧m≦*)ププッ
こっちはケープの風景を眺めながら、ゆっくりお茶もできるので好きだったりします~(o^-^o)
もちろん、ドナちゃんのショー見るのも楽しいですよね(*^m^*)


☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
スウィートダッフィーのスーベニア、とっても可愛いですものね♪
グッズもみんな可愛いですよね!あれもこれも欲しくなっちゃって、ガマンも大変でした~(^-^;
やっちゃぁんさんは2月にイン予定なのですね~~!!
ぜひぜひここでお茶もしてきてくださいね~(*^^*)
楽しみですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.01.27(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
大丈夫、3/14までのホワイトデーまでみたいですよ~~♪それまでには行けるかしら??
スウィートダッフィーのコーナーもグッズもみんな可愛いですものね(*^m^*)
ダッフィーちゃんも可愛かったです~♪
行けるといいですね!!


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは♪
ケープも絵になりますよね~(*^m^*)
ダッフィーちゃん、とっても可愛いですものね!
このスウィートダッフィーのコーナーもグッズもとっても可愛かったです!
ここでぜひぜひお茶もしてきてくださいね!!
2月のインは飛行機でビュ~~ンなんですね(o^-^o)
いっぱい楽しんでくださいね♪


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
もちろん、その時は飛んで来てくださいね!!魂だけじゃなく体ごと~~でもいいですわよ~!
ラブリーすぎるので、みんな一緒じゃないと恥ずかしくて入れないですよ~!!
ドラえも~~ん「どこでもドア~出して~」って叫びたくなりますね o((=゜ェ゜=))o
わはは、ダッフィーちゃんのコス、もっと細かいところまで撮ってくればよかったかしら~~(^ー^* )フフ♪
作るときは声掛けてください~(笑)


アップル |  2009.01.27(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

ケープはすっかりダッフィーで染められてますね(*^o^*)
ミッキー負けちゃう( ~っ~)

ケープは本当に外国って感じデス~(^w^) あの感じいいですよね(≧∇≦)

アップルサン…私、風邪菌にやられました(・_・;)
幸いインフルエンザでは無いですが…早く治さなきゃシーに行けない。 早くミキミニに会いたいo(`▽´)o
愛 |  2009.01.27(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ~!
可愛すぎる~~~!

たまりませんっ!
ハムスター |  2009.01.28(水) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
ホント、ミッキー負けちゃうよ~くらいの勢いなダッフィーちゃん人気ですよね~~!!
でもホント、可愛いですものね(o^-^o)
きゃ~!風邪ひいちゃったのですか??大丈夫ですか??
熱とかあるのかしら?心配です(・・,)
インフルエンザじゃなくてよかったけど、普通の風邪だってツライですものね!
学校もお休みしてるのかな?
ゆっくり休んで、美味しいもの食べて、早く元気になってくださいね♪
早く良くなるよう祈ってます!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ダッフィーちゃんファンの皆様には、たまらない空間ですよね!
めちゃラブリ~~でした(*^.^*)
ハムスターさんも3月のインでは行けるかな?楽しみですね♪
アップル |  2009.01.28(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/989-e5327df3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
