2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

ドリームカンパニー:審査員なミキミニ♪

こんにちは(o^∇^o)ノ
今日はものすごい強風です~(~_~;)パークのショーも中止が多いそうです・・(ノ_-。)
せっかくの週末なのに、昨日は雨で今日は風。。。
早く風もおさまってくれるといいですね!!たくさんの方たちが楽しめますよ~に(^人^)
あ、そうそう、お友達情報ですが、今日から始まったアラビの整列グリ、ミキミニ、ジーニーの他に、スティッチもいたそうです~!
これからの皆さんのお話&お写真が楽しみですね(*^^*)

さて今日は、シーのドリームカンパニーより、オーデションシーンで審査員をするミキミニを♪
ミニーちゃんはお洋服も小物もちょっとシャネルちっくで可愛い~~(///∇//)デレ~
ミッキーはシャツのボタンをはずしてたり、ジャケットの袖をまくってたり、チョイ悪オヤジ風??笑
ドリカン
ミッキーのこのポーズ・・・大好物なんですO(≧▽≦)O 見れて嬉しい(*^m^*)
ドリカン
ミッキーのどらやきちゃんなお口や、ミニーちゃんの口パクも見れて大満足~~(*≧m≦*)ププッ
ミニーちゃんのサングラスとバッグ、MMマークがめちゃ可愛い♪欲しいわ~(*^m^*)
ミッキーはジャケットとネックレスにMマーク♪ステキだわ~♪
ドリカン
ナイショ話・・・も~たまりませ~~ん(///∇//)デレデレ~
ドリカン

今日は、昨日熱を出した息子を医者に連れて行く気満々で、お仕事も休みをもらったのに、
今朝から今まで、何度 熱を測っても平熱。食欲もあるし元気もある・・・(゜Д゜) ハイ~~??
まあ、でもまた夕方から熱が上がるってこともよくありますものね。。
念のため今日は様子を見て、一日寝かせてます。。。ご心配おかけしました(*^^*ゞ
どうかこのまま熱が上がりませんよ~に(^人^) 頼むよ~~~!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥68239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



15:23  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■風邪ですか?

あら、息子さん風邪ひいちゃったんですね(>_<)
熱上がらないといいですね!
休日の当番病院はめちゃめちゃ混むし、待つだけでも体力消耗しちゃいますもの(*_*)
我が家の娘も調子悪いのに、今日一日テスト休まずに行っちゃうし・・・。そんな子供置いてディズニーショーを楽しんでくるなんて、悪母だわ。
反省(>_<)
元気出してもらえるよう、頑張ってきちゃいました。
ドリカンのミッキーの仕草可愛いなぁ。
ミニーちゃんバッグ欲しいですね!
ハムスター |  2009.02.01(日) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ホントだぁぁ!ツイードジャケットにチェーンバッグ。。。
まさにシャネルちっくですねe-266手袋にもファーがe-349
たまりませんッッe-282

息子さん大丈夫ですか??
ワタシの妹が昨日、長期出張していた群馬から
帰って来たのですが、インフルエンザがとっても
流行っているようですねe-350
アップルさんも気を付けて下さいね。
ヒロミン |  2009.02.01(日) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

一日で元気になったんですか~。
これで一安心・・・ですかね(^^”)

人前に出てるのにだらしない衣装をぉ~~(*´∀`)
仕草も・・・ホント素敵ですね~!!
ねこ |  2009.02.01(日) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

ドリカンの審査員のときのミキミニかわいいですよね~特にミニーのコスたまりません…ドリカンの中で1番好きです〃
息子さん、元気になってよかったですよね
マリミニ |  2009.02.01(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

息子さん、このまま熱が上がらないといいですね。
熱が出ちゃうと体力消耗しちゃいますもんね。お大事に!

この審査員の衣装、大好物です!
どこを見てもかっこいいし可愛いです!
なおなお |  2009.02.01(日) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■MMマーク

シャネルちっくでかわいいな~♪
ミニーちゃんのコスをそのままD24で扱ったら飛ぶように売れそうな気が…
ミッキーもいかにもって恰好で素敵w

お兄ちゃん熱上がってませんか?
お忙しいところにお時間とらせちゃってごめんなさいでしたm(__)m
早く元気になりますように…
海 |  2009.02.01(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

息子さんの体調は、大丈夫ですか?
このままよくなるといいですね!

この2人の衣装、かわいいですよね~☆
写真の2人なんて~◇+゜
hana |  2009.02.01(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

シャネルチックWW
ほんとだ~(^^♪

なんかお金もちというかんじ~
ジャケット&ネックレスまでMのマークe-75
細かいところまでこってますよね(^v^)

息子さんは中②なんですね!
私は中①です!!!
まあまあ同じような。。。ところでした!
まだまだ油断できませんね!
やはり休むことが大事!!
愛 |  2009.02.01(日) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

■インフルエンザ?

