2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ドリームカンパニー:ダンスの先生グーさん♪

こんばんは♪
今日はシーのドリームカンパニーより、かっちょいいダンスの先生役のグーさんを♪
こんな格好をしてると、ああマックスのお父さんだわ~って思いますね(*^m^*)
クツもかっちょいいです!
シルバー?なゴツイネックレスのプレートにもGのマークが!?
ドリカン
指輪もしてる~~~!!!
ドリカン
マーガレットとの肩に手を置くグーさん、ガブッ~じゃないですよ!励ましてるんです、たぶん・・ww
マーガレット役の方もとっても可愛くて好きです(*^m^*)
ドリカン
お手上げ~なポーズ、かわいい(*^m^*)
ドリカン
グーさん、スラッとしてるから、何着てもかっこいいですね~(*^^*)
ダンスもかっこよくて、でもやっぱり面白くて楽しくて・・ステキでしたよ~~~!!!

子供達の中学、本格的にインフルエンザが流行り始めたようで・・
まだ学級閉鎖まではいかないけど、とりあえず今週は部活無しで帰宅だそうです~Σ(; ̄□ ̄A
受験シーズン真っ只中なのに・・・えらいこっちゃですね!
ウチもしっかりうがい手洗い&マスクでがんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥67439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:45  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マーガレット役の方、ホントにカワイいですよね~♪

グーフィー、指輪もしてたんですね~。。。気付かなかった。。。
238 |  2009.01.27(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

こうしてじっくり見てみると・・・すごいゴージャスな飾りをつけてるんですね~!!
マーガレットをがぶ~・・・確かに見えちゃいますね(^^”)
こんな素敵な着こなしをしてるグーフィーに早く会いたいです~><
ねこ |  2009.01.27(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

グーさん!!! なんかかっちょいぃ(≧∇≦) 惚れるo(`▽´)o みんなプレートつけてる系ですか?

アラビの整列グリはキャストさんに聞いてみるデス~m(_ _)m
インフルエンザ…私の学校でもめちゃくちゃ流行ってますよ~(゜∇゜) 教室はきっといろんなウィルスで大変な事になってますよ(◎o◎)
愛 |  2009.01.27(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

グーさんかっちょえぇーー(≧▽≦)

めっちゃダンス上手そ~♪
てか、上手いんですよね(*^-^)b

指輪気づきませんでしたf^_^;

次回気にして見てみま~すo(^▽^)o
あゆ |  2009.01.27(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

グーさん、指輪なんてしてたんですね~。全く記憶にないです(笑)

インフルエンザ、すごい流行ってるんですね~。怖いですね。
今年はすごい流行ってるんだね。もう、インしちゃったから怖くないぞぉ(笑)
あみまな |  2009.01.27(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

タイトル見て、おぉ~!!これは、見れんと携帯から(^_^;)

グーさんが格好いいんですね♪楽しみやわ~o(^▽^)o
お嬢さんの学校も学級閉鎖になるぐらいインフルエンザが流行ってるんですね(*´Д`)=з
受験シーズンなのに…
我が家の娘の高校は、閉鎖は、しないらしいです。どんなに流行って休んでも!!
それもおかしいでしょ!!
移らないように、マスクしろ~と、叫んでおります(^_^;)
kazuko |  2009.01.28(水) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

グーフィー凄いおしゃれと言うか・・。
ゴージャスですね(笑
けど、スタイルがすらっとしているから、とっても似合っていてカッコイイ!!

インフルエンザ流行ってますよね。
我が家にも、とうとう訪れてきた位だし。。
娘が掛ってしまい、大変でした。orz
けど、本人熱も下がり元気いっぱいなので、一安心ですが^^
コニタメ |  2009.01.28(水) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

■グーさん、かっこいい!

インフルエンザ凄いことになってるんですね~!

昨日は倍率発表でどきどきしてました。
娘の調子もイマイチなので、勉強がはかどらなくて・・・。
ワクチン打った人に限って、かかっているこの冬です、怖い・・・。
ハムスター |  2009.01.28(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

このショー見たいです~♪
コスもたくさん変わるみたいで、今から楽しみ~!(ぇ
インフルはあっという間に広がるから気をつけてくださいね。
やはり手洗いうがいとマスクで予防が1番かも…。
それにしても部活なしの処置、早いですね☆
うちの学校はかなりの欠席者が出てからの対応だったので
そういうのも蔓延させる原因の1つだったのかもしれません(-"-;)
あまっち |  2009.01.28(水) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

