2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

ドリームカンパニー:上海デイジー♪

こんばんは!
かなり~な雨になっちゃってますね(゜o゜;
予報だと明日も雨な感じですが、せっかくの週末、早く止んで無事にショーが行なわれるといいですね!

さあ今日は、シーのドリームカンパニーより、チャイナなデイジーを!!
出てきた途端、ワ~~~~オって感じでしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ステキ~(´▽`)はぁぁ・・♪
ドリカン
コスといい曲といい、貫禄タップリ~な姐さんらしくてサイコーでしたね♪
ドリカン
手ーーーーーーO(≧▽≦)O たまりませんなぁ(///∇//)デレ~
これ、コッチ向いてやられたら、完全に鼻血ブーで卒倒ですね( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ドリカン
デイジーダンサーズな皆様~♪注)けっして黒柳○子ダンサーズではございません(笑)
・・・にしてもスゴイ頭ですよね~~~(*≧m≦*)ププッ
でも、とってもセクシーで魅惑的でかっこよかったです(*^m^*) ムフッ
ドリカン
テーブルに引き続き、またまたデイジーはツボですね~!!
ブーツも可愛かったんだけど、コレには写ってないですね(^▽^;) 後日載せますね~``r(^^;)ポリポリ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥67839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:48  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

頭も強烈ですね~!!
黒柳○子ダンサーズ…(笑)
確かに見えますね~。
ねこ |  2009.01.30(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

○子ダンサーズですね。ワタシもそう思ったよ~。

また頭の中に姐さんの歌が流れだした・・・。今日一日ずっとそうなの~(笑)
あみまな |  2009.01.30(金) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

うぷぷっ、テツコダンサーズ、強烈よね~(*≧m≦*)。
私的には、おじゃる丸ダンサーズだったりする(爆)。
うみりくママ |  2009.01.30(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

チャイナ~ですね★


コスがあか~い(^^)
ダンサーさんも(*^o^*)
黒柳○子さん…ホントだww

ツボにはまる(//∀//)///
愛 |  2009.01.30(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■ぶはっ!

テ○コダンサーズ!(爆)
あぁ、もうそうとしか見えませ~んw
どうしよう…現地で見た瞬間爆笑しちゃいそうです( ´艸`)
海 |  2009.01.30(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

プププ~↓下の下の記事のドナちゃんがヅラだぁ~♪
ダンサーズにもウケました~( ´艸`)
貫禄たっぷりのデジ姐、衣装も凝ってますね!
ブーツも楽しみにしてますねo(^_^)o
kumakuma-mickey |  2009.01.30(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

姐さん、コスもダンスもちょっと強気な感じで、そこが魅力的ですね~(#^.^#)

ていうか、もう次見るときダンサーさん出てきたら絶対笑わずにいられなくなっちゃいましたぁ~~~!
このシーンで笑いこらえてる怪しい人々がいたら、アップルさんの訪問者(自分含む)だわ(*≧m≦*)
ぬくし |  2009.01.30(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

デイジーが出てきた時すごい大きな
「とさか」って思ってしまいました。
(笑)貯金毎日すすんでいますね~。
マイドングリ |  2009.01.30(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
デイジーの頭の飾りもスゴイけど、なにってダンサーさんの頭が強烈で(;^_^A アセアセ・・・
見た瞬間、テツコ~~~って叫びそうに・・(笑)
でもとってもステキでしたね(o^-^o)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
あみまなさんも思った??
一緒で嬉しいです~~(*^m^*)
ホント、インパクト大ですよね!!
歌もグルグルしちゃいますよね!ホントにステキでしたもの~~(o^-^o)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
ガハハ、おじゃる丸ダンサーズ(*≧m≦*)ププッ
そっちもありだわ~~!!
ホント、インパクト大ですよね(*^m^*)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
デイジーのコス、今回も魅惑的~な感じでステキですよね~(*^m^*)
でもそれよりなにより、ダンサーさんの頭に釘付け!!
ツボですよ~!!愛さんも見たら釘付けになっちゃうと思います(*^^*ゞ
楽しみですね!!
アップル |  2009.01.31(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
も~、出てきた瞬間、インパクトありすぎ~でビックリ(笑)
見るときはビールを噴き出さないように、気をつけてくださいね~(*^m^*) ムフッ
でも、とってもステキなショーなので、私もまた見たいですよ~♪


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
ドナちゃんのヅラもインパクト大だし、デイジーもダンサーさんもかなりなインパクトですよね~!!
デイジーのコスは今回もまたステキですよね(o^-^o)
ブーツもとってもステキでした♪待っててくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんばんは♪
デイジー、今回も本当にステキですよね!!
貫禄たっぷり、ホント強気な感じがデイジーにピッタリですよね(*^m^*)
ダンサーさんが出てきた瞬間、ここは○子の部屋か??って釘付けになっちゃいましたよ~(笑)
でもダンサーさんもセクシーでかっこいいですよね~(*^m^*)


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんばんは♪
デイジーの頭の飾りもスゴイですよね~!!
扇なのかな?確かにトサカですよね(*≧m≦*)ププッ
デイジーもダンサーさんも真っ赤だし、インパクト大ですよね!!
かっこよかったです~(o^-^o)
貯金、地道~だけど貯まってくると嬉しいです(*^^*ゞがんばります!!
アップル |  2009.01.31(土) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

私もダンサーさんを見た時は、黒●徹子?と思っちゃいました(笑)
でもセクシーなダンスには魅了されっぱなしです>▽<
デイジーの衣装は、テーブル以来のヒットですよね!
頭の扇子には軽くショックを受けましたが…
ゆず |  2009.01.31(土) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/996-056f8bca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