ミニーちゃんの衣装が、とってもかわいい。(^-^)手首のとこもフワフワ付いてて、スカートなんて、記憶にないくらいはいてない。ワンピとか、着たいな。(>_<)子供が小さいと、どうしても、ジーンズばかりで‥。
息子さんの熱は、上がってきませんでしたか?うちも、朝は熱下がるけど、昼過ぎからまた上がってきて、病院で鼻に棒突っ込んで、調べましたよ。私も娘2人ともアウトでしたが。タミフル飲みましたよ。今は3人とも咳こほこほやってます。体を休めるのが一番大事ですね。
りみママ |  2009.02.01(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

息子さん、このまま落ち着くといいですね。
胃腸の風邪やらインフルエンザやら、色々流行っていて病院も怖いから、
自宅静養で治るのが一番だと思います。
そうそう、これシャネルしてるよね~。
ココシャネルマークならぬ、ミニーマウスマーク(=MM)なのかな。
なぜミッキーは、ちんぴら風・・・どうしちゃったのかしら~!?
うみりくママ |  2009.02.01(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~。
息子さん大丈夫ですか?
でも、インフルじゃなさそうなんですね。熱が上がらないと良いですが・・・。
でも食欲あるなら安心ですね!早く治りますように(-人-)

写真のミキミニカッコイイですね!
早く見に行きたいな~。
ふっきぃ |  2009.02.01(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■息子クン、お大事に

ごめんなさいね、お見舞い遅れて。
この時間、息子クン、もう大丈夫かな?そのまま元気でありますように。

どらやき口でのけぞるミッキーに萌えるアップルさんにのけぞる某ヴィラン(爆)
いさママ |  2009.02.01(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
息子さん、ひどくならないようでよかったですね~!
でも無理は禁物。暖かくしてゆっくり休むのが一番ですよね(*^.^*)ご家族皆さんもお気をつけてお過ごしください!
風邪やインフルエンザ流行ってますね~!!うちの子供の小学校も次男のクラスが先週、学級閉鎖でした(>_<)
パパと交代で休みをとって何とか乗り切りました~

で、このコス色合いはとっても爽やかなのに、着こなしとか小物でちょい悪風に~(≧▽≦)
カンパニーのミキミニ衣装の中では私的ナンバーワンですっ(笑)
ぬくし |  2009.02.01(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

たいしたことにならず、よかったですね。
ウチの息子も夜に熱を出して、翌朝病院に行ったらインフルエンザの診断!
当然、登校禁止・・・
ですが午後に治まって、以降はふつうに。
どうやら予防接種が効いたのではないか、と。
ということがありました。
ともあれ、気をつけましょう。
ゆめとま |  2009.02.01(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

お大事に、、

スティッチが居ましたよ。。
おぉって思いました。。
あまり予想してなかったので、、

近くのオリエンタルランドの方と話したら、、今後アラジンとジャスミンも加わるかもしれないって言っていました。。


シンちゃん |  2009.02.01(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^)
ご心配ありがとうございました♪
あのまま熱も上がらず、元気になりました(o^-^o)
ホント、昨日の当番医は近くじゃないし、行ったことのない医者だったので、できれば行きたくない~って思ってたのでよかったですよ~(*^^*ゞ

札幌ドーム、とっても楽しめたみたいでよかったですね♪
いっぱいの写真&ムービーが、娘さんへのサイコーのお土産ですよね(*^m^*)
ハムスターさんも娘さんのためにもと、朝早くからがんばりましたものね(*^^)
勉強で大変な中、息抜きに母娘でムービーや写真を見たりなんて、ステキだと思います!!娘さん、喜んだでしょ~(*^^*)


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは(*^^)
ね、すっごくシャネルっぽくて可愛いですよね~~!!
ドリカンの中でも、この衣装が一番のお気に入りです~(o^-^o)

ご心配ありがとうございます♪
あのまま熱も上がらず~でした!!
ただホント、今がピーク?ってくらい学校でもインフルエンザが流行ってるので、ビクビクしちゃってますよ~(^▽^;)
気をつけなくちゃですよね!!


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(*^^)
ご心配おかけしました~(^_^;)
あのまま熱も上がらず~なので、今日は元気に学校に行ったけど・・
ど~なのでしょう?学校で具合いが悪くならなければいいけど・・とドキドキしちゃってます。。

ミッキー、チョイ悪~な雰囲気もちょっとありますよね~(*^m^*) ムフッ
そんなところもまた、かっこいいですね(*^^*ゞ


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは(*^^)
このシーンのミニーちゃんのコス、本当に可愛いですよね~~!!
持ってるバッグも可愛くて、売って~~って思っちゃいました(笑)
私もドリカンの中で、このコスが一番好きです~~(o^-^o)

ご心配ありがとうございました♪
インフルエンザが流行ってるので、ドキドキでしたが、あのまま熱が上がらず元気になってくれたので、ホッと一安心です(*^^*ゞ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(*^^)
ご心配ありがとうございました♪
39度以上になったときは、ホントあせりました~(^_^;)インフルエンザも流行ってるのでビクビクです。
でもホント、このまま良くなってくれるといいなぁ~(*^m^*)