グーフィー出てきた瞬間、なんて若い格好してんだ!と思いましたw
でも背も高くてスタイルがいいので似合ってるんですよねぇ♪
かっこいー。
そして私も指輪が気になって指ばかり見てましたw
手袋の上からゴージャスな指輪…
グーフィーってオシャレさんだったんだぁーなんて関心しましたー。
Chika |  2009.01.28(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
マーガレット役のこの方、とっても可愛いですよね~!同姓だけど、好きなタイプです~( ̄m ̄* )ムフッ♪笑
グーさんの指輪、かっこいいですよ!
今度、じ~っと見ちゃってくださいね~♪


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ジャラジャラっとシルバーなアクセサリーいっぱい着けてて、かっこいいですよね~!!
マーガレットを頭からちょっとガブッな狼っぽく見えちゃったりしちゃったんです(*≧m≦*)ププッ
ねこさんも見に行くのが楽しみですね♪
私ももう1回くらい見に行きたいなぁ(*^^*ゞ


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
ね、グーさん、若い子うけしそうな感じですよね~!!
プレートはグーさんとプルちゃんだけだったかな?
あ、でもミッキーもステキなネックレス着けてたような気がします~!
また写真があったら載せますね(*^.^*)
愛さんの学校もインフルエンザや普通の風邪が流行ってるのですね~(^-^;
愛さんも早く治るといいですね♪
ゆっくり休んでくださいね(^▽^)/


☆あゆさんへ☆
あゆさん、こんにちは♪
グーさん、かっこいいですよね~!
ごっついシルバーアクセやこんなヒップホップ系な格好も似合うのね~と、新たな発見で嬉しいですよね(*^m^*)
指輪、ルビーかしら?赤いんですよ~!
今度じっくり見てきてくださいね(o^∇^o)ノ


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
指輪、私も最初気付かなかったんだけど、途中でグーさんったら見せびらかすようなしぐさしたので、おお~って(*≧m≦*)ププッ
インフルエンザ、怖いですよね~(^-^;
イン前にはよけいにかかりたくないですねww

アップル |  2009.01.28(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
グーさん、今回はかっこいい系ですよ~!
ステキなので、楽しみにしててくださいね(o^∇^o)ノ

今日ニュースで見ましたが、インフルエンザはやっぱり全国的に今週来週がピークらしいですね(-_-;)
怖いなぁ~とドキドキしちゃってます!
我が家、誰も一度もインフルエンザになったことが無いんですよ~!
なので、今年もど~にか逃れたいんですけど(^-^;
お互いがんばって予防しましょうね(*^^*ゞ


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
グーさん、背が高くてスラ~ってしてるから、こんな格好もすごい似合いますよね~!
シルバーアクセもジャラジャラっとで若いわぁ~(*^m^*)
コニタメさんちは娘さんがインフルエンザだったのですね!!
他のご家族皆さんは大丈夫だったのでしょうか?
怖いですよね(^-^;でも、娘さんも良くなってきてホッと一安心ですね!
コニタメさんも気をつけてくださいね~(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
グーさん、今回はヒップホップ系でかっこよくきめてきましたね~(*^m^*)
すらっとしてるから何を着てもかっこいいですよね!

そう、こっちの方でも予防注射したのに~って声が多いですよ~!
ウチは、今まで予防注射もしたこともなくて、インフルエンザにもかかったこと無いんです~(^-^;
マイマイさんも体調崩しちゃってるのですね?
精神的にもキツイ時期ですよね!!
がんばって!と月並みなことしか言えませんが、心より応援しています!
マイマイさんもハムスターさんも、ファイトですFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
このショーは、私ももう一度見たいですよ~(*^m^*) ムフッ
衣装も可愛いですからね~、今から見れる日が楽しみですよね!!
インフルエンザ、ホント回るのが早いですね~!バタバタ~っとですものね(^-^;
ど~にかもらってこないことを祈るばかりです!
部活無しだけでも疲れが違いますものね。よかったです~(*^^*)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
グーさん、若いですよね~!!
ホント、お父さんとは思えない格好ですよね(*^m^*)
この格好でマックスと並んで欲しかったなぁってちょっと思っちゃいましたよ~♪
Chikaさんも指輪に釘付けに??
真っ赤なルビーかしら?かっこよかったですよね~~(o^-^o)

アップル |  2009.01.28(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

こういうカッコしてると
やっぱ マックスのお父さんなんだなぁって 思います♪♪
指輪してたの全然気づかなかったです・・

みんな体調崩さないように頑張りましょうねん★★
あーたん |  2009.01.28(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■あーたんさんへ♪

あーたんさん、こんばんは♪
なぬ??指輪、気付かなかったの~~??笑
きっとあーたんさんは、愛しのプルちゃんに夢中だったのね(*^m^*) ムフッ
グーさん、こんな格好もまたいいですよね~!
マックスと並んで欲しいですよね(*^^*)
アップル |  2009.01.28(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/990-d704c4d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
