2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

エントランス:大笑いなミニーちゃん♪

おはようございます♪

今朝 出かけるとき、車のフロントガラスがうっすらとホコリが溜まってるみたいになってたので、昨日は風が強かったから砂ぼこりかな~?くらいに思ってたら、昨夜、群馬県と長野県の境にある浅間山という山が噴火したんですね~!どうやら灰だったようです(^▽^;)ビックリ~です!
大きな噴火じゃなくてよかったです♪

今朝は、ランドのエントランスでのミニーちゃん♪
なにやらかなりツボにはまったらしく・・・
ムププププ~(*≧m≦*)ププッ
グリ
ウフフフフ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
グリ
はぁ~~、笑いすぎて苦しいわ(^人^)笑わさないで~~!!
グリ
え??私ですか??なぜ??って・・え?鼻血・・たれてました??
ティッシュティッシュ~~~( ̄ii ̄)ダラァー...

息子へのたくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました♪
結局あのまま熱は上がらず、今日は元気に登校しました!お騒がせ~しましたm(._.*)mペコッ
よかったです。でもまだ油断禁物!しっかり気をつけて過ごしたいと思います~!

風邪もインフルエンザも流行ってます。みなさんも気をつけてくださいね♪
今日からまた1週間、気合いを入れてがんばりましょう(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:32  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、こんにちは☆
ミニーちゃん、可愛い~~~♪♪(≧▽≦)
ミニーちゃんのこのリボンも可愛いですね!

ところで、息子さんの具合いかがですか?
うちのほうの学校でも、インフルエンザや風邪が大流行してます。
生徒だけでなく、先生方までもやられている感じです。
アップルさんもお気をつけくださいね!

いつもキュートなお写真を見せてくださってありがとうございます☆
hikaru |  2009.02.02(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、久し振りに来たら息子さん大変だったのね(^^;;
でも1日で熱が下がったなら良かった!
うちの子もそうだけど、体調崩してもすぐ元気になりません?
以前熱出したりしたんですけど、週末の休みの間に良くなっちゃって
今年は一度も学校お休みしてないんですよ~(^。^;)
息子さんもこのまま何事もなく元気復活してくれるといいですね♪

お写真と記事をざざーっと読みましたが、まずティンクの写真が素敵~!
そしてドリカンのデイジーで悩殺~!!
さらにここでドアップミニーちゃんにやられました(o_ _)o バタッ(笑
ますます楽しみになってきましたよ~(*^m^*)
あまっち |  2009.02.02(月) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。みっきんきんです。

今日、無事、高校に合格しました。
これからもよろしくお願いします。
みっきんきん |  2009.02.02(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 18:10 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
このミニーちゃんの紙っぽいリボンも可愛いですよね(*^^*)
25周年が終わったらこのコスには会えなくなっちゃうのかな?

ご心配ありがとうございます♪
おかげさまで、普通の風邪だったようです(たぶん 笑)
インフルエンザ、スゴイですものね!ニュースでも今がピーク?みたいな感じで言ってますものね(^_^;)
まだ油断せずに気をつけながら過ごそうと思います♪


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございます(*^^*)
結局あのまま熱も上がらず~だったので、ホッと一安心です!
やっぱ、若いと回復も早いのでしょうね~♪
おお、あまっちさんの息子くんも今年は皆勤なのですね~!
ウチの子も中学入ってまだ休み無しなんです♪本人、3年間皆勤を狙ってるそうですが・・・(笑)

写真、前のまで見てくださったのですね♪
ありがとうございます(*^^*)


☆みっきんきんさんへ☆
みっきんきんさん、こんばんは♪
きゃ~~~~!!!
合格、おめでとうございます~~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
受験から解放ですね!!お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
ゆっくりディズニーに癒されながら休んでくださいね!
またたくさんおしゃべりしましょうね♪


☆鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、こんばんは♪
灰もそちらまで??ビックリですよね~(^_^;)
ミニーちゃんは、いつも可愛くてお茶目ですよね!たまりません~!!

お帰りを首を長くして待ってますね♪
気をつけていってらっしゃ~~~い(*゜▽゜)ノ

アップル |  2009.02.02(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

息子君、元気に学校へ行けることになってよかったですね♪

浅間山は以前から噴煙が上がっているなぁと見ていたのでやっぱりなぁという感じでしたよ。

1日舞浜へお出かけしてきたので、ベランダを拭くと火山灰で汚れていると思います~。
MAYU |  2009.02.03(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

■MAYUさんへ♪

MAYUさん、こんにちは♪
ご心配ありがとうございました~♪
ど~にか熱も上がらず元気に学校に行ってくれたので一安心です(´▽`) ホッ
浅間山、いつも噴煙上げてますものね~!ビックリしたけど、大きな噴火じゃなくてよかったですよね(^▽^;)
灰も随分遠くまで飛んだってニュースでも言ってましたね。
アップル |  2009.02.03(火) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/999-4e08aae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