この時のコス、本当に可愛いですよね!!
なおなおさんもやっぱり大好物なのですね!私もです~~(*^m^*) ムフッ
たまりませんよね~♪

アップル |  2009.02.02(月) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*^-^)
ホントホント、ミニーちゃんのこのMMマークの小物や洋服まで、D24で売ってたら、売れますね~!!OLCさん、いかがでしょう~~??笑
めちゃ可愛いですよね!!
ミッキーもいい味出てますよ~(*^m^*)

ご心配ありがとうございました♪
ど~やら大丈夫そうです♪でも油断は禁物なので、気をつけて過ごしますね~(*^.^*)
こちらこそ、お手数をおかけしました~(^^;)


☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございました♪
あのまま熱も上がらなかったので、ホッと一安心です(o^-^o)
でもまだムリしないように気をつけますね(o^∇^o)ノ

このコス、本当に可愛いですよね~!
小物まですごく凝ってて、もっと近くで見せてもらいたい~って思っちゃいましたよ~~(*^m^*)


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは(*^-^)
ね、ね、すっごくシャネルちっくで可愛いですよね~!!
ミッキーもかっこいいし!!
セレブ~~なカップルって感じですよね!さすが劇団のオーナーの役ならでは・・ですね(*^m^*) ムフッ

ご心配ありがとうございました♪
あのまま熱も上がらなかったので一安心でした!でもまだ無理させないように気をつけますね♪
愛さんは中一なのですね!じゃ、ウチの娘と一緒です~~~(*^^*ゞ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございました♪
そうなんですよね!朝は下がってもまた午後から上がるってありますよね!!
それが心配で、何度も熱を測っちゃいましたよ~(笑)
でも何度測っても平熱で・・とりあえずホッと一安心でした(o^-^o)
りみママさんちもまだ抜けないのですね!
お互いがんばりましょうね(o^∇^o)ノ

私も全然スカートなんて・・(笑)もう何年もジーンズとかパンツばっかですね~(^^;)
ミニーちゃんのコス、可愛いですよね~~(*^m^*) ムフッ


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございます♪
ホント、逆に病院の方が怖かったりしますよね(笑)ど~にか行かずに済んで良かったです~(^^;)

ミニーちゃん、シャネルちっくで可愛いですよね~♪小物まで(*^m^*)
かなりお気に入りです!!
ドリカンのグッズがないのは、やっぱり残念だなぁ~。。。
ミッキーもチョイ悪なセレブ~??今風ですよね(*≧m≦*)ププッ

アップル |  2009.02.02(月) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ふっきぃさんへ☆
ふっきぃさん、こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございます♪
やっぱり食欲があると回復も早いですよね!
あのまま熱も上がらず~だったのでホッと一安心です(o^-^o)

このシーンでのミキミニ、とっても可愛かったですよ~!!
ランドもシーも、ふっきぃさんの大好きなプルちゃんが大活躍してますよ~~O(≧▽≦)O
早く見に行っちゃってくださいね(o^∇^o)ノ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございました~♪
おかげさまで、もうすっかり元気!やっぱり若いって回復力も違うのね~(笑)
このまま良くなって欲しいです(o^-^o)

ワハハ、のけぞちゃった??
だ~って~~~、萌えちゃうんですもの~~~(///ω///)デレデレ~♪
もう目がハートよ~ん(*^m^*)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございました♪
あのまま熱も上がらなかったので、一安心です!でも、まだ油断は禁物ですよね!学校でもインフルエンザがかなり流行ってるので、気をつけないとですよね(^^;)
学級閉鎖になっちゃうと、親も困っちゃいますよね!

このシーンのコス、私もドリカンの中では一番お気に入りです~!!
今風のセレブ~~ってイメージなのかしら?チョイ悪風でかっこいいですよね~(*^m^*) ムフッ


☆ゆめとまさんへ☆
ゆまとまさん、こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございました♪
あのまま熱も上がらず~だったので、ホッと一安心・・かな??
でも学校でもかなり流行ってるので、まだまだ気をつけなくちゃですね(^^;)
ゆめとまさんの息子くんも?でも予防注射のおかげで軽く済んだのですね!!お大事にしてください。。
ウチは予防注射もしてないから、ビクビクしちゃいます(;^_^A アセアセ・・・


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございます!
もう熱はないのですが、まだ油断は禁物ですよね!
気をつけて過ごしたいと思います~(o^-^o)

スティッチ、どこにでも出没~ですね(笑)スゴイなぁ。。。
でも、みんな別々の場所で別々の列というのは嬉しいですね!スティッチに会いたかったらスティッチの列に並べばいいんですものね(*^m^*)
アラジンとジャスミンにもぜひ参加して欲しいですよね!もちろんアブーも~♪
アップル |  2009.02.02(月) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/998-d33a75d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
